• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ@多摩の愛車 [日産 エルグランド]

フォグランプ 3000K化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2008年06月16日
1
オークションにてバナーのみを購入しました。
35W、3000Kの商品です。
2
しかし、取り付けて見ると・・・・・
通常のハロゲン???
期待していた「黄色」では有りません。
ロービームは6000Kのフィリップス製です。
期待ハズレでは有りますが暫くこれで
我慢ですね(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バックランプ交換

難易度:

ヘッドライトイカリング

難易度:

ヘッドライトHID4300k→6000kへ!

難易度:

デイライトを取り付ける…その②

難易度:

ミラーカバー加工 No.1

難易度:

ベルタワークスLEDバンパーイルミ取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 15:59:47
とうとう付けましたか^^ 
色が期待外れとの事ですが 
明るさは?? 
 
とっても興味深々で~す♪~
コメントへの返答
2008/06/16 17:52:34
こんにちは~
色は完全に期待ハズレです(笑)
明るさはHIDですからハロゲンよりは
遙かに明るく感じます。
2008/06/16 17:49:48
マルコメカラアゲッゲット~(^o^)丿
まぶしくてよくわかりません(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 17:53:07
マルコメカラアゲッゲット
ありがとうございます。
サングラスかけて見て下さい(爆)
2008/06/16 18:54:03
黄色いいですよね~

悩み中です・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:17
黄色いですかあ?
もっと黄色をイメージしていたので
本当に3000K?と言う感じなんです。
2008/06/16 19:36:28
そう言われるとあまり黄色くないのですかね??

黄色いHID見たことないのでわかりませんが。

でも良いですね、黄色は。


コメントへの返答
2008/06/16 20:06:14
でしょ?
期待外れなんですよ!
でも、今までの6000Kよりは
見やすくなったので暫くは
このままで我慢します。
2008/06/16 22:05:48
お初ですー^^;

私も、3000Kを付けていますが、メーカーの違いで色あいも若干異なるのでしょうかねー
白い壁に映してみると、色がよくわかると思いますが・・・
少し、白っぽいのでしょうか、レモン色系ですかね?
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:18
コメントありがとうございます。
壁に映しても・・・・・・
ハロゲン色なんですよ・・(涙)
純正のH11と同じような色です。
安いから、しょうがない??
2008/06/16 22:18:36
もう少し明るい方がいい感じですね!!
雨の日は結構明るいかも知れませんね^^!
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:16
もっと黄色を期待していました。
なんか、中途半端なんですよ(涙)
2008/06/16 22:56:33
レンズを黄色くしちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:24
こんばんは~
良いアイディア!!!!!
染めて下さい(爆)
2008/06/16 23:18:47
照らされてるのは黄色なんですが
フォグ自体の色は・・・(>_<)
オレっちも今の前の黄色フォグが
同じ感じでガッカリだったのですよ…
オレっちの場合はハロゲンでしたが(^-^;
コメントへの返答
2008/06/17 07:37:56
照らされている地面も中途半端!
やはり、安い物はダメ?(笑)
もしかしてタグの付け間違い?(爆)
2008/06/17 09:07:23
先日の殺人ビームからお取替えですか~?
画像だと純正の色に見えますね
コメントへの返答
2008/06/20 23:17:01
ご免なさい!!!!
飛ばしちゃいました(汗)
暫く点灯していると少し黄色くなります。
2008/06/17 12:51:54
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
ハロゲン純正ですかε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノニゲロォ!!
コメントへの返答
2008/06/17 18:19:41
色合いは、ハロゲンそのものです(爆)
今度、見てやって下さい。
笑わないでね(爆)
2008/06/17 18:29:50
わかっているよ。
あちらの少年が目覚め、
概括の段階に入ったんだろ?
また三番目とはね。
変わらないな君は。
会える時が楽しみだよ。
コメントへの返答
2008/06/17 19:05:36
意味不明なんですがぁ???
小学生にも分かる優しい
文で書いて下さいね(爆)
2008/06/17 18:36:47
見逃してました(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 19:06:15
エェーーーーーーーーー
それだけ??(笑)
2008/07/13 20:43:39
今晩は!3000kにしたんですね。でもメーカによって色がいろいろあるんですね・・・写真で見ても色が普通に見えますね。私のは点けはじめが緑色でだんだんとまっ黄色になります。でも いいじゃないですか!!
コメントへの返答
2008/07/13 20:52:25
こんばんは。
だいぶ期待ハズレなんです。
最近は、点灯直後は結構蒼くて
段々と黄色っぽくなってきました。
もうしばらく様子見てみます。

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
436 人のお友達がいます
りいしりいし * EVOMANIAEVOMANIA *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 浜ととろ浜ととろ *
KitKatKitKat * ひよこ0310ひよこ0310 *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.