• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

下のお口にも棒を挿入(*ノ▽ノ)イヤン

下のお口にも棒を挿入(*ノ▽ノ)イヤン みなさん、おひさしブリブリでございまふ('-'*)オヒサ♪

…オフでお会いできる方とは久し振りではないですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

知ってる人は知っている通りで長時間キーボード叩いたり携帯弄ったりするのがなかなか身体的に辛いので相変わらずサボみん中ですが…約1ヶ月ぶりのブログ更新でございます


で…今日は病院に行く関係もあってお仕事を休んでいたのですが、病院終わって夕方少し時間が余り、手の調子もなんとなく良かったので…夕方1時間弱くらいですが久し振りにセレナ弄りをしてしまいましたwww

…って言っても…なんだか今さらな弄りですけどね~~(;^_^A アセアセ・・・

ずっと押入れの中に眠っていたLED管(アンダー補修の残り)をアンダーグリル?に仕込んでみました♪

余った物を有効利用…エコ弄りですな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに…短時間で付けたのでかな~り「いいかげん取り付け」ですが(;^_^A アセアセ・・・
当然そんなつけ方なので整備手帳なんてアップしませんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
ってゆうか、整備手帳アップするほどの弄りでもないしね~~~


では…また暫らくの休みん状態に入りまふ
みなさんごきげんよ~~~(*゚▽゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

999に乗りなさい
どどまいやさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

発情期……🐣
Pirokiさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:30:06
なんかエロいタイトルをアップしてるのがいるなと思ったら、たかちゃんか(^O^)

またエロ度が増しているよね(笑)
セレナが青々としてるよ(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:54
ども~(*゚▽゚)ノ
おひさでっす♪

久し振りのブログなんでタイトルで釣ってみよう大作戦です柱| ̄m ̄) ウププッ

ってことで…1コメげとのたけさんが一番のエロィ人となりますが(´m`)クスクス

たぶんもう青は増えないと思われます
一つ計画してることはあるんだけど…いつ実現できることやら(;^_^A アセアセ・・・

2008/06/16 23:37:30
あ~引っ掛かっちゃいました~(汗)

お久し振りデース!!

あいかわらずエロイですね♪僕も負けじとエロくなってきました。

またオフでお会いしたいですね~
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:15
おひさで~す(*゚▽゚)ノ

ここにもエロネタと勘違いして釣られた人が柱| ̄m ̄) ウププッ

もうほぼ打ち止め状態ですがww

お会いしたいっすね~~
オフあったら誘ってくらさいヽ(´▽`)/へへっ
2008/06/16 23:46:44
下の口にも入れたのねー!
綺麗♪

これだけ派手だとやっぱ人にジロジロ見られるんぢゃないのー?
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:04
こちらもタイトルで釣られた方か??
最近J様の影響かエロトーク凄いとの噂も聞いてるし(爆)

実際に見るとここまで明るくないのよ~~(たぶんww)

やっぱり見られるかなあ(;^_^A アセアセ・・・
今日これ入れてから昭島のお風呂行っただけだから…まだ周囲の反応はわかりませぬ
2008/06/16 23:55:37
いいっすねわーい(嬉しい顔)
真似していいっすかexclamation&question

真似(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:35
真似すること=○○○○○○○(爆)


どうぞどうぞ♪
真似しちゃってくださいな(≧ω≦)b OK!!

…当然ZIRIKIでねっ♪(大爆)
2008/06/17 00:04:18
全く釣られたぜぃ…

っで御披露目オフはいつぞや?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:29
ここにもエロおやぢ発見(´m`)クスクス

お披露目するほどのものでもないじゃろ(;^_^A アセアセ・・・

例の場所で??( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/17 00:18:45
あ~あ・・・
まねされるよ(爆)

コメントへの返答
2008/06/17 00:27:05
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

ZIRIKIでがむばれば…別にいいんでないかい??
あたたかい目で見守ってあげませう(爆)
2008/06/17 08:02:40
久しぶりだねw

で、どうなんだい??
コメントへの返答
2008/06/17 23:55:59
おひさです(*゚▽゚)ノ…?????

どう…なにが??(・_・?)
2008/06/17 08:36:32
青いな~(^○^)

また刺激が・・・(~_~;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:57:33
おひさでっす(*゚▽゚)ノ

青いけど…みんカラのセレナでは比較的普通ではないかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/17 09:05:53
おはようございます♪

見事タイトルに釣られました(^_^;)

やっぱりネオン管付けるとエロくなっていいですね♪私は余り弄りが出来ませんが・・・
コメントへの返答
2008/06/18 00:02:23
こんばんは~~

ここでもエロおやぢが釣れました(爆)…失礼m(__)m

ネオン管入れるとエロくなりますが…ポリスメーンにも人気がでまふ(;^_^A アセアセ・・・
2008/06/17 11:39:28
体は大丈夫?
ご無沙汰してますが、生きてますから~~~!あたいは!
コメントへの返答
2008/06/18 00:04:34
右手が思うように動かないだけでそれ以外は全くもって元気なんで~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ドラさんもあまり無理しないようにね♪
2008/06/17 12:24:28
エロたかちゃんどうも(笑)

セレナ弄りしたんだね!

無理はしないようにね~
コメントへの返答
2008/06/18 00:06:59
これはこれは…エロ隼人っちさん(爆)

久し振りに「時間潰し」程度の弄りですがやってしまいました~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

無理しない程度にほどほどにやりま~す♪
2008/06/17 20:42:16
ニャハッ♪

釣られた『マンケル』でし w w w(^(エ)^)
コメントへの返答
2008/06/18 00:09:04
またエロおやぢ…もとい…エロ坊主が釣れましたな  柱| ̄m ̄) ウププッ

想像と違うもので残念でしたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

東京都下で細々と活動しています。 HAWAII大好きな いつかはロコになりたい多摩地区在住のオッサンです Free-Style-Clubとゆう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアルーフ棚側板取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 16:27:53
軽自動車商用車のタイヤ・ホイール規定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:41:54
小物入れを増設してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:36:40

お友達

基本的には現在こちらからのお誘いは控えていますが…誘っていただけるのは大歓迎です♪
気に入っていただけましたら、ポチっとおねがいします
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
115 人のお友達がいます
ショータローショータロー * いんぷごんいんぷごん *
おかぴんおかぴん はるじぃ♪はるじぃ♪
ぐっちん♪ぐっちん♪ メグくんメグくん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 クエスト 北米日産 クエスト
セレナから乗り換え ハワイで見て欲しくなってしまい、奥さんを苦労の説得の上、やっと購入 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C25のパール白RSに乗ってます。東京の多摩地区に生息中の30代です(笑)みなさんよろし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる