• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

11/14 今日の弁当は・・・・・

11/14 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

昨日の帰りは見事に

雨にやられましたよ!!

遅くなる方は傘をだったので

持って行かなかったら・・・・(涙)

そんな今日のメニューは・・・・

「海苔弁当」!!!!



お値段は、350円!!!!

マイマヨ攻撃しましたよ♪(笑)

水分が欲しいので・・・・・



セブンイレブンに寄って

ミニワンタンを買いましたよ♪

合計、459円!!!

ワンコイン以下です♪

お腹一杯になりましたよ。

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | 丸亀製麺 | 日記
Posted at 2017/11/14 12:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/14 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/3 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/12 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

10/31 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

500円 玉 収納ケース貯金 その ...
アイリスさん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:37:09
んんんんんんんんんんんんん
同世代なら適量のボリュームなのに
ゆぅ@多摩さんだと心配でしょう~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017/11/17 10:37:50
食が細くなった当時は

体重がドンドン減りましたが

今は、安定しているので

このままの量で大丈夫そうです♪
2017/11/14 14:45:19
朝は雨が降ってましたが今は快晴ですよ
秋晴れです

週末は寒くなるみたいですね〜
青い国 四国へ飲みに行きます
電車でGO(笑)
コメントへの返答
2017/11/17 10:39:48
明日は雨の予報・・・・・・・

今朝は、4℃台の多摩でした!!!

日曜日以降、一段と寒くなるとか・・・・・(涙)

四国は温かいかなぁ??

楽しんで下さいね!
2017/11/14 14:59:12
少ない量でお腹いっぱいに!

なかなか食欲戻らないですね・・・
このまま燃費いいままでしょうかねぇ~
コメントへの返答
2017/11/17 10:47:06
この量でも体重減らなくなったし

空腹感も無いので

このままの量で定着かと・・・・・・♪

エコな私になりました!(爆)
2017/11/14 22:10:44
ゆぅさん♪こんばんは(^0^)

今日は午後から急に寒くなりましたね(>_<)

駄目ですよ!今日は雨が振るっていたじゃないですか!!!

何やら週末も天気が・・・そろそろスタッドレスでも履き替えた方が安心ですかね??

最近のゆぅさんの食欲は高燃費車並みですね(^^;)

今週も頑張りましょう(^^)/
コメントへの返答
2017/11/17 10:56:33
こんにちは~♪

寒くなりましたね!!!

月曜日から濡れて帰宅・・・・・(涙)

東京の天気は夜遅くからだったのに・・・・

冬仕度の計画建てないと!!!!

スタッドレス交換が4台も有るから

2日間は必用かなぁ???

アルミを洗って乾かすのがねぇ・・・・

車もエコカーにしたので

私もエコになりましたよ(笑)
2017/11/14 23:51:15
ワタシは近所の弁当屋の海苔弁でした^^

気温が下がってきましたね((´∀`*))ニヤ
本日は日中雨で気温も上がりませんでした!

コメントへの返答
2017/11/17 10:49:39
弁当屋の弁当は

温かいから美味しいですよね♪

年々、春と秋が短くなっているような・・・・

昼間も短くなり冬近しですね!
2017/11/15 07:10:32
たくわんにもマイマヨ攻撃を~(爆)
コメントへの返答
2017/11/17 10:50:52
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

玉子にもですよね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@999hiro マジですか?
ハイブリッドシステムが起動出来なくなりますね!」
何シテル?   11/06 16:16
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
437 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
りいしりいし * sakyosakyo *
たこっぴたこっぴ * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.