• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデー黒ハート その2

今日はバレンタインデー その2 バレンタインネタが続きますが、クッキーに続き、
愛する旦那様黒ハートのためにガトーショコラを作りましたショートケーキ
なので、今日は半日お菓子作りに消えちゃいましたウィンク
でも作るのが好きなので、楽しかった~ほっとした顔

ガトーショコラは得意中の得意のお菓子なので、味もバッチリ手(チョキ)
旦那は喜んで食べてましたハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:54
美味しそうですね^^
自分はなんとか3個貰えました♪
一つは会社のパートさん。
もう一つは嫁さん。
そして最後にタバコ買いに行ったコンビニで
男の店員からでした・・・orz

ブログネタにしようとおもったけど
おひなさんだけに教えちゃいました(笑
コメントへの返答
2007年2月14日 22:28
こんばんはexclamation
良かったですね~うれしい顔
いっぱい貰ってるじゃないですかるんるん
でも店員とはいえ、男性からって・・・・・。
つい笑っちゃいました冷や汗2
中身を見たら、LOVE黒ハートってなかったですか?(爆)

ぜひネタにしてくださいexclamation×2
貰ったチョコが見たいでするんるん
2007年2月14日 22:19
これもおいしそうですね~!!!
さっきバスケの練習試合があったのでヘロヘロ・・・
体力回復の為甘いものが食べたいです!
大分にも三重ってあるんですがそこじゃだめっすか?(笑)


コメントへの返答
2007年2月14日 22:32
こんばんは☆
疲れたときは甘いものが一番ですもんねショートケーキ
大分に三重があるんですか目
そこじゃあ・・・・・無理なので、モータースポーツで有名な鈴鹿がある三重にお願いしまするんるん(笑)
2007年2月14日 22:28
これって、すごく美味しいんですよね??
私も、家族みんな
欲しがっています?(謎爆)

コメントへの返答
2007年2月14日 22:34
こんばんはるんるん
美味しかったって言われて嬉しいです?
じゃあまた違うものでも?(謎爆)
2007年2月14日 23:09
俺も彼女からガトーショコラをいただきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うちのも練習中なんですが、美味しいのです(*´艸`*)ムププ!!

おひなさんも料理上手なんですな(。-∀-)ニヒ♪
いつか食べれるのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www
コメントへの返答
2007年2月15日 11:04
こんにちはexclamation
ガトーショコラは、案外簡単で、しかもおいしいですよねうれしい顔
彼女のは愛が詰まってて、さらにおいしいんでしょうね黒ハート

料理作るの好きですよ~手(チョキ)
あまり売ってるお惣菜は好きじゃないので冷や汗2
では、次回クッキーでもウィンク
2007年2月15日 4:19
ボォクにもあるんですよね??

|電柱|_・)ジー
コメントへの返答
2007年2月15日 11:05
こんにちは晴れ
あれっexclamation&question
残念ながら、こちらは売り切れちゃいました~(笑)
2007年2月15日 10:15
おぉ!美味しそ~♪

我が家も本当はガトーショコラの予定だったのですが・・・
奥さん体調不良のため作れませんでした(ToT)

子供が残念がっているので、この機会に私が代わりに作ってみようかと思ってたりして!?
よかったらおひなさん流ガトーショコラの重要ポイント教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2007年2月15日 11:09
こんにちはるんるん
奥様大丈夫ですか?
早く回復してくれるといいですねわーい(嬉しい顔)

変わりに作ってあげてください!!
すごく喜んでくれると思いますよるんるん
ハンドミキサーがあれば簡単にできますわーい(嬉しい顔)
ポイントは・・・・・メレンゲを良く泡立てて、泡を潰さないように混ぜるでしょうかるんるん

プロフィール

「スタッドレスに変更=純正」
何シテル?   11/23 16:56
弄りはほどほどにw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEVE DESIGN STUDIO 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/20 22:45:44
 
BACK SCRATCHER 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/17 23:08:57
 
admiration 
カテゴリ:外装パーツ
2010/01/11 21:38:36
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016年9月18日契約 2016年11月20日納車 G-FRONTIERではなくあえ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
注文してから2ヶ月半かかって、ようやく納車されましたわーい(嬉しい顔)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス 2.4L 2WD(7人乗り)  DBA-ACR50W-GFXSK 《M-OP ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation