」おひなのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」おひなのブログ | 愛しのPRADO - みんカラ" /> 」おひなのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

見つかりましたわーい(嬉しい顔)

本日2回目のブログですうれしい顔
以前UPしたランプ交換!!というブログで、エンジンルームのカバーのピンを落としたって書いたのですが、そのピンを発見しましたるんるん
ゆたくさんのコメントに書いてあったように、バンパー下を叩いたら出てきましたわーい(嬉しい顔)よかったー!
ゆたくさんどうもありがとうございますexclamation
しばらく落としたことにうっかり忘れてて、先週発見したのですが、結構走行してるのに落ちないもんなんですね。
とにかく見つかって一安心ウィンク
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:40:33
こんばんは!
それは、良かったですね!
私も、前のRAV4の時ネジを落として四苦八苦しましたので、100斤で購入したネジ取り機を車に装備してます。
と 言うより他に使い道が無いので、、、
運転席横のカーペットの下にいつも入ってます!
コメントへの返答
2006/10/13 23:45:43
こんばんは☆
うちもまだまだ今後落とす機会はありそうなので(笑)、そういうものも買わなくちゃわーい(嬉しい顔)あるとだいぶ便利でしょうねるんるん
どんどんエスいじり工具が増えてっちゃいますレンチ
2006/10/14 11:40:10
こん○○はヾ(@゜▽゜@)ノ

見つかって良かったですね(⌒▽⌒)

忘れた頃に 戻って来ることって

なんか得した気分ですね♪

さらなる弄り期待です(爆)

コメントへの返答
2006/10/14 23:49:51
こんばんは♪レス遅くなりました(>_<)ごめんなさい!
ほんと見つかって良かったです(^O^)
次のイジリ計画も考え中ですのでお楽しみに♪やりたいことは一杯です(*^_^*)
2006/10/15 12:34:31
こんにちは。
お役に立てて光栄です!
本当に良かったですネ。

私は落とした時
顔に『まる子ちゃんライン』
が入りました(激爆)
コメントへの返答
2006/10/15 13:04:05
こんにちは晴れ
助かりました~わーい(嬉しい顔)
これから落としたときはこの方法を使わして頂きまするんるん

私もまるこちゃんラインが出ましたよ(笑)
落としたときは、ほんと焦りますねあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタッドレスに変更=純正」
何シテル?   11/23 16:56
弄りはほどほどにw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEVE DESIGN STUDIO 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/20 22:45:44
 
BACK SCRATCHER 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/17 23:08:57
 
admiration 
カテゴリ:外装パーツ
2010/01/11 21:38:36
 

お友達

過去のトラウマから、一度お会いした方、同車種の方のみお誘いOKしています<(_ _)>
165 人のお友達がいます
ちみちみ * いっちぃーいっちぃー *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
かなぴょんやんかなぴょんやん はやブンはやブン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016年9月18日契約 2016年11月20日納車 G-FRONTIERではなくあえ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス 2.4L 2WD(7人乗り)  DBA-ACR50W-GFXSK 《M-OP ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
注文してから2ヶ月半かかって、ようやく納車されましたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.