• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ビックリした!

ツバメネタです(^^;;

台風の影響で雨風の強い中 帰宅して、ふと玄関軒下のツバメの巣を見たら5羽のヒナが産まれていました♪♪
鳴き声は聴いていましたが姿を見たのは初めて♪♪


しかし…あれ?!親鳥が居ない?!
外は雨風がヤバいので、普段止まっている家の前の電線にも姿は見えません>_<
心配はしましたが、どうにもできないので家に入ろうと玄関のドアノブに手をかけようとしたその時…



玄関灯の上に居ました!
ツバメは私に驚いて飛んで行きましたが、私もかなり驚きました(^^;;

親鳥の写真は再び戻って来た時に撮りました♪

台風が接近してますので皆さんお気を付けて下さいね!(≧∇≦)

おしまい♪

ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 19:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も今日とてコシアカツバメ
AuO2さん

ツバメさん5年ぶりに飛来....
くろまさん

巣立ち
白パジェロさん

ツバメはツバメ
AuO2さん

Tubame RS
The Hustlerさん

またしても灯台下暗し
AuO2さん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:04:40
素敵なマイホームですね!

ツバメが宿る家は幸せになると聞きます。
みん友さんで何人かツバメが宿ってるみたいですが我が家には来ません…( ̄◇ ̄;)
皆んな元気に巣立って欲しいですね!
いいなー
コメントへの返答
2015/07/16 21:17:32
伊達さん こんばんは♪

ありがとうございます(^^;;

そうなのですね♪ この先 楽しみです(^^)
伊達さん家にも宿りますように♪♪

はいッ!
昨年に続き無事に巣立ってほしいです(^-^)
2015/07/16 21:00:22
可愛いですね(*´∀`)

しかしながら、うんPちゃんに気をつけて下さいね( ̄∀ ̄;)

台風にも(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 21:30:29
ひよこさん こんばんは♪

可愛くて癒されますね(^^)

既に大量のうんP爆弾を投下されてます(汗)

ありがとです( ̄^ ̄)ゞ
ひよこさんみたく深夜ドライブ行かないので大丈夫ですよ(笑)
2015/07/17 18:43:25
こんばんは(^O^)/

いいなぁー\(^o^)/

自宅に ツバメさんの おうちが

あるなんて( *´艸`)
コメントへの返答
2015/07/17 20:42:39
エルさん こんばんはー♪

ありがとうございます♪♪
ツバメさんに私ん家を選んでもらって、なんか嬉しいですね(^^;;
糞爆弾の掃除はマメにしないといけませんがw
糞の匂いを嗅ぎつけてヘビが来ちゃうので(^^;;

2015/09/04 23:27:44
\(。・o・。)/コンバンワ!

ヒナたちは無事に巣立って行ったかな?
これから台風シーズンですが
お互い被害がないと良いですね(・・;)
コメントへの返答
2015/09/04 23:52:15
クミさん こんばんは!*\(^o^)/*

アッと言う間に巣立って行きましたが、巣立ち前の写真撮るの忘れました>_<

そうですね!
bちゃん車高ペンだから水没等お気を付けて下さいね♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A3セダン Aerotwin (エアロツイン) http://minkara.carview.co.jp/userid/2118469/car/1647262/8779189/parts.aspx
何シテル?   10/21 14:41
ハグラです。 2014年3月から初めての欧州車、アウディA3セダンに乗っています。 皆さんの弄りを参考にモディファイをしながら、カーライフを楽しんでいきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

憧れはスノアタ+野営、現実はスノドラ+車中泊(ふじあざみライン~ビーナスライン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:43:28
こんな画像に笑っている時間が愛しいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:18:04
2016-08-14 能取岬の星景・朝景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:56:03

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) ハグ号 (アウディ A3(セダン))
2014年3月9日に納車 されました。 初めての欧州車です♪ 皆さんの弄りも参考にしな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.