• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

8/17 今日の弁当は・・・・・

8/17 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

昨日までと違って空が明るく感じますよ!

そんな今日のメニューは・・・・・

「半熟玉子天とちくわ天 冷やしぶっかけうどん」!!!



新発売ですよ!!!

お値段は、460円!!!



鰹節も一杯で良い香りがしますよ♪

足りないので・・・・・・・



完全に固定の2個を追加!!!(笑)

合計、715円!!!

お腹一杯になりましたよ♪

明日から後半の夏休み!!!!

3連休ですが楽しみですよ♪

明日が休みなので安心して

飲んで帰れます♪♪

午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2017/08/17 12:44:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

自由研究 1st
VANさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 13:04
昨日と気温は変わらないのに
今日は湿度が高いので蒸し暑く
エアコン全開です!<(`^´)>!

やっぱ夏はぶっかけうどんでしょう♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年8月21日 14:41
気温はさほど高くないのに

湿度がメチャ高い!!!!(汗)

気温が低いから会社の冷房運転しなくて

余計に暑くなりますよ!

夏は冷たいぶっかけが一番ですね!!
2017年8月17日 14:45
コンビニに行くと冷やし中華しか残ってませんでした
あとオニギリ1個

お腹いっぱいになりました
コメントへの返答
2017年8月21日 14:42
冷やし中華とおにぎり!!!!

今日の私の弁当と同じ!(笑)

ダイエットですかぁ?(笑)
2017年8月17日 16:17
ぶっかけ!!
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
半熟玉子天とちくわ天の組み合わせが
いい感じですね~ヽ(^o^)丿

夜もぶっかけ???(爆)
コメントへの返答
2017年8月21日 14:44
夏はぶっかけ ネコ耳バージョン!!(笑)

天ぷらも良い味ですよ♪

ぶっかけは量も多いから

お得感もバッチリ!!!

夜もぶっかけたいですね♪♪
2017年8月18日 8:59
偶然ですね!私もセブンで悩んで、冷やし中華にしました。

そしてまたまた偶然!本日お休みいただきました。
コメントへの返答
2017年8月21日 14:46
18日の休み!!!!!!

キターーーーーーーーーーーー

夏バテ解消に夏休み分けたのに

今年は夏バテしなてので

体重増加中!!!(笑)
2017年8月18日 16:42
おぉ!美味そうですねぇ!

今日から三連休!

いいですねぇ~

おいらは、日月と連休です(笑)
コメントへの返答
2017年8月21日 14:47
半熟玉子の天ぷらも美味しかったです♪

暑いと食欲普段は無くなるのに

今年の関東は・・・・・・・・・・

雨続きで夏バテしませんので

体重が増加中!!(汗)
2017年8月20日 6:58
これも美味しいですよね♪

17日ワタシは、セブンのお好み幕の内弁当でした^^

コメントへの返答
2017年8月21日 14:49
これも炭水化物ばかりなので

この量食べていると・・・・・・・・・(汗)

今日からは量を減らしてダイエット!(笑)

幕の内弁当は安くても

バランス良いですよね♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation