• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月06日

RISAもとうとう・・・・

22才になりましたぁぁ~~~~✭ฺ

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

           ・・・・・・・・・かな???


もう徐々に年とりたくない病なんだけど・・・・・、

それでも、誕生日お祝いしてくれるっていい★(*´∀`嬉)

でも、ローソクが微妙・・・・。ある程度の年から、大1本で10歳ってカウントじゃん??  ありがたみうすっ!!!!


リサコアテンザは、2月で1周年★それもめでたい☆

春になったら、冬の傷癒してあげるから待っててね~~~~~ン!!
ブログ一覧 | ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!! | 日記
Posted at 2007/02/09 00:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ジャガー
THE TALLさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007年2月9日 0:29
おめ~(^^)/▽☆▽\(^^)

どうぞこれからも、アテンザも長く乗ってください。ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2007年2月9日 6:36
ありがと~ん♪
まだまだ乗るよ~!
でもちょこっとだけブレイドクルーズ可愛いと思う・・・・。(笑)
2007年2月9日 0:32
お誕生日おめでとう!
アテも長く乗ってやってください!
コメントへの返答
2007年2月9日 19:51
はぁぁ~~~い♪
ローンも長いので・・・(笑)
2007年2月9日 0:39
お誕生日(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪(笑)
これからも末永くアテも乗ってあげてくださいね。
コメントへの返答
2007年2月9日 19:51
ありがと~っちゅ~の&#9825;(笑)
2007年2月9日 0:44
あ、おめでとうですね(^^)/
いやあ、まだまだ充分おめでとうで良いんじゃない?
素敵に歳を重ねてくださいね!
2007年2月9日 0:46
お誕生日おめでとうございます!
初コメです~。
アテも1周年ということで一緒にお祝いしてあげてください。
2007年2月9日 1:09
オメデトウございます!

ロウソクの件ですが、自分は学生時代、友達の誕生日にロウソク22本ハリネズミのように立てました(笑)

火をつけるとタイマツのようでした(汗)
2007年2月9日 1:19
HAPPY BIRTHDAY!!

>もう徐々に年とりたくない病なんだけど・・・・・


あと、10日で30代最後に突入しますが何か?w
2007年2月9日 6:20
誕生日、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

アテンザも、1周年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2007年2月9日 8:16
おめでと~
とうとうってまだまだですよ!
2007年2月9日 8:16
誕生日おめでとうございま~す!
そして、アテくんも1周年おめでとう♪

おれも来月で20代最後の1年を迎えることに…
うちのアテくんも今月末で1周年です^^
2007年2月9日 9:51
おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
俺と誕生日近いなぁ~(^^;
2007年2月9日 11:06
((≧▽≦〃)おはっ曇り

おともだちレスッありがとーっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

( ̄▽ ̄ )ノ☆【ネ兄 22さいっるんるん】☆ヽ(  ̄▽ ̄)

オリもっことしでっ○0さいっexclamation&question冷や汗

2007年2月9日 20:33
おめでとう。
2007年2月9日 20:35
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

いや~自分の22歳を思い出すと。。。
はるか昔話になってしまいます。。。
これからも人生エンジョイしてください^ω^

我がアテは来月4歳になります(*^U^)
2007年2月9日 21:13
遅くなりましたが、お誕生日おめでと~!(^^♪
わいも20代に戻りたぁ~い!(~_~;)
2007年2月9日 22:28
誕生日おめでと~

てか、誕生日近いね~
同じ水瓶座やね

アテを大切にね~
俺のは今年車検やわぁ
てか、車いじりが止まらんよ(汗)

プロフィール

ヽ(゚∀゚)ノ愛車アテンザをカッコヨクするために勉強させていただきま~す★★    ・・・ブログはほぼ日記ですが☆ 最近色々あってみんカラ離れてましたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★カズコの相性占い★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 13:09:18
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
最近、愛車アテンザにダウンサスつけてウキウキ♪です。 次はホイール欲しいな~~♪♪カッコ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation