• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomasterのブログ一覧

2009年10月07日 イイね!

えあこんぱねるえるいーでぃー化

えあこんぱねるえるいーでぃー化以前自分で作成したLEDではうまく固定されず
脱落などの不祥事が起こりまくってしまっていた為・・・・

我が仲間の
LSIZE・・・さんに作成していただきました(*´∀`)/



多少光の斑はありますが・・・
純正色であるアンバーじゃ流石に
淋しかったので
かなり気に入っております(>=<)

但し

まだまだリヤフォグや光軸調整、4WD切り替えSWなどが
アンバーのままであり・・・・
非常に目立ってしまうので、
強制的にSIZEさん
へ持って行き作成してもらおうと考えてます!

Posted at 2009/10/07 22:29:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | クルマ
2009年10月05日 イイね!

初公開

初公開我がサフのアルミホイールです(´∀`)>

MKWというメーカーのMK18とやらでごわす!
結構面倒臭がりな自分なんですが・・・
メッキにしてしまいました。

現状解り難いとは思うんですがクスんでいます(汗



・・・・・・・先日
アルミ購入時にメッキ用のワックス買い込んでいたのに気づき
天気も良かったので
「ピッカピカにしてやんZE!!」
と意気込んで
収納BOXに行ったのですが・・・・

「ARE?俺のワックスが無い!(@д@‘)」

何処に行ったんだと
親父(家のPAPA)に聞くと・・

「ああぁ・・・あれね♪tomaster使ってないから俺が使ったYO!」

だって・・・・

「つーか親父(お父様)のアルミ・・・・・」

「ポリッシュやないかぁぁぁぁぁああい!」

お後が宜しいようで(*л*)>
Posted at 2009/10/05 22:26:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | クルマ
2009年09月30日 イイね!

久々に・・・

何を書いてよいのやら・・・
約2年ぶりに書き込みます。

この2年間はとある方(⑤○○0氏)に背中を押されつつも
更新しない毎日。。。。

このまま辞めようとも思いましたが
あえて再発進致します!!

更新はなかなか豆には出来ないけど・・・

頑張るぞ(>∀<)/
Posted at 2009/09/30 21:19:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

ほひょほほひょひょ(TдT)

ほひょほほひょひょ(TдT)やっぱり憑いていません・・・・
今日の昼間天気が良かったので
久々の洗車をしました☆

かなり綺麗になりましたぁ(*^∀^)/






が・・・
もう雨降ってきたやん(+A+;)

今回は気合い入れて・・・
ホイールやバンパーの隅々までピカピカにしたって言うのに。。。。

このブログを書き込んでいる今現在(午前2:10)
雨脚が更に強くなってきてまっす!!!

こういうときに限って屋根のあるところに停めてないし・・・
今更車を入れ替えても濡れ濡れ&マフラーの音が・・・

以前に乗ってた30前期は
APEXのN1憑けてたんですが・・・・
かなり五月蝿く・・・

近所の方々からの冷たい目が・・・・
嬉し・・・辛かったです☆

今はサードのマフラーなんでお上品な音色を奏でていますが。。。。
この時間に移動はきついんで(汗

まぁ・・・
雨も滴る良いソアラ(>∀<)♪
といいますし、、、

また洗車すればいいやぁ・・・(悲




ちなみに今日もパチで3マソ儲け!!
最近ギャンブル運急上昇気味です☆

明日の天皇賞(秋)も雨だったら荒れそうなんで・・・
万馬券GETと逝きますかぁ(^д^)b







Posted at 2006/10/29 02:21:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2006年10月25日 イイね!

思ひで。。。。♪

思ひで。。。。♪先日逝って来た旅行ネタです♪
今思うと懐かしいです・・・
仕事も何もかもを忘れていたのに・・・

今は地獄でございます(□兄?




今現在あまり画像が持ってないので適当に載せます!!


いきなりですが・・・
宿泊したホテルからの画像です♪
初日の天気は・・・
スコール(´д`;)
だったので最悪です・・
しかし、なかなかの眺め☆

これがオーシャンビューかぁと感動!!


夜のプールです☆
見づらいのは勘弁してください(汗




これがなんかなが~いトンネルがある水族館です☆
水族館フェチ♪
の自分は・・・
一人で5時間近く時間を潰してしまいました(爆



車などほぼトヨタ(レクサス
でした・・・・
SC300を求めデジカメ片手に頑張ったんですが・・・
気を抜いていたバスの中ですれ違った
ワインレッドの1台しか見れませんでした(>▲<;

40はもっさり居ましたが・・・
日本にも居るし・・・
シカトしました(笑

インフィニのプレジやいろいろな車を見ましたが・・・・
あれ???
日本車ばか~りではないか!!

という感じでしたね(^д^;)

観光客も保母日本人・・・・
海外って感じがしたのは、
現地の人がかなりルーズってことくらいでした。。。

あっ・・・・
もう画像が無い・・・・

手元には携帯で取ったこれしかありませんので・・・
気が向いたら後ほどUP致します!








Posted at 2006/10/25 12:34:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | プライベート | 日記

プロフィール

3年のブランクを明け再出発!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

御免!拝見!
3 人のお友達がいます
FLHFLH * ⑤110⑤110
LIFESIZELIFESIZE

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
山滑りの為購入。 ちょっぴり弄くろうか検討中・・・ 右手に見えますのがメインのライフち ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車歴はたくさんですが以前30前期に乗っていましたがこれ以上の車はないと思い、再び購入して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
今のソアラの1台前に所有していた車。 初VTECはちょっと感動しました☆ サーキットな ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
我が愛車です。 (通勤仕様) 燃費が良いことが取り柄のこの車☆ 全開で踏んでも120k ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.