• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

9/11 今日の弁当は・・・・・

9/11 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

やっと晴れが続くかと思ったら

明日は曇りの予報です!!

そんな今日のメニューは・・・・

「肉そば」!!!



お値段は、430円!!!!

チョット足りないので・・・・・・



おにぎりを1個追加!!!!

合計、545円!!!

気温も下がって来たので

温かいそばにしましたよ♪

小さな油揚げも入っていて

汁も良い味していました。

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!

ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2017/09/11 12:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飛騨路ドライブ
Redster787さん

4/8 今日の昼食難民は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/12 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/16 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/21 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/17 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:40:44
えええええええええええええええええええ
今頃ダイエットしても意味が無い様な!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017/09/13 12:35:58
今はダイエットしてないのに・・・・・(涙)

全然、食欲がわきませんよ(汗)

お腹も空いたと感じないので

やはり、夏バテでしょう。
2017/09/11 15:21:46
おにぎりが1個でもマヨがコレステロールでメタボに!

紀州梅に変えましょう!(笑)


週末の再会楽しみですね
天高く馬肥えましょう(爆)
コメントへの返答
2017/09/13 12:37:40
ツナのDHAで血液サラサラですよ!(笑)

梅干しは考えただけで・・・・・・

唾がでますよ(笑)

久しぶりの再会ですね!!

ヒッチハイク、頑張って来て下さいね!(爆)
2017/09/11 15:44:45
美味そうですねぇ〜

おむすび1個とは…
少ないですねぇ
まだ、食欲戻りませんかぁ
コメントへの返答
2017/09/13 12:38:45
美味しい蕎麦でしたよ♪

悩みがあると食欲も・・・・・・(汗)

しばらくダメかも・・・・・(涙)
2017/09/11 19:54:56
おぉ!! こ・これは・・・
鬼セットですかぁ?(笑)

肉そばおいしそう♪
一味or七味はなかったんですかぁ?
コメントへの返答
2017/09/13 12:39:59
これは仕事柄

鬼ちゃんですよ!(笑)

もう少し肉が入っていればなぁ~

でも、美味しかったですよ♪
2017/09/11 21:52:39
ゆぅさん♪こんばんは(^0^)

セブンのそば・うどん類はなかなか美味しいですよね~(^^)

オイラも前職のお昼ではよく食べましたよ♪

おにぎり一個とは・・・最近、ゆぅさん大丈夫ですか(^^;)

今週も頑張りましょう(^^)/
コメントへの返答
2017/09/13 12:42:16
こんにちは~♪

セブンの麺類は皆、美味しいですね♪

種類も多いから飽きません!

食欲低下中・・・・・・・(涙)

しばらくすれば大丈夫でしょう??

今週も半分過ぎますが

頑張りましょうね!
2017/09/11 23:26:36
汁物系登場ですね^^

ワタシは本日パン食でした♪

土曜日にガッツリ食べ過ぎたせいか食欲が戻りません( ´艸`)
コメントへの返答
2017/09/13 12:44:10
久しぶりにレンジでチンの麺類♪

これからは登場が増えそうですよ!

土曜日、沢山食べてましたからからねぇ!(笑)

まだ、消化中かなぁ?(爆)
2017/09/12 05:59:05
えー!!!!!!!!!!

少ないじゃないですか!!!

夏バテ??ですか?
コメントへの返答
2017/09/13 12:45:51
こんにちは~♪

夏バテ半分!!!

悩み半分で結果がこの量です(涙)

連休で気分転換すれば

大丈夫かと・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
436 人のお友達がいます
KitKatKitKat * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
ひょんひょん * きよ パパきよ パパ *
J-COCKERJ-COCKER * LeoSukeLeoSuke *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.