• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2/14 今日の社員食堂は・・・・・・・

2/14 今日の社員食堂は・・・・・・・ 雨の東京地方です。
今日は出張の報告その他でマッタリと過ごしております。
今日のメニューは
「温玉入り博多とんこつラーメン」
+チャーハンです。
お値段は¥550円!!!
半熟の玉子が・・・美味しい!
豚骨でいながら意外とサッパリ!
チャーシューも美味しいです。

今日の評価は、☆☆☆☆/2 3.5星です。

午後も、頑張りましょう!!!



ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:45:13
今日はシンプルメニューですね^^

2品で550円は安!!
3.5☆は評価辛すぎでは?(笑)

午後も頑張りましょ^^
コメントへの返答
2007/02/14 15:26:28
こんにちは。
価格は最高!
評価辛すぎでしょうか??
量があって、麺にもう少し腰が有れば
4つなんですが・・・
午後も宜しく!!
そういえば、セインさんが久しぶりに
登場しましたね。
隊長の次にコメ入れさせていただきました。
2007/02/14 13:17:50
こんにちは!
いつも拝見してますが、ホント羨ましいです。
我が家は子供たちがラーメン嫌いなので、ラーメンあまり食べてません(>_<)
今日は運転しながらの昼食になりそうだったので、妻製おにぎり二個のみです(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 15:28:25
こんにちは。
お子さん、ラーメン嫌いなんですか??
我が家の怪獣達は大好物!!!
毎週土日のどちらかの朝食兼昼食のメニュー
となっています。
愛妻おにぎり、美味しそうですね。
2個と言う事は、相当ピック??
2007/02/14 13:18:09
こんにちは^^

このボリュームで550円は安いですね~
今度こっそり潜入していいですか?

もし、警備員に捕まってる親父がいたら
おいらかもしれません(^凹^)ガハハ
コメントへの返答
2007/02/14 15:29:28
こんにちは。
安いでしょ?
是非、食堂プチしましょうよ。
お友達のVG805さんは、
横浜から来て頂きました。
2007/02/14 13:49:28
美味そうです\(^O^)/ただ今大手町で渋滞に(>_<)
お昼もまだです(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
これから333目指します~
コメントへの返答
2007/02/14 15:30:56
こんにちは。
雨の日の都心は渋滞でダメですよ。
しかし、何しに大手町へ??
警視庁からのお呼び出しですかぁ(爆)
気をつけてね~!!
2007/02/14 20:37:20
こんばんわ。
この組み合わせ、よく王将で食べてますよ。美味しいですね。
遅い米済みません。
今日は耳鼻科(花粉症)歯医者(スケーリング)
と医者三昧でした。
今日は恒例のハンバーグご飯大盛、アイスコーヒー750円でした。
やっとスタンプが5個たまりました。
こちらを出るまでにあと10個たまるかなあ?
あと2日頑張りましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 21:54:25
こんばんは~!!
王将は、+餃子ですね。
医者の掛け持ちですね。
今のうちに治しておきましょうね。
スタンプ、微妙ですねぇ・・・
頑張って1日2食食べましょう!
私は、後6日連続勤務です(大涙)
2007/02/15 08:42:49
相変わらず安いですねぇ~
チョコは付いてなかったのですか?(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 12:39:40
こんにちは。
価格は自信ありですね。
そういえば、チョコ付いて無いですね。
ま、バーさんからもらっても嬉しく無い
ですが・・・・・
2007/02/15 23:21:48
相変わらず 安い~~

チョコ 貰いました?
コメントへの返答
2007/02/16 11:02:35
こんにちは。
新型DELL PCの割りには
遅いっすね。
価格命!の社員食堂ですからね。
チョコ、頂きましたよ。
2007/02/16 19:10:25
僕がアナログ人間ですからね~(涙

チョコ太りますよ~

少し、僕が消化しましょうか?(笑
コメントへの返答
2007/02/16 22:21:08
チョコは子供達の手作りなので
あげられません!!!!
激務でカロリー消化!!???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
438 人のお友達がいます
竜瀬 葵竜瀬 葵 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
りいしりいし * お姫様♪お姫様♪ *
EVOMANIAEVOMANIA * 999hiro999hiro *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.