• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハグラのブログ一覧

2017年10月24日 イイね!

祝 愛車に600いいね♪

本日…愛車にいいねを頂いた時に数を見たら…


600を超えてました(^o^)/
皆さんありがとうございました!

更新 遅めですが、今後とも宜しくお願いします(^o^)/
Posted at 2017/10/24 20:28:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車はもちろんですが、バイクやスノーボードでも試したいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度駐車監視できること。何処でも使えること。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 22:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月04日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!本日2月11日でみんカラを始めて 丸3年が経ちました!(^-^)
ここまで続けられたのは、偏にイイねやコメントをくださる皆さんのお陰です(≧▽≦)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2017/02/11 12:41:16 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!

ERUMAさんとプチオフ♪

昨日は、整備手帳等で参考にさせてもらっている、みん友のERUMAさんと初めてお会いする事が出来ました!
ERUMAさんとは、朝の通勤路でも何度かお見かけをしていて、スライド仲間でもありますw


実は、アウディ乗りの方とのプチオフは初となります♪( ´▽`)

色違いですが、同じホイールです(^^)


お会いするまでは緊張もありましたが、凄く気さくな方で、沢山のお話ができて凄く勉強にもなったプチオフでした♪

ERUMAさん…お会いして頂きありがとうございました!
それと、オーディオの素敵なサウンドを聴かせてくれてありがとう♪
またお会いしましょう(^o^)/
Posted at 2016/10/30 15:28:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!

やきもの散歩道♪

今日は、みんカラで仲良くしてもらっている友達のブログを見て、一度行ってみたかった愛知県は常滑市にある「やきもの散歩道」へ行ってきました♪
休日出勤を半日で終わらせて、早速 職場からでっぱ〜つ!=≡Σ((( っ•̀ω•́)っ

伊勢湾岸道に乗り、愛知県へ♪

伊勢湾岸道の名港トリトン(3つの橋)

名港西大橋(赤色)
全長は名古屋(ナゴヤ)に因んで758mらしいw



名港中央大橋(白色)



名港東大橋(青色)

伊勢湾岸道から知多半島道路に乗って一路…常滑市を目指します♪
常滑ICを降りて5分程で、無事に「やきもの散歩道」に到着♪♪


↑上の看板のお写真ですが、私が撮り忘れた為お友達のブログから拝借しました( ̄▽ ̄;)アハッ

MINIクロスオーバーと勝手にプチオフw



それでは、
散策にでっぱ〜つ!(((((っ゚∀゚)っアヒャー

気の利いた紹介が出来ませんので、暫し写真のみでw




所々に急な坂道があるのでご注意を💦










散策をしていると他の皆さん…マップを持ってる?!
何処で貰えたか分かりませんが、私はマップ無し(ワイルドでしょ)で、友達が紹介していた一番のお目当であるジェラート風ソフトクリームを食す為 「だんご茶屋」を探します♪♪
ですが、中々 見つけられません(恥ずい💦)
小腹も空いてきたことだし汗だくでパン屋へ駆け込み、クルミ入りメロンパンと常滑牛乳を購入しつつ店員さんに道程を尋ね…教えて頂きました♪

此処で暫しのおやつタイム♪(。>∀<。)


常滑牛乳は濃厚で何か懐かしさを感じる味で後味も良く、メロンパンは外側がパリッと…中はふわっとした生地のクルミ入り♪♪
どちらもとても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

そして教えて頂いた通りに歩いて行くと無事に「だんご茶屋」を発見!(。>∀<。)



早速 食べたかった練乳イチゴソフトクリームを注文♪♪
すると、随分前に終了したとの事!(T▽T)
なので同じイチゴの名前が付いた、ストロベリー&バニラソフトを注文♪( ´▽`)



メロンパンと常滑牛乳を食した直後だったけど、とても美味しく頂けました(๑´ڡ`๑)

お目当のジェラート風ソフトも食べた事だし、そろそろ帰路へ♪



名港西大橋



キリンさん達w

四日市ドーム手前にキリンさんとコラボ撮影出来そうな場所を運良く発見!( ´艸`)
これは撮るっきゃない!!という事で暫し撮影タイム♪

特等席には釣り人達が陣取っていたので少し離れた場所からの撮影…( ,,>з<)





お尻にキリンさんw


キリンさん、少し遠いなぁ(´Д` )


夜景とのコラボも撮りたいな〜(。>∀<。)
どんな夜景が見れるのか楽しみです♪♪
あ、スマホだった…(_△_;ガァーーーン!!


「やきもの散歩道」にてジェラート風ソフトを食べたし、キリンさんとコラボ撮影ができる場所も発見できたし…撮影も♪♪
今日は本当に有意義な一日でした(*´∀`*)

最後までご覧頂き
ありがとうございました!(*>∀<*)ゞ

Posted at 2016/09/18 20:40:28 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@セイラ2 さん 髪の色も少し入れて若返りましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧ッて大人?!(。=`ω´=)ぇ?笑」
何シテル?   12/18 00:13
ハグラです。 2014年3月から初めての欧州車、アウディA3セダンに乗っています。 皆さんの弄りを参考にモディファイをしながら、カーライフを楽しんでいきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

憧れはスノアタ+野営、現実はスノドラ+車中泊(ふじあざみライン~ビーナスライン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:43:28
こんな画像に笑っている時間が愛しいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:18:04
2016-08-14 能取岬の星景・朝景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:56:03

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) ハグ号 (アウディ A3(セダン))
2014年3月9日に納車 されました。 初めての欧州車です♪ 皆さんの弄りも参考にしな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる