車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 06:56 
@もっち-413 いいね〜♪美味しい日本酒あるから今度うちで宅飲みしようぜ(・∀・)b
11/28 17:51 
@スイカごろう めっちゃ美味いと言う訳でな無いんだけど、偶に食べたくなる味なんだよね〜♪
 11/28 19:04 
@ロドリゲス9669
普通にうまいですよ亀そば(# ゚Д゚)
ただあんなにクルマ好きだとはしらなかった(笑)
11/23 13:27 
@marine727 スカイバレーの西側にある旧米沢街道の鷹ノ巣山林道から行くと近いよ ・・・未舗装道路だけどねw
 11/23 14:15 
@ロドリゲス9669 行かないよ(笑)
ロドさんじゃあるまいし( ̄▽ ̄;)
11/10 11:31 
@もっち-413 タイヤ交換お疲れ様でした!村山橋の通行止めに私も遭遇しまして、谷地橋経由の遠回りで帰るはめに・・・💧おかげで眠い(。-_-。)
10/27 22:35 
@お米@炊きたて お米さんなのにラーメン!?(´°д°`)
 10/27 22:47 
@ロドリゲス9669
この名前のくせにラーメンに目がないというやつですw
10/18 22:39 
収集開始しました(*`・ω・´)
全路線は厳しいので、先ずは東北から手始めに攻めてみたいと思います( ̄^ ̄ゞ
10/17 00:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 05:50 - 10/17 00:23、
415.39 Km 17 時間 33 分、
朝日スーパーライン経由で鶴岡村上地方のダムラリーへ
今日も八久和ダムはゲットできず(´・ω・`)
10/02 12:03 
旧大峠トンネルにアタックするも新設されたゲートに阻まれ侵入できず(ノД`)
(´・ω・`)としていると帰り道に面白い看板を発見

確定系とか・・・(´・ω・`)ナニソレコワイ
09/23 18:27 
いすゞD-MAXに一目惚れ(-´∀`-)
現地タイでは160万~から購入可能だそう
維持費も安いし国内販売があれば愛車になっていたかも・・・あぁタイ人になりたい(*´Д`)
09/22 22:47 
@天童のスバリスト 大間崎良いところでしたよ〜(-´∀`-) リア充だらけで私はスグに撤退しましたが(笑)
 09/22 23:26 
@ロドリゲス9669 さん 大間でリア充だらけですかorz

接吻とかしてましたka………(爆)
09/20 14:31 
@j@hara ホントあそこの駐車場ひどいよね(´・ω・`)
隣りの大将か向かいのビッグウィングに止めてる人結構見かけるね(笑)
 09/20 14:34 
それ今日もかなり多かったですね汗@ロドリゲス9669
09/13 10:19 
@天童のスバリスト 大井沢か柳川おすすめっすよ(笑)
 09/13 10:28 
@ロドリゲス9669 さん 情報ありがとうございます!

大井沢は今の状況じゃむーりーか?
柳川………!行けるか?行けるかアタス!?

09/02 18:41 
@marine727 深夜に水窪ダム周辺を徘徊してたら、走り屋さんと衝突しそうになった事ありますwww気を付けてね(。 ・`ω・´) ノ
 09/02 18:50 
@ロドリゲス9669 今日はまだ居なかったですよ(^_^)v
08/29 07:21 
@marine727 もうオッサンなんで徘徊王は卒業します 新徘徊王は君だ!m9( ゚Д゚) 勿論ハリアーで行って来ました、ハリアーでも油断するとフロントスポイラージョリジョーリ(笑)
08/28 23:08 
@marine727 長距離ドライブお疲れ様でした〜(`・ω・´)ノ あそこは洗い越しホント多いよね(笑) R252からのR352とシルバーライン、自分も好きなドライブコースで何回か走ってますよ〜♪
 08/29 00:32 
@ロドリゲス9669 流石山形の徘徊王(笑) ハリアーでですか?
08/24 17:09 
@もっち-413 (ノ∀`)アチャー、これは痛々しい(´・ω・`) アキレス腱切れなくて良かった〜(T_T)冗談言ってる余裕あるみたいだから大丈夫だとは思うけど、しっかり休んで早く良くなってね(`・ω・´)ノ
 08/24 17:14 
@ロドリゲス9669 ありがとうございます!アキレス腱切れないのは幸いでした!!切れると半年は不自由になるそうです…そうですね、意識は明朗で頭が少しオカシイだけですので負傷箇所以外は通常運行でお送りしております(笑)
08/17 21:59 
@もっち-413 ミリ単位なら直せる可能性あるかも
夜時間ある時見せて〜(・∀・)b
 08/18 14:09 
@ロドリゲス9669 ありがとうございます!!職人技を拝見させて頂きます♪
08/17 13:34 
@もっち-413 ピンの中心に穴空けて、金属の棒通して連結補強ってとこかなぁ・・・実物見ないと何とも言えないケド
 08/17 21:46 
@ロドリゲス9669 ピンも小さいのでおそらくミリ単位の加工で難しいかもしれません……
08/14 21:55 
@marine727 美味そう(*・д・*)ご当地チェーンのお弁当屋さんなんですね! 帰りに自分も食べてみま〜す♪
 08/14 22:40 
@ロドリゲス9669 鳥唐揚げ弁当か唐揚げ山菜弁当が人気!
08/03 18:34 
@marine727 蔵王(くらおう)のチャーシュー丼オススメ(・∀・)b
 08/03 18:46 
@ロドリゲス9669 ありがとうございます。今度食べに行きます♪
 08/03 20:59 
@ロドリゲス9669
Wチャーシュー丼久しぶりに食べたい~
プロフィール
「@もっち-413 いいね〜♪美味しい日本酒あるから今度うちで宅飲みしようぜ(・∀・)b」
何シテル?   12/06 06:56
生粋の山形人! 酷道、険道、死道だ~い好き(*´∀`) 林道はもっと好き! 山菜採りは少し好き(親父に強制的に連れて行かれますw)(´・ω・`) 道と山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO ロワアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:14:25
三沢航空科学館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:50:42
オールカープロダクツ AVU65/ZSU6# 60/65系ハリアー アクリル加工&高輝度SMDアイライン搭載ダブルプロジェクターイカリングヘッドライト【選べるカラーアイ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 11:56:53
お友達
友達希望はほぼ100%承認します

趣味が同じ、地元が同じ、なんとなく気になった
どんな理由でも構いませんのでお気軽に申請して下さい(* ̄∇ ̄)ノ
48 人のお友達がいます
天童のスバリスト天童のスバリスト * MitQ7MitQ7 *
ゆめりす★ゆめりす★ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
あつりんあつりん * ★mie★★mie★
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
皆様のお陰で祝100イイネ!突破! 本当にありがとうございますm(__)m ついに200 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
雨の日の仕事用&家族用
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
山菜採り&お仕事用 4WDのAT車です ロングタイプが欲しかったのですが、現行にはライン ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年5月10日お別れしてきました(´;ω;`) 初めて自分用に買った車で愛着もあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.