車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10/15 今日の昼食は・・・・・
10/15 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

快晴の多摩です。

土日の両方で雨が降らないのは

10週間ぶりとのこと!!!!!

雨が多い訳ですね。

そんな今日の昼食は幸楽苑に♪

12日、13日でリニューアル工事を実施!!!

外観が変わっていましたよ!





独自メニューも増えて土日の選択肢が多くなりましたよ♪

で、今日選んだのは・・・・・



味噌野菜ラーメンミックスセット 大盛り!!!



辛ニンニクもタップリ入れましたよ♪

半チャーハン



餃子



以前の味噌ラーメンより味が濃厚になって

麺に絡んで美味しいです。



ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | 幸楽苑 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:36:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:38:40
1コメゲット!!
コメントへの返答
2016/10/18 16:24:11
イチコメ!!!!

おめでとうございます♪
2016/10/15 17:43:52
おぉ!!幸楽苑の看板が緑色に!!

黄色じゃないと幸楽苑じゃないみたい(笑)

な・なんと、味噌野菜ラーメンでしたか・・・

味もリニューアルされたんですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/18 16:25:34
ですよね!!!

緑なので違う店になったのかと・・・・・(笑)

味噌味が濃厚になって美味しくなりましたよ♪

今度は違う醤油系をためして見ないと!
2016/10/15 19:05:06
おおおおおおおおおおおおおお
本社のある郡山でも見た事無い外観です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016/10/18 16:26:44
幸楽苑のイメージは

黄色ですよね!!!

緑だと違う店に来た感じになりました。

味も変わったので違う店??
2016/10/16 00:25:15
色が違いますね~

なんと!味噌野菜ラーメン!
またまた外れました(笑)

これ美味そうですね~
岡山にもあるのかなぁ・・・
コメントへの返答
2016/10/18 16:31:13
緑だと落ち着きませんよ!(笑)

幸楽苑は黄色じゃないと!(笑)

野菜味噌ラーメンは以前から有りましたから

濃厚じゃ無いかも知れませんが

岡山にもあるかも!!!!
2016/10/16 10:43:33
指の一部は入ってませんでしたか?(笑)


倉敷の幸楽苑は魅力がなく行く機会がないです
コメントへの返答
2016/10/18 16:33:15
ニュースで知りましたよ!!

指で出汁を取っている?(笑)

従業員さん、気がつかないのかなぁ?

倉敷店はダメですか・・・・・・・

では、是非関東まで遠征して

食べて下さいね!(笑)
2016/10/19 00:11:11
今回もフルセットですね^^

涼しくなってくると味噌ラーメンが食べたくなってきます( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/19 10:13:11
こんにちは~♪

今週は気温が上がってます!!

寒い時には味噌ラーメンですね!!

これから登場が増えそうです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走らな過ぎ!!私は一年で一万超えましたよ♪@ひよこ0310 」
何シテル?   12/01 18:10
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49
八王子 みんみんラーメン本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:49:41
お友達
遠慮なく、ポチットいって下さい。
432 人のお友達がいます
KitKatKitKat * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
しょうパパしょうパパ * りいしりいし *
サントス310サントス310 * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
久しぶりのセダンになります。 今度こそ ノーマルで乗りたいです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
駅までの通勤と買い物専用車です(笑)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.