• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ@多摩の愛車 [日産 エルグランド]

今年もやっちゃいます!苺狩りオフ会 その6

投稿日 : 2010年04月09日
1
伊豆マリンタウンに無事に到着です♪

なんと!!!!

事前に駐車場も予約済み!!!!

スムーズに駐車完了!!!

Rayさん、ありがとうございました。
2
外では海の幸が焼き放題!!!!!

何と無料ですよ♪

美味しかったらお土産にお買い上げですが(笑)
3
イカを食べている次女です♪

美味しそうですね!!
4
ゆぅ多摩家です♪

食べ物には全員弱いんです(爆)
5
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

このいでたちは・・・・・・・・・

足湯帰りのRayさんです♪
6
海を見ながらの足湯スポットがありましたので

教えましたが・・・・・・・・・・

ぬるいじゃねぇかぁ!!!!!

と怒られちゃいました(爆)
7
食後休憩中のKey-Box家です♪

サイクルスポーツセンター編は

その7に続く・・・・・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 10:06:05
イチコメゲット!!
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:08
こちらもありがとうございます♪
2010/04/09 10:35:44
ニコメゲット!!
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:31
全角で打って下さい(爆)
2010/04/09 10:47:16
おおおおおおおおおおおおおおおおお
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:52:19
何が

おおおおおおおおおおおおおおおおお

なのでしょう?(笑)
2010/04/09 13:47:16
伊豆まで行ってうどん食べました(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 15:48:47
伊豆でうどん!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと良い物、食べましょう♪
2010/04/09 16:52:24
ゴコメ♪


みなさん楽しそうで良かったです♪

自分もいつか参加したいです♪
コメントへの返答
2010/04/09 17:04:39
ゴコメ!!!!

ありがとうございます♪

イチゴ&伊豆で海の幸!!!!

家族も大喜びでしたよ♪

燃費は、5.3K/Lでしたが(爆)
2010/04/09 22:16:05
Σ(゜Д゜;エーッ!
画像が何個か表示されてませんょ~
塚、足湯で待っていたのに追加でしたね(T_T)/~
足が風邪引きました(T_T)/~
コメントへの返答
2010/04/10 08:26:51
みんカラ管理人に消された模様です(汗)

足も風邪ひくんですかっぁ??(爆)
2010/04/10 06:49:13
自然の恵みを堪能できた1日でした♪

また、逝きたい場所です^^
コメントへの返答
2010/04/10 08:27:32
良いコース選定でしたよね♪

足回りもシャキッとしたしね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ひよこ0310 やはり、関東まで遠征ですね(笑)」
何シテル?   12/05 07:40
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
437 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
YuYaYuYa * KitKatKitKat *
たこっぴたこっぴ * J-COCKERJ-COCKER *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.