車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10/16 今日の昼食は・・・・・
10/16 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れですがぁ・・・・・・・

雲が多くて晴れと言えるかなぁ・・・・・

そんな今日の朝食&昼食は・・・・・・

久しぶりに松屋に行きましたよ!!!

二食分ですから・・・・・

「カルビ焼き肉W定食」!!!!

ライスは特盛りにしましたよ♪♪



930円ですが2食分だから安いです♪



明日は朝から雨の予報・・・・・・

再コーティング後なので今週は洗車はやめました。

月曜日の雨は一番イヤだなぁ・・・・・

パ・リーグのCSは

日ハムが勝ちそうてすね!!!

嫁が喜びそうです(笑)
ブログ一覧 | 松屋 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:24:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:29:27
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日本シリーズは夫婦で盛り上がりますね~♪

私も大盛りカルビを食べたいです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/19 10:16:31
嫁は日ハム製品目当ての応援ですから(笑)

黒田の最後の年!!!!

ますます広島に頑張ってもらわないと!
2016/10/16 17:46:30
やっぱり朝から雨ですよね?

接待とはいえゴルフなのに。。。

コメントへの返答
2016/10/19 10:17:57
雨のゴルフは最悪ですね!!!

接待だと益々憂鬱に・・・・・・・

家の会社は一切接待無いから

楽ですよ♪
2016/10/16 18:23:09
2食分なら安いですね

松屋は近くに無いです


雨のスタート憂鬱ですね
コメントへの返答
2016/10/19 10:19:45
お疲れ様~

休みの日は朝が遅いので

朝食と昼食が一緒が多いです。

多摩は郊外なので色々な店があって

生活するには良い所ですよ♪
2016/10/16 18:50:58
奥さんは日ハムファンなんですかぁ?

日本シリーズは夫婦で応援バトル?(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 10:21:23
嫁は日ハムの製品のファンです!(爆)

日本シリーズは多分

スポーツニュースで見るだけ?(笑)
2016/10/16 23:29:25
お疲れ様です!
がっつりですね~

月曜の雨は嫌ですねぇ・・・
車多いし
明日は、朝から県北に行かないとなんですが
混まないといいんですけどねぇ
コメントへの返答
2016/10/19 10:22:48
月曜の雨は一番イヤですね!!!

今回は、休んでましたがぁ・・・・・(汗)

無事に終わって良かったですね!!

休みの日も休めなくて大変ですね!
2016/10/19 00:15:05
2食分と考えれば安いですね♪

近所に吉野家、すき屋はあるのですが松屋が無いのですよ~

あればワタシも焼肉W定食たべるのに((´∀`*))ニヤ
コメントへの返答
2016/10/19 10:25:05
こんにちは~♪

休みの日は一日2食が殆ど♪♪

牛丼は吉野家ですが定食は

種類が豊富な松屋がお気に入り♪

ドライブついでにいかがですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走らな過ぎ!!私は一年で一万超えましたよ♪@ひよこ0310 」
何シテル?   12/01 18:10
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49
八王子 みんみんラーメン本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:49:41
お友達
遠慮なく、ポチットいって下さい。
432 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 KitKatKitKat *
しょうパパしょうパパ * りいしりいし *
サントス310サントス310 * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
久しぶりのセダンになります。 今度こそ ノーマルで乗りたいです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
駅までの通勤と買い物専用車です(笑)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.