• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

2/28 今日の弁当は・・・・・

2/28 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

太陽が出て居ないので

特に寒く感じます。

そんな今日の弁当は・・・・・

「豚汁うどん」!!!



お値段は、460円!!!!

足りないので・・・・・・



おにぎりを3個追加!!!

合計、820円に!!!!(汗)

豚汁うどんは、具沢山で美味しいです♪

ジャガイモも沢山入っているので

見た目以上にお腹に溜まります!!!

おにぎりは2個で十分でした。

豚汁で体の中から温まりました。

月末・・・・・・・

午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2017/02/28 12:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2017年2月28日 12:59
おおおおおおおおおおおおおおおお
豚汁とオニギリは最強コンビでしょう♪
今日は月末なので、みんカラさんは
臨時休業の様です!!(●^o^●)
コメントへの返答
2017年3月2日 12:36
豚汁うどん♪

これ、美味しいです!!!

おにぎりは2個で十分ですから

コスパ的にも良いかも!!

最近、みんカラは閑古鳥が鳴いてますね!
2017年2月28日 13:28
おぉ!!

豚汁うどんおいしそう~ヽ(^o^)丿

あら?

おにぎりじゃなくて

おいなりさんにしたらよかったかも?(笑)
コメントへの返答
2017年3月2日 12:38
豚汁うどんは温まりますよ!!

意外とボリュームも有りますが

野菜類なので腹持ちがぁ・・・・・・(汗)

おいなりさんだと小ぶりなので

やはり3個は必要かなぁ??
2017年2月28日 13:47
豚汁うどんはカップ麺で食べますよ〜


高くなりましたね

おにぎり1個は3時のオヤツに(笑)
コメントへの返答
2017年3月2日 12:39
カップ麺の豚汁うどんより

遙かに美味しいです♪

おにぎり・・・・・・・・・

全部、食べちゃいましたよ!(笑)
2017年2月28日 15:41
豚汁うどん!
美味そうですねぇ~

疲れでなかったですかぁ?
コメントへの返答
2017年3月2日 12:40
豚汁うどんは美味しくて

体が温まります♪

疲れ?????

まだ若いから大丈夫です!(爆)
2017年3月1日 6:09
豚汁にうどんですか!!

身体があったまりそうですね。

コメントへの返答
2017年3月2日 12:41
こんにちは~♪

これは真冬に食べたいメニューですね!!

良い味の汁にうどん♪

是非、お試しを♪
2017年3月2日 0:13
これはまた珍しい麺ですね♪

ワタシの知らない7商品です^^
コメントへの返答
2017年3月2日 12:42
春は新製品ラッシュ!!!!

セブンの弁当はハズレ無しですね♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation