• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

9/15 今日の弁当は・・・・・

9/15 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

西から台風18号が

日本を狙っています!!!

3連休の天気はどおなる???



そんな今日のメニューは・・・・

「冷やし中華」!!!!



お値段は、480円!!!!

今年はあと何回冷やし中華が食べられる??

急いでカフェテリアに向かったので

マイマヨ忘れました!(爆)

少し足りないので・・・・・・

「ホットドッグ」!!!



お値段は、138-30=108円!!!

合計、588円!!!

なぜか、ホットドッグが30円引き!!!

得した気分になりましたよ♪

明日は、3時前に西に向かいます!!!!

雨で高速が通行止めにならない事を祈って

楽しんできますよ♪

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2017/09/15 12:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/27 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/12 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/5 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/30 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/25 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/31 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2017/09/15 12:57:59
おおおおおおおおおおおおお
今年ラストの冷やし中華ですか!?
(●^o^●)

台風の影響が無いと良いですね~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017/09/20 10:27:35
こんにちは~

今日から彼岸の入り!!!

暑さ寒さも彼岸までですから

冷やし中華の美味しい季節も終わりに・・・

売っていればまだ食べますよ!(笑)

台風の突風で私自身が飛ばされて

胸ポケットのスマホが飛び出して

探すのに20分かかりましたよ(汗)
2017/09/15 13:25:33
そういえば・・・
最近、冷やし中華食べてない・・・(;´Д`)
今年はもう食べないかも~f(^^;) ポリポリ

台風18号・・・
日曜日の午後がヤバそうですね・・・(T_T)
日曜日、岡山に泊まりますかぁ?(爆)
コメントへの返答
2017/09/20 10:29:44
冷やし中華の食べおわりは

キチンとしましょう!(笑)

台風、いつの間にか抜かれてました(笑)

途中の突風は本当に怖かったです!

風の強さで飛ばされたのは56年生きていて

初めての経験でした!!
2017/09/15 13:56:35
ぼつぼつ冷やし中華終わりですねぇ~

明日は、気を付けてきてくださいね
おいらは、日曜朝そちらへ向かいますがぁ・・・
行けるかどうかぁ(^-^;

日曜は岡山泊ですかぁ(笑)
コメントへの返答
2017/09/20 10:32:11
今日から彼岸です!!!

そろそろ、夏も終わりですね。

台風を警戒して皆さん外出控えた??

高速バスも運休・・・・・・

帰りの高速も交通量激減でしたよ!

2車線の真ん中を走れましたから(笑)
2017/09/15 14:08:36
3時頃は仕事が終わり会社で風呂に入ってる頃です

10時頃には起きて行きたいと思ってますよ

通行止めにならない事を祈りましょう!
コメントへの返答
2017/09/20 10:34:01
無事に一番乗りで漁火に着けました♪

鳥取では意外と雨が降らずに

良かったですよね!

帰りの高速が地獄でしたがぁ・・・・・(汗)
2017/09/15 20:34:56
気を付けて行って来てくださいね~
(*´∀`)♪

日曜日の早朝、台風の中を出勤になるかなぁ
( ̄▽ ̄;)

いつかも台風が酷いとき朝まだ暗い時間に出勤しました(涙)飛ばされるかと思いましたが飛ばされてゆぅさんのとこに行けばよかったかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2017/09/20 10:37:25
無事に遠征完了しました!!!

台風、遅くなったから朝も大丈夫だったでしょ?

帰りがピークだったかなぁ??

帰りの中央高速のPAで突風が!!!

私の体が5m以上飛びましたよ!!(汗)

しばらく柱にしがみついて凌いでました。

ひよこちゃんが飛んで来たら

ちゃんと、キャッチしますね!(笑)
2017/09/15 21:23:21
ゆぅさん♪こんばんは(^0^)

今週もお疲れ様です!

オイラは明日は用事があって東京に・・・。

日曜日は前橋でバイクイベントに・・・出没予定ですが(TmT)

折角の3連休も台風でうれしさ半減です・・・。


ゆぅさんは明日は西の方面にお出かけですか!?

完全に台風と戦う気満々ですね(^^;)

道中、気を付けて行ってきてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2017/09/20 10:40:22
こんにちは~♪

多摩地区を徘徊してましたね!(笑)

入間ICは私も利用していますよ!

台風の速度が上がらなかったので

関東は意外と行楽できたのでは?

私が飛んだ以外は被害も無く

楽しい遠征になりましたよ♪
2017/09/15 23:34:49
お気をつけて高速道路を走行してくださいね^^

こちらはまだ静かな夜です♪

土曜日の晩あたりから風が強くなるかな(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2017/09/20 10:43:30
こんにちは~♪

スカイラインは横風にも強かったです!!

快適なドライブでしたが

帰りは何度も睡魔に・・・・・・・・

仮眠していたら台風に抜かれました!(爆)

今度、関西で美味しい店に

連れて行って下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.