• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

5/16 今日の昼食は・・・・・

5/16 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の多摩です。

朝、何時もの様に朝の仕度をしていて

歯ブラシ中に咳を・・・・・・

腰に激痛が走り・・・・・・・

立って居られなくなりました(涙)

階段を這い上がりそのまま・・・・・・・

無駄な休暇取得に・・・・・

昼過ぎに動ける様になったので

魚べいに行きましたよ♪







季節のあさりの味噌汁♪







豪華に大とろと、ウニ♪





今回は、12皿~♪

帰って、部屋でゴロゴロと・・・・・・・

ミヤネ屋みて過ごしました(笑)

皆さん、ぎっくり腰には注意ですよ!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 12:42:43
こんにちは!

腰痛辛いですよね(T_T)

お大事にして下さい(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2017/05/19 10:48:04
こんにちは~

まさかの腰痛!!!!(汗)

咳も油断出来ませんネ!!
2017/05/17 12:46:14
おおおおおおおおおおおおおお
大丈夫ですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私はスリッパでゲジを殺生した際
あばらにヒビが入って傷みが引くまで
2週間以上かかりました!<(`^´)>!

ん?ぎっくり腰でも食欲は落ちませんね~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2017/05/19 10:50:08
ご心配有り難うございます<(_ _)>

激痛は半日で治まりました。

久しぶりの激痛でしたが

食欲には影響しなかったようです(笑)

2017/05/17 15:39:11
大変でしたねぇ~

無理しないでくださいね

14皿・・・外れました(笑)
コメントへの返答
2017/05/19 10:51:29
歯ブラシ中の咳には

要注意ですよ!!

高級寿司ネタは1貫ですから

実際は11皿かなぁ?(笑)
2017/05/17 15:44:39
ぎっくり腰はクシャミでもなりますから気を付けないと

整体に行かないと!
お大事に
コメントへの返答
2017/05/19 10:53:19
普段は気を付けて居るのですが

今回は・・・・・・・・(汗)

柔道整体は自分で出来るので

何十年も整体に行ったことないなぁ~

気を付けます!!
2017/05/17 22:38:33
ゆぅさん♪こんばんは(^0^)

あらら!ぎっくり腰ですか(^^;)

ちょっとした事でも、なると言われていますもんね(^^;;)

美味しい物食べてゆっくりしてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2017/05/19 10:55:05
こんにちは~♪

朝からまさかのギックリ腰!!!(汗)

咳でなったのは始めてですよ!

くしゃみはありましたがぁ~(笑)

美味しく寿司を頂きました♪
2017/05/18 05:33:44
ぎっくり腰・・・

早く良くなって良かったですね!!

大トロとうに、おいしそうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017/05/19 10:56:48
普段から鍛えてますから!!(笑)

色つき皿は230円・・・・・・・

去年はうに軍艦は108円だったのに・・・・・

最近、ウニが高いですよね!(汗)
2017/05/21 10:40:25
こんにちは^^

腰をやっちゃいましたか(;゚∀゚)=3ハァハァ

ギックリ腰は年齢関係ないので、誰がなっても可笑しくないそうです!
お寿司食べて栄養補給ですね^^
コメントへの返答
2017/05/22 16:10:58
高校時代から柔道で腰痛めてるので

気を付けているのですがぁ・・・・・

まさかの咳で!!(汗)

予定に無く寿司が食べられて

良かったですが、やはり健康が一番ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.