• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデー黒ハート その2

今日はバレンタインデー その2 バレンタインネタが続きますが、クッキーに続き、
愛する旦那様黒ハートのためにガトーショコラを作りましたショートケーキ
なので、今日は半日お菓子作りに消えちゃいましたウィンク
でも作るのが好きなので、楽しかった~ほっとした顔

ガトーショコラは得意中の得意のお菓子なので、味もバッチリ手(チョキ)
旦那は喜んで食べてましたハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:54:21
美味しそうですね^^
自分はなんとか3個貰えました♪
一つは会社のパートさん。
もう一つは嫁さん。
そして最後にタバコ買いに行ったコンビニで
男の店員からでした・・・orz

ブログネタにしようとおもったけど
おひなさんだけに教えちゃいました(笑
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:54
こんばんはexclamation
良かったですね~うれしい顔
いっぱい貰ってるじゃないですかるんるん
でも店員とはいえ、男性からって・・・・・。
つい笑っちゃいました冷や汗2
中身を見たら、LOVE黒ハートってなかったですか?(爆)

ぜひネタにしてくださいexclamation×2
貰ったチョコが見たいでするんるん
2007/02/14 22:19:47
これもおいしそうですね~!!!
さっきバスケの練習試合があったのでヘロヘロ・・・
体力回復の為甘いものが食べたいです!
大分にも三重ってあるんですがそこじゃだめっすか?(笑)


コメントへの返答
2007/02/14 22:32:11
こんばんは☆
疲れたときは甘いものが一番ですもんねショートケーキ
大分に三重があるんですか目
そこじゃあ・・・・・無理なので、モータースポーツで有名な鈴鹿がある三重にお願いしまするんるん(笑)
2007/02/14 22:28:24
これって、すごく美味しいんですよね??
私も、家族みんな
欲しがっています?(謎爆)

コメントへの返答
2007/02/14 22:34:12
こんばんはるんるん
美味しかったって言われて嬉しいです?
じゃあまた違うものでも?(謎爆)
2007/02/14 23:09:36
俺も彼女からガトーショコラをいただきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うちのも練習中なんですが、美味しいのです(*´艸`*)ムププ!!

おひなさんも料理上手なんですな(。-∀-)ニヒ♪
いつか食べれるのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www
コメントへの返答
2007/02/15 11:04:59
こんにちはexclamation
ガトーショコラは、案外簡単で、しかもおいしいですよねうれしい顔
彼女のは愛が詰まってて、さらにおいしいんでしょうね黒ハート

料理作るの好きですよ~手(チョキ)
あまり売ってるお惣菜は好きじゃないので冷や汗2
では、次回クッキーでもウィンク
2007/02/15 04:19:37
ボォクにもあるんですよね??

|電柱|_・)ジー
コメントへの返答
2007/02/15 11:05:52
こんにちは晴れ
あれっexclamation&question
残念ながら、こちらは売り切れちゃいました~(笑)
2007/02/15 10:15:16
おぉ!美味しそ~♪

我が家も本当はガトーショコラの予定だったのですが・・・
奥さん体調不良のため作れませんでした(ToT)

子供が残念がっているので、この機会に私が代わりに作ってみようかと思ってたりして!?
よかったらおひなさん流ガトーショコラの重要ポイント教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2007/02/15 11:09:41
こんにちはるんるん
奥様大丈夫ですか?
早く回復してくれるといいですねわーい(嬉しい顔)

変わりに作ってあげてください!!
すごく喜んでくれると思いますよるんるん
ハンドミキサーがあれば簡単にできますわーい(嬉しい顔)
ポイントは・・・・・メレンゲを良く泡立てて、泡を潰さないように混ぜるでしょうかるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタッドレスに変更=純正」
何シテル?   11/23 16:56
弄りはほどほどにw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEVE DESIGN STUDIO 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/20 22:45:44
 
BACK SCRATCHER 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/17 23:08:57
 
admiration 
カテゴリ:外装パーツ
2010/01/11 21:38:36
 

お友達

過去のトラウマから、一度お会いした方、同車種の方のみお誘いOKしています<(_ _)>
163 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * かっぞかっぞ *
ちみちみ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
柿本改柿本改みんカラ公認 えてきちえてきち

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016年9月18日契約 2016年11月20日納車 G-FRONTIERではなくあえ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス 2.4L 2WD(7人乗り)  DBA-ACR50W-GFXSK 《M-OP ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
注文してから2ヶ月半かかって、ようやく納車されましたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる