車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
10/18 今日の弁当は・・・・・
10/18 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

気温は25℃を超えて

今日は汗ばむ陽気です。

昨日は寒かったのに・・・・・・

そんな今日の弁当は・・・

「日替わり弁当S」!!!!!



お値段は500円!!!

まだ、体調が本調子じゃ無いので

Lはやめておきましたが

Sでも十分な量です。

コロッケはソースが染みて美味しい~

ウインナーの下には

タップリとひじきの煮物が!!!

栄養バランスも良いです。

唐揚げが1個なのが淋しいかなぁ?(笑)

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | お弁当 | 日記
Posted at 2016/10/18 12:37:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:40:10
ひじき!<(`^´)>!
子供の頃は大嫌いでしたが
今や大好きでしょう!!(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/21 12:44:14
多摩育ちの田舎者ですから

ひじきは子供の頃から食べていたので

今でも大好きですよ♪
2016/10/18 13:04:58
暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しいですね

今日の夜から寒くなるとか • • •
コメントへの返答
2016/10/21 12:45:43
お疲れ様~

天気は安定して来ましたが

気温は相変わらずですね。

北海道は雪ですね!!
2016/10/18 14:38:11
今日は暑いですねぇ~
寒暖の差がありすぎです。

あらら・・・食欲があまりないんですね・・・
早く良くなってくださいね
コメントへの返答
2016/10/21 12:47:41
季節の変わり目で

体調悪いです・・・・・(汗)

急な温度変化に年々対応出来ない体に!!

食欲の秋で一杯食べていたから

しばらくは大丈夫でしょう!(笑)
2016/10/19 00:52:23
暑かったですね~

先日一気に気温が下がり冬物に通勤服を衣替えしていましたが、本日の大阪は27度となり、夏物半そでへチェンジしましたよ!
コメントへの返答
2016/10/21 12:49:22
こんにちは~♪

10月も下旬になるのに

夏日ですよ!!!!

半袖がしまえませんよね!

本来の秋になって欲しいですね!
2016/10/19 06:38:58
Lと比べるとちょっと寂しい感じですね・・・

早く体調がよくなりますように~!!
コメントへの返答
2016/10/21 12:51:28
やはりSは見劣りしますね!!

これでも満足ですから

調子悪いんですね!(笑)

でも元気になりましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走らな過ぎ!!私は一年で一万超えましたよ♪@ひよこ0310 」
何シテル?   12/01 18:10
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49
八王子 みんみんラーメン本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:49:41
お友達
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
久しぶりのセダンになります。 今度こそ ノーマルで乗りたいです(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
駅までの通勤と買い物専用車です(笑)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.