車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
10/13 今日の弁当は・・・・・
10/13 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

本当に晴れが続かないです!!!

昨日の東京大停電!!!!

帰りの西武新宿線が影響で

朝のラッシュ以上の混み具合・・・・・(汗)

帰るだけで疲れちゃいましたよ!

そんな今日の弁当は・・・・

「日替わり弁当L」!!!!!



お値段は550円!!!

今日はエビ天が2尾!!!!

嬉しくなっちゃいますよ♪

真ん中はハムカツです。

なぜか、ハンバーグの上にクリームシチュー!!!

カレー風味の肉じゃがも美味しかったです。

マイマヨも新しくなり

美味しく頂けました♪

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | お弁当 | 日記
Posted at 2016/10/13 12:32:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:02:41
ご苦労様です。
首都直下型地震が起きたら
あちらこちらで火災が起きて
パニックに成る事が証明されたでしょう
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハンバーグにはケチャップですよね~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/16 13:48:43
電気が無いと

完全に都市機能がダウンです!

東日本大震災の計画停電を

思いだしました!

何故、クリームシチュー?(笑)
2016/10/13 13:54:04
大停電だったみたいですね


疲れますよね


ハンバーグ オン ザ シチュー
デミがなかったんでしょー(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:50:00
会社は停電しなかったので

ネットのニュースで知りましたよ!

急にハンバーグが決まったかなぁ?(笑)
2016/10/13 16:29:54
昨日は、大変でしたねぇ~
停電ですごいことに・・・

エビフライ2尾!
いいですね(笑)豪華に見えます(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:51:54
あまくみていたら

帰りの電車でやられました!(汗)

エビ天、美味しかったです♪♪
2016/10/14 05:59:12
またまた寒い朝ですね。

停電の影響受けたんですね。

お疲れさまでした。

それにしても美味しそう♪
コメントへの返答
2016/10/16 13:54:28
会社が停電しなくて良かったです。

沢山、資料作ってましたから!

消えちゃいますからね。

電気が止まると便利な

生活が一変しますね。
2016/10/14 21:29:50
朝の通勤ラッシュより酷いなんて・・・

朝まで呑んでいた方がよかったかも~(^▽^;)

おぉ!! フライに続き天ぷらも海老2尾ですか!!

流石!!日替わり弁当Lですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/16 13:56:36
朝の通勤より混んでましたから

具合の悪くなる方もいて

益々ダイヤが乱れますよ!(汗)

2日続けてエビ二尾♪

嬉しくなりました♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走らな過ぎ!!私は一年で一万超えましたよ♪@ひよこ0310 」
何シテル?   12/01 18:10
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49
八王子 みんみんラーメン本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:49:41
お友達
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
久しぶりのセダンになります。 今度こそ ノーマルで乗りたいです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
駅までの通勤と買い物専用車です(笑)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.