車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
10/12 今日の弁当は・・・・・
10/12 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

今朝の気温は15℃以下になり

夏のパジャマと夏掛け布団だと

寒さを感じましたよ!!

そんな今日の弁当は・・・

「日替わり弁当L」!!!!!



お値段は550円!!!

エビフリャーが2本ですよ!!!

豚ロース、コロッケ、焼きそばと

私の好きな物ばかり♪♪

これで550円はお得です。

マイマヨの残りが少ないので

次を用意しないと!!!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | お弁当 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:37:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:40:55
おおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱエビフライがあると豪華ですね~!!
マイ・タルタルソースも常備しましょう♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/14 12:41:53
エビフライが入ると

一段と豪華に見えますね!!!

マイタルタル♪♪

買って来ようかなぁ?(笑)
2016/10/12 13:48:23
フライ系もあるのでタルタルも用意しないと(笑)

一気に寒くなりましたね


風邪をひかない様に
コメントへの返答
2016/10/14 12:43:05
日に日に寒くなってます!!!

今朝は少し腕の痺れも・・・・・・

マイタルタル♪

買って来ます!!(笑)
2016/10/12 14:26:58
コスパいいですねぇ~

お惣菜の数も沢山あるし!
言うことなしですね

ほんとですね~
急に寒くなりましたが・・・
来週は、また暖かくなるみたいですねぇ~
寒暖の差が激しすぎますね・・・
コメントへの返答
2016/10/14 12:45:09
漬け物を入れると

6種類はありますね!!

でも、飽きが来ますから

たまにはコンビニにしています。

月曜は雨の予報で

それ以降、少し気温が上がる様ですね

体調管理が暫く大変です。
2016/10/12 16:36:53
停電、大丈夫!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016/10/14 12:46:12
会社は停電しませんでしたが

北の新座方面に煙がぁ・・・・・・・
2016/10/13 05:22:55
おぉ!!エビフライが2本も!!

今回のおかず内容は特にお得感が強いですね~♪

そういえば・・・

停電の影響はなかったですか?
コメントへの返答
2016/10/14 12:48:21
エビフライが2本!!!!!

嬉しくなりましたよ♪

お得ですよね!!!!

仕事では停電の影響有りませんでしたが

帰りの西武新宿線がぁ・・・・・・

非常に疲れた帰宅です(汗)
2016/10/13 05:52:56
ボリューム満点ですね!

今朝も寒さを感じますね。

すっかり秋も深まりました。
コメントへの返答
2016/10/14 12:49:37
ボリューム満点なのに

お財布に優しいです♪

日の出も遅くなり、寒くなりました!!!!

収穫も夏野菜が無くなりましたね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走らな過ぎ!!私は一年で一万超えましたよ♪@ひよこ0310 」
何シテル?   12/01 18:10
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49
八王子 みんみんラーメン本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:49:41
お友達
遠慮なく、ポチットいって下さい。
432 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
KitKatKitKat * りいしりいし *
EVOMANIAEVOMANIA * kuroneko E52kuroneko E52 *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
久しぶりのセダンになります。 今度こそ ノーマルで乗りたいです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
駅までの通勤と買い物専用車です(笑)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.