• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

8/15 今日の弁当は・・・・・

8/15 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

小雨の東京です。

会社の近くの北の丸公園周辺は

機動隊が沢山です!!!

そんな今日のメニューは・・・・・

「ハーブ三元豚とんかつ弁当」!!!



お値段は、598円!!!!

今日はこの弁当だけで満腹ですよ!!

病気じゃ有りませんからご心配無く!!!



特盛り蕎麦を8時頃に食べているので

お腹が空いてません!(笑)

普段の弁当の量の多さは

私の朝食時間が6時台と早いのが原因のようです(笑)

これだけでもカロリーは高いですから



大丈夫ですね!!(笑)

さぁて、終戦記念日ですけど

適当に頑張りましょう!!

ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2017/08/15 12:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年8月15日 13:21
おおおおおおおおおおおおお
朝と昼で既に1,200円ですか?
ブルジョアですね~!<(`^´)>!

三元豚の意味
先日TVで初めて知りました!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年8月16日 14:35
朝食に使いすぎましたね!!(笑)

三元豚・・・・・・・・・・

いわゆる、雑種ですよね!(笑)

外食だとやはり高くなります(汗)
2017年8月15日 13:32
連休も今日で終わり

ゴロゴロしただけの連休でした
コメントへの返答
2017年8月16日 14:37
私は火曜日から勤務で

今週も3勤務です!!!

猛暑に備えて連休分けたのに

意味が無い・・・・・・・・

ゴロゴロしているのが一番ですね!!
2017年8月15日 15:46
お昼にもそば700g食べたんですね~(爆)

なんか、15時くらいに小腹が空いて
なんか食べちゃいそうな予感がぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2017年8月16日 14:39
700gの蕎麦を甘くみてましたよ!(笑)

この弁当の量でなんと!!

晩酌まで持ちましたよ!

普段が朝食時間早すぎるのが判りました!
2017年8月15日 17:05
美味そうなトンカツですね!

おいらも今日は、一日中家でゴロゴロ(笑)

あっ!日産に行っただけです。
コメントへの返答
2017年8月16日 14:40
サクサクの美味しいトンカツでしたよ♪

出かけても混んでますから

ゴロゴロが一番ですよね!!

日産でセレナの商談ですね!(笑)
2017年8月16日 0:01
セブンのトンカツ弁当ですね^^

ワタシも以前食べて、これにおにぎり一個追加しちゃいました( ´艸`)
コメントへの返答
2017年8月16日 14:42
普段なら

足りないので・・・・・・・・・・

となりますが、700gの威力は凄いです!!

これだけで夜までバッチリ!!!

普段からこの量が弁当なら

安く済むんだけどなぁ~(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation