• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

6/16 今日の社員食堂は・・・・・

6/16 今日の社員食堂は・・・・・

こんにちは~

薄曇りの東京です。

また一週間の始まりです!!!

今週最初のメニューは・・・・

「冷やし中華」!!!!!!

「チャーハン」×2!!!

お値段は¥660円!!

お盆の中にミッキーの顔が!!(笑)

今日のチャーハンは何か、美味しいです。

冷やし中華の酸味と合います。

本日の評価は、☆☆☆☆ 4星です。

今週も頑張りましょう!!!

ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:03:45
でたオッパイですね。
ミッキーではないと感じます(笑)

名古屋はめちゃ暑いです。
外で立っているだけでも汗が・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 19:12:52
エェェェェェェェーーーーー
これは、完璧にネズミですよ(笑)
スケベな私もミッキーに見えますから(笑)
これからの季節、名古屋はキツイですよね。
暑さに負けないようにデザート見つけて
下さい(爆)
2008/06/16 13:10:26
にこめ~♪

ミッキーだわ♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:13:28
にこめありがとうございます。
絶対にミッキーですよね(笑)
2008/06/16 13:13:16
夏!!って感じがしますね♪

ところで・・・マヨネーズは!???
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:18
夏!!!!
感じてます(笑)
社員食堂からマヨネーズは完全に姿を
消しました(爆)
2008/06/16 13:20:47
こんにちは~

Tさん、ミッキーでしょ~(笑

しかし、旨そう~

コメントへの返答
2008/06/16 19:15:22
こんばんは~
絶対にミッキーですよね!!
自信作なんですから(爆)
酢が食欲をそそります!
でも、直ぐにお腹が空いてしまいます(笑)
2008/06/16 14:05:10
↑そうですかぁ~。
巨乳とくびれたウエストにしか見えて
いない私は変態ですね!(笑)
ゆぅさんの影響大ですわ!(爆)

コップはまとめた髪の毛で、箸は
「かんざし」ってところですね。
コメントへの返答
2008/06/16 20:10:19
エェーーーーーーーーー
私もミッキーに見えますから
私の影響じゃ無いですよ(笑)
TMYさんの欲求がそうさせてます(爆)
2008/06/16 15:01:12
こんにちわ。
まさにミッキー定食ですね。
ボリューム満点で4★良かったです。
同じ千代田区ですが、暑いですが風が吹いて
爽やかな感じですね。
あと4.5日頑張りましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 20:15:52
こんばんは~
これからは冷やし系が美味しく
なりますね!
今日も外出が無かったので
会社から出てません。
窓から見ると暑そうでしたが
風があったんですね!
今週は日曜日の夜~月曜日の
午前中までが勤務なんです(涙)
夜間勤務すると体が・・(爆)
頑張りましょうね!
2008/06/16 15:06:08
お疲れ様です!!
昨日は有り難うございました・・。
嬉しくて未だ落ち着きません!(笑)
水曜日はどうしましょうか??
コメントへの返答
2008/06/16 20:17:54
お疲れ様~
写真が綺麗に撮れましたね!
夜はエルで寝ますかぁ?(爆)
水曜日はnamoさん次第ですね!
2008/06/16 15:08:54
マルコメカラアゲッゲット~(^o^)丿
ミッキ~
キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!

ミニ~かも
キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!

パイ乙かも(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:14
こんばんは~
これはネズミです(爆)
パイオツじゃありませんよ!(笑)
2008/06/16 15:53:47
しのさんがオカマに??
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:58
しのさんのオカマは遠慮致します(爆)
2008/06/16 19:18:41
お疲れ様です!!

キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!

おっぱいチャーハン、オイラにはおっぱいにしか見えませんが(爆)

今日は冷やし中華が美味しかったのでは。
コメントへの返答
2008/06/16 20:22:26
こんばんは~
チャーハンはオッパイチャーハンですが
全体ではネズミです(爆)
今日は冷たい物が美味しかったです。
2008/06/16 19:43:40
お疲れ様です!!
週明け早々の4星
キタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~
ミッキーセット美味しそう♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:24:11
こんばんは~
ミッキーセットは直ぐにお腹が
空いてしまいます(笑)
これからは冷たい麺類が食べたく
なりますね!
2008/06/16 23:10:43
お盆が狭そうです!(爆)
冷やし中華ウマそうです!♪
一匹の海老がちょっと高級感が出てます♪
(^_^)v
胡瓜も入ってますが・・・
ゆずさん胡瓜嫌いじゃなかったっけ?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:41:33
おっはー
エビが良いですよね!
我が家の冷やし中華には無いですが(爆)
紅生姜が少ないのが残念でした。
胡瓜!大好きですよ(爆)
本日もたはたら~
2008/06/17 01:01:38
こんばんはほっとした顔ぴかぴか(新しい)
毎日美味しそうなお昼ですねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)羨ましいがまん顔ぴかぴか(新しい)
みなさんは今日から一週間ですが自分は今日で一週間終わりましたウッシッシ指でOK
明日は嫁さんの検診+結婚式打ち合せですほっとした顔ムード休みのようで休みはないです冷や汗ひらめき
コメントへの返答
2008/06/17 07:46:00
おはようございます。
月曜日で一週間の終わりですかぁ?
サラリーマンと逆ですね(笑)
奥様の検診中に弄りですかぁ?(笑)
お休みでも多忙なご様子ですが
楽しい休日を過ごして下さいね!
2008/06/17 01:10:23
こんばんはほっとした顔ぴかぴか(新しい)
毎日美味しそうなお昼ですねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)羨ましいがまん顔ぴかぴか(新しい)
みなさんは今日から一週間ですが自分は今日で一週間終わりましたウッシッシ指でOK
明日は嫁さんの検診+結婚式打ち合せですほっとした顔ムード休みのようで休みはないです冷や汗ひらめき
コメントへの返答
2008/06/17 07:47:19
ダブル投稿!
ありがとうございます(笑)
よほど嬉しいようで(笑)
2008/06/17 07:41:25

ダブル乙です(爆)

明日の許可でましたよ~(^_^)v

後は私の仕事を早く終わらせるだけですね(*^。^*)

楽しみです (^-^*)レモレモ♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:12
namoさん キターーーーーー
許可出ましたかぁ!
これで楽しめますね♪(笑)

あっ!
お誕生日おめでとう
2008/06/17 09:00:46
こんにちは^^

暑くなって冷やし中華が美味しく感じますね!

ってノートPCの画面バックライトが切れて3~4週間の入院です!!
3~4諭吉飛んで逝きそうです\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2008/06/17 13:41:14
こんにちは~
今日も蒸し暑いですね。
これからは、冷たい麺類が美味しく
なりますね(笑)
でも、直ぐにお腹が空いちゃうんです(爆)

エェェェェェェェーーーーー
ノートPCのバックライトも自分で
交換できますよ!!!
オークションで3野口位で売ってます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
435 人のお友達がいます
りいしりいし * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 しゅう@さいたましゅう@さいたま *
ろくべ~ろくべ~ * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.