• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ビシリスト!オフ会!告知!

こんにちは(^ω^ )


今日はオフ会の告知?というか参加者を募りたいと思います。

勝手ながらこちらで決めさせていただく部分もあるので参加希望の方はそれを承知したうえで、参加表明をお願い致します。


初めてオフ会の幹事をさせていただきますので、手際が悪くご迷惑をかけることもあると思います。
よろしくどーぞ( ;¯▽¯ )

副幹事はTazaさんにお願いしました!




まず、参加条件ですが




☆三菱車(ジャンルは問いません)



以上w


日程は
4月第二、第三の日曜日あたりを考えています。

お昼辺りに集合してご飯食べたり雑談、写真撮影等…
こんなのやりたいよーとかあればぜひ提案してください♪
くだらないこと考えるのは得意です。(笑)


集まる場所ですが、愛知県内か岐阜県内を予定しています。
参加者が決まり次第、みなさんが遠くなりすぎない場所を決めさせていただく予定です。

高速道路のPAも考えているのですが、どうでしょう?



途中離脱、途中参加はokです。
ただし、きちんと連絡がとれる方のみとさせていただきます。

友達と参加!でも大丈夫です。
人数把握のため、事前にお知らせください。



大雑把で申し訳ないですが、
大体こんな感じで楽しくできればと思っています✨

過去に参加したオフ会でトラブルに巻き込まれたこともあるので…それは避けたいのでご協力ください。



参加希望の方はコメントしていただくか、直接メッセをしていただいても構いません!( ̄- ̄)ゞ

わたしとみんともさんじゃない方の参加も大丈夫ですので、誘いあって参加していただければ幸いです。




参加お待ちしっていまっす~( Ö )
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 17:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 17:40:14
こんにちは(^o^)/

オフいいですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加しまーす♪

と言いたいところですが、

三菱ではないので今回は諦めます(^^;;

次回はオールジャンルオフもよろしくお願いしまーす(^-^)/

って、参加のコメントではないので邪魔でしたら削除しちゃってくださいね(#^.^#)

ではでは♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:46:35
こんにちは(・∀・)ノ

早速のコメントありがとうございます!
そして返事が遅くなりまして💔

今回はビシリスト限定で申し訳ないです(T-T)

また、、いつになるかわかりませんが
オールジャンルもやりたいなぁと思っていますのでそのときはぜひよろしくお願いします!
2015/02/26 17:46:11
こんばんは!

オフ会の初 幹事ガンバレ~♪

✺٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✺
コメントへの返答
2015/02/27 12:48:00
こんにちはっ!

プレッシャーが……(╥ω╥`)
要領悪い自分にできるか不安ですが頑張りたいと思います!
参加者のみなさんのために😆✨
2015/02/26 18:00:29
こんにちはー!

力不足ではありますが、できる限りこも男さんのサポートをしていきますね!(●'w'●)
コメントへの返答
2015/02/27 12:48:42
こんにちはっ♪

よろしくお願いします😭✨
また近いうちにもう一度打ち合わせお願いしたいと思いますm(__)m
2015/02/26 18:13:27
こんばんは(´∇`)

オールジャンルの大規模なオフ会は初めてなので色々ご迷惑をお掛けするかも知れませんがよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015/02/27 12:50:10
こんにちは!✌

どんな方でもオールオーケーなので大丈夫ですよ!( ̄- ̄)ゞ
堅苦しい感じじゃなくてアットホームに開催できればと思っていますので…
RVR乗りの方が多そうな予感(*´艸`)
2015/02/26 19:09:16
こんばんは〜。ミツビシ車に乗る方の事をビシリストと言うのですか?初耳です!良いネーミングですね〜‼
コメントへの返答
2015/02/27 12:51:01
こんにちは(・∀・)ノ

わたしもみんともさんのまこちんさんから教えていただいて…(笑)
けっこう気に入ってるんですよ✨
2015/02/26 19:12:53
こんばんは〜

私も是非遠征参加したいのですが、まだ「参加(仮)」でお願いしますm(_ _)m

日程によっては月曜日に大学の授業が入っちゃうかもしれないので、日曜日に遠出ができなくなってしまうかもです>_<
コメントへの返答
2015/02/27 12:53:46
こんにちは(=°ω°=)

了解いたしました👌
今回のオフ会次第では静岡などもう少し関東寄りでの開催もしたいな、と思っています…あくまでわたしの妄想ですが(汗)

またもう少し詳しく決まりましたら、ブログに書きますのでよろしくお願いします(^q^)!
2015/02/26 19:40:23
こんばんはー
自分も参加(仮)でお願いします(^o^)/
まだ仕事もカレンダーも出てないのどどうなるかわからないので💦
コメントへの返答
2015/02/27 12:54:42
こんにちは(・∀・)ノ

了解いたしました👌
途中参加や離脱もおっけーですのでよかったらご参加ください♪
2015/02/26 19:45:57
こも男さん 幹事ですか?!
かっこいいです!頑張って下さいね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/02/27 12:55:47
初幹事です!
身内オフはいろいろやってるんですが、
初めてお会いする方もいらっしゃるのでなかなか大変そうですが、頑張ります(´•▽•`)
2015/02/26 20:29:53
こんばんわ。

う~む。参加したいけど、条件違反だわ(/o\)

次回にお願いします。
コメントへの返答
2015/02/27 12:57:54
こんにちは(・∀・)ノ

その次回もいつになるかわかりませんが、
頑張って開きたいと思っています…(笑)

身辺事情次第ですが( ̄▽ ̄;)
2015/02/27 00:05:02
こんばんは(^O^)/

参加できると思います。
よろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2015/02/27 12:58:57
こんにちは(・∀・)ノ

ありがとうございます(*´∀`*)
これから詳細煮詰めていきますのでよろしくお願いします!
2015/02/27 20:27:20
こんばんは(*´∀`)
三菱だったら...笑

初 幹事さん
楽しいオフ会になるといいですねヽ(>ω<。*)ノ
2015/02/28 12:30:19
スバルだから参加できない(>_<)

楽しいオフにしてね(゜▽゜*)
2015/03/01 17:16:04
1年、いや半年早ければ参加したんですが・・・


オフ会楽しんでくださいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆみ(∩ω`nb)* さん

わたしも優しくされたい_(:3」∠)_
イケメン()限定で壁ドンされたいです!胸キュン( ˘ω˘ )✨」
何シテル?   08/16 13:46
※しつこいオフ会のお誘いはご遠慮ください(^ω^≡^ω^) 岐阜でシルビア乗ってます。 おしるこさん(ノ)`ω´(ヾ) 念願叶ってようやくワタシの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

亀山サンシャインパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 05:56:35
第一種接近遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:44:31
1122 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 00:54:12

お友達

(「・ω・)「出合い厨NO
(「・ω・)「面倒臭い奴NO
(「・ω・)「邪魔する奴NO
111 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 翔六FR-s翔六FR-s *
まろやか軽戦車まろやか軽戦車 * れい@錯乱中れい@錯乱中 *
セラフィム2501セラフィム2501 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
えすちまはいぶり乁( ˙ω˙ 乁) 現在メインカーに昇格しました。 (盆栽しるびあいま ...
日産 シルビア お汁粉(盆栽) (日産 シルビア)
s15 specR 後期に乗っています。 平成28年4月22日納車。 別名:おしる ...
三菱 ギャランフォルティス ももティス (三菱 ギャランフォルティス)
18歳の6月にノリと勢いで買って乗っていました。 とてもとても大好きです。 今まで ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
今、流行り(?)の電気自動車です あまり遠出できないのがネックです 街乗りならとても経 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.