• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【帰還】第4回Club Cappuccino 東海OFF【報告】

【帰還】第4回Club Cappuccino 東海OFF【報告】










まさか天候があんなに回復するとは思いませんでしたね。私は帰り道に大雪に会いましたが、無事帰還しました。東海OFF参加者の皆さん、こんにゃく・弟者。お疲れ様でした。

とある人からエアコンパネルLEDの作成以来があったのですが、欲しい方いらっしゃいますか??コレの改良型でフラックスLED3灯になります。いたらコメントなりメールなり下さい。とりあえず手持ちの材料で白色4セットは作れます。1個作るのも4個作るのも変わらないのでドシドシご応募お待ちしております。お値段は缶ジュース一本ですw。
ブログ一覧 | 旅路理論 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:08:52
こんばんはー。。
早朝よりお疲れ様でした。

風は強かったですが、楽しい一日
でしたネ。。

LEDウインカー、いぃな~(*^ワ^*)
コメントへの返答
2010/03/23 01:39:14
お疲れっしたー☆

あの風さえなければと思いましたが、晴れただけでも得した気分でしたねw
2010/03/21 21:10:57
今日は東海オフお疲れさまでした!

LEDウインカー、素晴らしい出来でした!
カプチLED化の際には参考にさせて頂きますね!
コメントへの返答
2010/03/23 01:39:51
お疲れさまです

わからない事があったらなんでも聞いてくださいねーノシ
2010/03/21 21:33:47
お疲れ様でした。

初めてお会いしましたが気になる1台でした
LEDウインカー 参考にさせて頂きます

よろしくお願いします
コメントへの返答
2010/03/23 01:41:07
オツでした!

っというか想像以上にデイランプウィンカー人気ですねw

元ネタはTR-808さんのウィンカーですからあちらもご参考にして下さい。
2010/03/21 21:46:45
お疲れ様でした~

あのウインカーは凄いです!

さぁ私はアッガイをどう光らせるか考えようかとw
コメントへの返答
2010/03/23 01:42:32
お疲れさまでーす

お、アッガイいっちゃいますかw
何気に今回の目玉カプチでしたよ~♪
2010/03/21 21:53:25
遠くからお疲れ様でした~♪

LEDウインカー大好評でしたね~。
素晴らしい出来ですね。

道中の車載動画、楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2010/03/23 01:45:15
お疲れ様ですぅ♪

あははw、なんだかもぅ見んな光りモノ大好きなんですね。実のところ実用目的で作ったので、あまりファッション性とか考えておりませんでした。だから周りの反応に少し驚いておりますよ。

動画、完成しましたYO☆
2010/03/21 22:14:57
今日はお逢いできなくて残念でした。

エアコンパネルのLED欲しいです!!!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 01:46:17
Oh!!ホンットーに残☆念

了解です!さとぼさんのために魔心込めて作りますねw
2010/03/21 23:12:46
おつかれさまでした~

カプチを見たのは久々でしたねw
車載PC、お金と暇に余裕が出来たら真似させてください~
コメントへの返答
2010/03/23 01:48:37
おつかれさまですー。

お恥ずかしい限りですが、2輪に1年以上浮気した形になっちゃいましたね。ですがご安心を!!今年はカプチ一筋で行きますよ!!!

どんどん真似しちゃって下さい。わからない事あったらお力になりますよ~。

それにしても司会・進行がすっかり板に付きましたねw。頼もスィ♪
2010/03/21 23:34:09
遠路お疲れさまでした!

動画拝見しました
ツーリング気分を味わえましたYO!

コメントへの返答
2010/03/23 01:49:27
お疲れでしたぁ。

今回の動画は悪天候なのでイマイチですが、また見てくださいね!
2010/03/22 08:20:30
え~っと とある人です(笑)
昨日はお疲れ様でした&参加ありがとうございました。
LEDお願いしちゃってすいません。やはり自分で作るよりプロにお願いした方が良いと判断しまして。
お手数ですがヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/23 01:53:01
あ、とある人w

お疲れ様でした。あんまし目立たないカプチですが快く参加させていただき、いつも感謝しております。

プロだなんて!趣味の延長ですよ。あんまし上手じゃないですからねw。自分の作った部品がバイパーカプチに装着されるなんて夢のようです。本当にありがとうございまっす!
2010/03/22 17:02:14
お疲れ様でした~
って雪だったんですか????
やっぱり北陸は侮れないなぁ・・・・。
今年こそ再訪したい、金沢へ・・・(8年位前に一度カプチでいきました)
コメントへの返答
2010/03/23 01:56:09
お疲れ様でした

いやぁ、北上するにつれてどんどん天候が悪化していき、岐阜の北側でとうとう雪降って来ました。さすがにラジアルで高速は怖かったですよぉぉ。

お、いらっしゃるなら是非カレー食べていって下さい!
2010/03/22 21:53:33
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!
コメントへの返答
2010/03/23 01:58:52
オツ…、ってZENさんが居ないOFFは珍しかったです。プラスちょっと寂しかったですよ~。

やはり岐阜組と一緒に行くOFFは道中楽しいですからね♪今年からはもれなく私の盗撮付きですw。またよろしくおねがいしま~っす。
2010/03/22 21:54:17
どうもお疲れさまでした~♪
最後の方でみなさんが貴公子さんのウィンカーに集まって楽しそうにしてましたが見逃した><

機会がありましたら、色々なお話含め、宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2010/03/23 01:59:50
おつかれさまです!

こちらこそ、ガンプラさんのカプチをあまり拝見してませんでした。次回はお互いじっくり眺めあいましょうw
2010/03/22 23:42:36
お疲れ様でした♪

久々に、貴公子さんの笑顔が見れて、嬉しかったですw



後、貴公子さんの履いてた靴が、気になりました(´∀`*)カッコヨカッタ
コメントへの返答
2010/03/23 02:03:34
お疲れぃ!

気のせいかな?飛燕さんは元気なさそうに見えました。わかりますよ~。自分のカプチが無いと寂しいですよねw

ん?コンバースのHiだけど、そんなに珍しいモデルだったっけ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちぇりおぅ☆」
何シテル?   02/13 22:54
前オーナーのヒドイ仕打ちから開放され、私の所へ流れてきたカプチとの奮闘記です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぜひ!お友達になってください。
57 人のお友達がいます
ZENくんZENくん ピズモピズモ
けんちゃけんちゃ MR-S2007MR-S2007
SHIMA@SHIMA@ きょう@きょう@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
左の猫は、近くの学習塾に飼っていた「ひろし」の子供なんじゃないか?って事で安易に「ひろ」 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2006年3月、馴染みの車屋で「廃車にする。」と聞かされて考え無しに引き取りました。前オ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2008年9月から私もライダーです♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車です。購入までにはイロイロと親ともめましたね。ずっと雪の降る場所に住 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.