• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちゃん@東京のブログ一覧

2013年12月22日 イイね!

冬仕度



スタッドレスに履き替えました
…自分でやるのがメンドくさくなって知り合いのタイヤ屋さんへ持ってってお願いしてしまいましたが。。。



それと、先日買ったWeatherTech付け(?)ました



所詮アメリカ製と馬鹿にしてましたが、予想に反してピッタリサイズ



タグもいい感じ♪




先日ですが、携帯も新しくしてしまいました



ドコモのIphone5s
アンドロイドからの機種変で最初使い方わからずちょっと手こずりましたが、やっとなんとか使えるようになってきました




それではみなさん、よいお年をwww
Posted at 2013/12/22 20:32:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月10日 イイね!

CALFRAVOR

CALFRAVOR行ってきましたよ!!

開場と同時に雨が降り出すとゆう生憎のお天気でしたが。。。
でも、楽しかった~

頑張ってたくさん写真を撮ってきたのですが、雨のせいでか綺麗に写ってるのが思いのほか少なく
フォトギャラにアップするほどの枚数でもないのでこちらに貼っていきます

綺麗でした



クレシダ…結構有名な車?ですよね?


セントラに見事に化けてました


ヒュンダイジェネシス…かっこいい


これびっくりでした
GEO ストーム化けの…ジェミニ?




いろいろ買うつもりで少し多めにお金持ってったのにお土産これしか買えずでした。。。



今日はお天気が残念だったのでまた来年も行きたいな~
許可が出ないかもだけど(汗
Posted at 2013/11/10 21:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月05日 イイね!

WeatherTech FloorLiner

WeatherTech  FloorLiner駐車場が砂利敷きのため車の中が小石だらけになるので、ebayにて購入してみました

品物代金が24000円くらいなのにもかかわらず送料+手数料でまさかの 2万円超え(オーバーサイズでした)とゆうハプニングに見舞われながら、本日やっと届きました♪

これで車内が少しは汚れなくなるかな~

取り付けはまだ暫く先になるとは思いますが
Posted at 2013/11/05 17:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

エアコンフィルター

エアコンフィルターだいぶ前からエアコン臭ってたのを面倒くさくて放置してたのですが、ふと思い立ってフィルター交換してみました


古いフィルターのあまりの汚さにビックリ
これアメリカから来たんじゃねーのwww的な葉っぱやら虫の死骸やらたくさんwww
これじゃあ臭いはずだよねー

ちなみに物も交換方法も現行エルグランドと同じでしたー



これでエアコンすっきり~♪
Posted at 2013/10/16 18:49:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

NISSAN QUEST REAR BUMPER PROTECTOR

NISSAN QUEST REAR BUMPER PROTECTOR先日、お友達との闇取り引きにて格安にて入手しました~

そして、今日天気も良かったので久しぶりに洗車後、取り付け(貼り付け?)してみました


ウチの車、バンパーに少し傷もあったんで、傷隠しになるかな~とか思ってたんですが、見事、傷は隠せませんでしたwww


で…

Befor



After



これだけでずいぶんとアメリ感がアップしたとオイラは思うのですが、それは勘違いでしょうか??

傷隠しにはならなかったけど、多少は今後の傷防止になるでしょう



が○ちゃん、thanks!!
Posted at 2013/10/13 23:20:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

東京都下で細々と活動しています。 HAWAII大好きな いつかはロコになりたい多摩地区在住のオッサンです Free-Style-Clubとゆう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

荷室セミフラット 3シート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:39:18
関西工作部&手芸部 ステアリング自作加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 13:23:56
方言を使った面白い文章を教えて下さいませ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 22:11:03

お友達

基本的には現在こちらからのお誘いは控えていますが…誘っていただけるのは大歓迎です♪
気に入っていただけましたら、ポチっとおねがいします
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
115 人のお友達がいます
ぐっちん♪ぐっちん♪ * ポチっとポチっと *
TaKeA☆彡TaKeA☆彡 * чаsυ.....чаsυ.....
いんぷごんいんぷごん アレナアレナ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 クエスト 北米日産 クエスト
セレナから乗り換え ハワイで見て欲しくなってしまい、奥さんを苦労の説得の上、やっと購入 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C25のパール白RSに乗ってます。東京の多摩地区に生息中の30代です(笑)みなさんよろし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.