車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10/17 今日の昼食は・・・・・
10/17 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

時々雨の多摩です。

最高気温は17℃!!!!

寒暖の差でヘルニアが悪化・・・・・・

右腕の痺れがひどくて

会社を休みましたよ(涙)

そんな今日の昼食は・・・・

魚べいで食べましたよ♪

先ずはルーレット!!!



残念・・・・・・・



いつも一つずれます(涙)











調子が今一なので・・・・・・



11皿で満腹になりましたよ!

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | 魚べい | 日記
Posted at 2016/10/17 17:24:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:27:39
ルーレット!<(`^´)>!
外れる時は必ず 1 マスだけ通り過ぎるので
ショックが大きいでしょう~!!(●^o^●)

コメントへの返答
2016/10/20 18:36:56
速度が落ちてきて

一つ行き過ぎる!(汗)

指で押さえたくなりますね♪(笑)
2016/10/17 17:43:24
奇数だと思って13皿にしちゃいました(泣)

季節の変わり目は大変ですね(泣)

お大事に~❗
コメントへの返答
2016/10/20 18:37:55
奇数でしたが

11皿でした(笑)

春と秋の寒暖の差に

弱い私です(涙)
2016/10/17 18:29:49
時々雨ですか?
御殿場は1日中、大雨でした。
カッパを着たゴルフは嫌ですね〜!

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/20 18:39:26
時々雨でしたから

傘は使わずに済みましたよ♪

雨でカッパを着てのゴルフ・・・・

嫌になりますね!
2016/10/17 19:18:24
えぇ…11皿…
少ないですねぇ〜

大丈夫ですかぁ❓
お大事になさってくださいね
コメントへの返答
2016/10/20 18:41:16
寒暖の差に弱いんですよ!(涙)

寝込む程は悪くなりませんが

年々、ダメになります(涙)

早く季節が安定して欲しいなぁ~♪
2016/10/17 21:24:25
ゆぅさん♪こんばんは(^-^)

本当に急に気温が下がりましたよね(^^;)

ゆっくり休んでいるのかと思ったら・・・お昼は魚べいってフラフラしていちゃ駄目じゃないですか!!

今日は早く休んでくださいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 18:43:16
こんばんは~♪♪

昼過ぎ間では寝てましたが

お腹が空いちゃいましたから!(笑)

食べたら真っ直ぐ帰りましたから

許して下さいね!(爆)
2016/10/18 04:11:40
季節柄体調が悪くなりますね

温めるといいのかな?

痺れが治るといいですね

お大事に
コメントへの返答
2016/10/20 18:45:25
こんばんは~♪

今日は、暑かった東京!

気温差に弱いです!(涙)

適度な保温が良いのですが

調整が難しいです。

2016/10/18 05:29:16
早く良くなるといいですね!!

お大事にしてくださいね。

あっ!11皿ですかぁ・・・

ちょっと少なくないですかぁ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 18:47:05
今週は今の所

大丈夫です!

気温差で体が固くなると

てきめんに・・・・

早く冬になぁ~れ!
2016/10/18 07:22:19
あれ?11皿?

少ないですねぇ(笑)

暑かったり寒かったりで体調壊す人多いので

気を付けて下さいね。

私は季節の変わり目でお肌の体調が悪いです
(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/20 18:49:57
こんばんは~♪

マスク姿の方が増えました!

気温差有りすぎですよね!(涙)

湿度も下がって

乾燥肌の季節に!

我が家の女性達もそれぞれが

違うクリーム使っているので

棚がクリームの瓶だらけです(笑)
2016/10/19 00:49:51
最近お寿司屋に行くと、最初に赤だし一杯、途中で貝の味噌汁一杯を注文しています( ´艸`)

コメントへの返答
2016/10/20 18:51:39
こんばんは~♪

でぐちゃんさんは

廻らない寿司屋だから・・・

回転寿司だと味噌汁は

種類が無いからなぁ~(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走らな過ぎ!!私は一年で一万超えましたよ♪@ひよこ0310 」
何シテル?   12/01 18:10
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49
八王子 みんみんラーメン本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:49:41
お友達
遠慮なく、ポチットいって下さい。
432 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * kuroneko E52kuroneko E52 *
湘南Rider湘南Rider * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
KitKatKitKat * 浜ととろ浜ととろ *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
久しぶりのセダンになります。 今度こそ ノーマルで乗りたいです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
駅までの通勤と買い物専用車です(笑)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.