車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 16:21 
@よこち黒れが さん DIYですか?!やりますね!(  ゚ ▽ ゚ ;)
 01/22 17:32 
@ハグラ さん DIYです!(*ノv`)b 保安部品なのでおすすめはできませんが、やれることは自分でやってみたいんです♪
01/19 19:55 
@tazzy! さん ブログのコメント数がヤバいですね( ̄∇ ̄;) 流石はtazzyさん!レス応援してますね(*^^*)w
01/19 15:01 
@tazzy! さん ボクシングのコメ入れましょうか?笑
 01/19 15:22 
@ハグラ さん、いまは勘弁して下さいm(_ _)mブログの返事で精一杯🌀ボクシングネタは嬉しいけど(^^)今日はもう仕事やめました~💦削除されなかったらレナードVSハグラーVSハーンズの話しましょうね‼
01/17 22:03 
@Hiiro さん 5周年✨おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛今後とも末永くお付き合いの程…よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)ゞ
01/17 10:38 
@あ?み さん 代車ですか?(^^)S4直りそうなの?
 01/17 12:37 
家族のです(^^;
代車は今はフィットです‼レヴォーグに変えてもらおうと言ったのですが、この雪でレヴォーグはではらってるそうです...(>.<)@ハグラ
01/15 13:50 
@Razzi さん 費用をケチって15inchなので チョイ恥ずかしいけど、亀になる事はありませんw
01/15 13:09 
@Razzi さん 冬タイヤなので快適でしたよ♪♪ アクセルとステアワークが楽しかったですw
01/15 12:41 
@Razzi さん こちらはお写真の3倍程の積雪でしたが、雪道を軽〜くドライブに行ってきました(^^)
 01/15 12:59 
@ハグラ この3倍の雪でドライブですか〜Σ(゚д゚lll)私は今雪解けを待ってるところですo(^_^)o
 01/15 13:24 
@ハグラ さん、冬タイヤうらやましいです。実は未だに冬タイヤを履いたことがないので、実力を知りませんf^_^;
 01/15 14:30 
@ハグラ さん、冬タイヤ高いですもんね。でも、雪道で運転するなら必須ですよね。そろそろ雪解けなので出かけてくるとします(^-^)
01/15 00:26 
@あ?み さん 元気出してくださいね(´••)
 01/15 00:30 
ほんとありがとうございます(。>д<)@ハグラ
01/15 00:19 
@あ?み さん ショックですね(T▽T) 身体は後から痛くなるかも?!
 01/15 00:25 
S4当てられるは3回目なので、また(。>д<)って感じです...でも今回はエンジンかからなかったんでダメかもです(;o;)@ハグラ
01/15 00:02 
@よこち黒れが さん 雪で二重エアロにはなりませんでしたか?w
 01/15 00:07 
@ハグラ さん 純正バンパー&エアロに大自然エアロでめっちゃボリューミーになりました(*ノv`)笑
01/14 10:18 
@Hiiro さん 雪掻き手伝わないとw
01/10 20:36 
@Hiiro さん 操り人形からは解き放たれましたか?(*^^*)
 01/10 20:38 
@ハグラ さん おかげ様で・・ あんまり変わんねぇ~っす┐(´д`)┌
01/09 22:43 
@Hiiro さん 大丈夫ですか?腰から直角の姿勢で歩いてます?あ、画像見たら…まだ余裕ありますね(*´艸`)w
01/03 22:24 
@Rie☆さん 仕事始め頑張ってね(*´▽`*)ノ))
明日は僕も6時起床♪明後日の仕事始めの予行で(*´艸`)w
 01/04 07:29 
@ハグラ さん☆
おはようございます(*^^*)
予行頑張ってくださいね♪
今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
01/03 21:12 
@ひよこ0310 さん 今年もよろしくぅ(^^)
 01/04 09:29 
@ハグラ 今年もよろしくお願いします。
(^^)
01/03 14:35 
@よこち黒れが さん お写真を楽しみにしてますね(*^^*)w
01/03 12:31 
@よこち黒れが さん 工場夜景撮影に来てたんですね(^^)👍此処は四日市ドーム近辺かな?納得いく写真は撮れましたか?(^^)
 01/03 14:23 
@ハグラ さん お邪魔してました♪ この写真はドームであと二ヵ所回ってきました(*´∇`*)
01/02 18:27 
@ゆめりす★ さん 何が??( ̄∇ ̄;)
01/01 09:59 
@ゲッコー さん あけましておめでとうございます♪ 早朝ランニングで初日の出を見るって良いですね👍今年もよろしくお願い致します(^-^)
プロフィール
「@よこち黒れが さん DIYですか?!やりますね!(  ゚ ▽ ゚ ;)」
何シテル?   01/22 16:21
ハグラです。 2014年3月から初めての欧州車、アウディA3セダンに乗っています。 皆さんの弄りを参考にモディファイをしながら、カーライフを楽しんでいきたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 16:10:26
憧れはスノアタ+野営、現実はスノドラ+車中泊(ふじあざみライン~ビーナスライン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:43:28
オートサロン2017 下心モッコリ尾根遺産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:18:51
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3(セダン) ハグ号 (アウディ A3(セダン))
2014年3月9日に納車 されました。 初めての欧州車です♪ 弄りの方は欲しいパーツが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.