• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2/10 今日の社員食堂は・・・・・

2/10 今日の社員食堂は・・・・・
こんにちは~♪

晴れの東京です!!!

金曜日!!!

やっと週末になりました!!

今週最後のメニューは・・・

「グラムバイキング」!!!

ライス大盛り~♪

お値段は、481円!!!!

ワンコインを切りました!!!


しかし・・・・・・・・・・・

炭水化物が多い食材だ!!!(笑)

これじや、直ぐにお腹が空きそうです(汗)

今週は、月曜日が豚さんで

火曜~木曜はチキン!!!!

今日は・・・・・・・・

ハンバーグで牛さん??(笑)

過ぎてみるとやっぱり

チキンウィークでしたぁ(笑)

明日は、建国記念日で祝日ですが

土曜日と重なったので実感なし・・・・

明日は、群馬で E.F.F.の定例会!!!

ご参加の皆さん!!!

宜しくお願い致します。

あっ!!!!!!

朝、つぶやいた娘の高熱は・・・・・・


A型インフルエンザに決定!!!(汗)

隔離生活の開始です(涙)

午後も適当に頑張りましょう♪♪
ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:57:29
1♪
コメントへの返答
2012/02/10 19:26:01
イチコメ!

ありがとうございます♪
2012/02/10 13:03:39
安いですけど足りなさそうです(゚Д゚;)

しかしインフルでしたかぁ…(汗)

こちらもかなり流行っます(´д`)

お大事になさって下さい♪
コメントへの返答
2012/02/10 19:28:36
グラムバイキングは

心臓に良くないです(汗)

軽い物ばかり選んじゃいます!

インフルでしたよ!(涙)

いかに、移らないようにするか!

2012/02/10 13:12:02
お疲れ様です。

おぉ~~~安いですね!

しかも美味そう!

お嬢さん大変ですね・・・
岡山も、インフルエンザ警報が・・・

お大事に・・・
コメントへの返答
2012/02/10 19:31:12
お疲れ様~♪

安いけど、満足度も低いですよ!(涙)

次女は昨日は元気に浅草まで社会科見学に

行けたから良いかぁ?

2012/02/10 13:16:23
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
娘さんの風邪が映らないと良いですね!
炭水化物ランチ♪萌え!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/10 19:32:59
気分的には既に

喉が痛いようなぁ・・・・(汗)

炭水化物じゃ

風邪に負けそうです!
2012/02/10 13:42:06
今日は近所の回転寿司に行ってきました♪

ひさびさのお寿司で美味かったてす(^o^)

娘さんインフルだったんですか~(^_^;

ゆぅさんが一人で隔離ですね(爆)(爆)(爆)

お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 19:35:21
お疲れ様~♪

回転寿司!!

キターーーーーーーーー

良いなぁ~♪

私は200円のビッグマック買って

晩酌のつまみにします♪♪

私が一人で下の実家に行けば

良いんだ!!(笑)
2012/02/10 15:21:28
こんにちは^^

今回のお昼はなんかおしゃれですね^^

多摩地区はインフルエンザが特に流行っているそうです(TT)
うちは嫁がかかりましたが、幸いにも子供たちにうつらず済みました。

娘さんお大事にしてください。そしてゆぅさんも気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2012/02/10 19:38:36
こんばんは~♪

今日の昼は軽いです(爆)

葉っぱが多いから

見た目は良いですよね!(笑)

家には空き部屋が無いから

隔離出来ないしなぁ~(涙)

家族に広まらない事を願います。

ご心配ありがとうございます。
2012/02/10 15:41:17
今日は牛でしたか~^^
やっぱりお肉は美味しいですもんね。

娘さんインフルエンザにかかってしまったんですね。
僕もA香港型でした。

今年はA型が大流行みたいです。
看病等で大変かもしれませんが、ゆぅさんも気をつけてください。

早く治ることを祈っています(-人-;)
コメントへの返答
2012/02/10 19:42:27
こんばんは~♪

最終日はハンバーグで

牛さんでしたぁ~♪(笑)

今年は受験生が居ないので

予防注射もしてないです(涙)

収束してくれないかなぁ?

ご心配ありがとうございます。
2012/02/10 18:44:23
炭水化物に勝るものはなし淲(爆)

うちの学校はまだインフルエンザの猛攻に耐えています渹猫2

お大事にして下さい渹
コメントへの返答
2012/02/10 19:44:39
炭水化物で体温維持です!(爆)

急にインフルエンザが回りで流行に!(汗)

何人に移るか!(汗)

うがい手洗いですね!

ご心配ありがとうございます。
2012/02/10 22:00:44
炭水化物~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ありゃ・・・

娘さんインフルだったんですか!!

お大事にしてくださいね!!
コメントへの返答
2012/02/11 21:44:15
こんばんは~♪

炭水化物ばかりだったので

今日は群馬定例でタンパク質を

沢山食べてきましたよ♪(笑)

娘のインフル・・・・・

まだ移ってません!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひよこ0310 やはり、関東まで遠征ですね(笑)」
何シテル?   12/05 07:40
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる