• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(「・ω・)「こもぉ(荒)の"お汁粉(盆栽)" [日産 シルビア]

NISMO ジュラコン製シフトノブ 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : インテリア > シフトノブ
NISMO ジュラコン製シフトノブ
【総評】

あまりに純正が使いづらかったので、車屋さんに無理を言って貸してもらいました。←強奪じゃないよ♪
一応、新品らしいのですが……く、黒ずんでいる( ゚ω゚;)
白の宿命かな~


【満足している点】

握りやすい。
本当は欲しい⊂(^ω^ )⊃

【不満な点】

白だと汚れが…。
あと、形が好きじゃなくてもっと細長いものが欲しいです。
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

ジュラコン®製シフトノブ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

NISMO / チタン製シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:132件

NISMO / シフトノブカラー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:52件

NISMO / 革製シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:102件

NISMO / アルミ製シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:193件

NISMO / GTシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:554件

momo / RACE EVO Shift Knob

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:50件

関連レビューピックアップ

星光産業 ES-14 アクリルノブ4(パープル)

評価: ★★★★★

日産(純正) S15純正シフトノブ

評価: ★★★★

RAZO ネオクローム

評価: ★★★★

TOMEI / 東名パワード Shift Knob

評価: ★★★★★

NISMO アルミ製シフトノブ

評価: ★★★★★

YASHIO FACTORY S15専用 オリジナルシフトノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 10:34:03
こんにちは〜。
また強奪したんですか〜!
なんて、冗談は置いておいて、ジャラコンのノブって一気に内装がスパルタンになりますよね〜!
カッコ良いですよ〜‼︎
コメントへの返答
2016/05/07 12:38:21
こんにちはは🌸
強奪のプロですからね…次は、defiのメータ……おっと(´゚ω゚):;*.':;

握ると性格が変わってしまうぐらい雰囲気でました!
新しいのが届いたらおさらばですが、それまで楽しみます!
2016/05/07 10:59:35
てるてる坊主見たいで良いと思いますが…黒ずみ対策としてワックス塗っておくと汚れても直ぐに落ちます。しかし滑りやすくなるので注意が必要です。
コメントへの返答
2016/05/07 12:39:36
てるてる坊主!(笑)
言われてみれば…確かに…。
あーワックスという方法がありますか!
まだまだ車に慣れてないので慣れてきたらやってみようと思います(・∀・)ノ
2016/05/07 12:35:05
タコみたいww
コメントへの返答
2016/05/07 12:41:44
その発想に笑ったww
今のところ、てるてる坊主とタコが出てきてるので「てるてるタコ」と名付けよう。
2016/05/07 12:38:13
こんにちは~
シフトノブの下お洒落ですね♪
コメントへの返答
2016/05/07 12:42:32
こんにちは(・∀・)ノ
なんか汚かったのでこれらで誤魔化した系です(笑)
ちょっと邪魔なのでとろうかな、と考えてます(._.)
2016/05/07 13:53:58
ジュラコンシフトは軽いし
操作しやすいですよね(^^)

シフト下のシュシュが
いい雰囲気だしてますね(^○^)笑
コメントへの返答
2016/05/08 08:47:25
確かに軽いですよね!
形が好きくないのが……残念(笑)

シュシュは誰か友達もやっていて
車内が男っぽいので少しだけ女の子っぽくしてみました(  ̄▽ ̄)
2016/05/07 14:21:42
こんにちは♪
シフトノブって形や太さに好みがありますよね?
ジュラコンは握り心地が良いと思います(^^)d
コメントへの返答
2016/05/08 08:48:40
おはようございます(^○^)
好みありますよね~
丸っこいやつより、少し細長めのスティック?みたいなものがタイプなのです
ただ、握りやすさはこちらが……いいな(*´ч`*)ぁ
2016/05/07 19:23:25
ウレタンの方が手は疲れないですよ。
前、インプレッサの、シフトにジュラコン製を使ってましたが、ロングドライブで手が痛くなりました。(*_*)
コメントへの返答
2016/05/08 08:50:21
ロングドライブには不向きですかね!?
まだこれで遠出してませんが……というか、これ自体があまり好きではないので新しいのが届き次第チェンジしようと思ってます。

プロフィール

「@あ?み さん

今日は洗車日和ですね~。・・。)ノ♡。.
ウィング効果でお尻がセクシー😆」
何シテル?   09/23 12:56
※しつこいオフ会のお誘いはご遠慮ください(^ω^≡^ω^) お引っ越しをしました。。・・。)ノ?。. 大好きなカレシさんと岐阜愛知でえすちまはいぶりとし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

亀山サンシャインパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 05:56:35
第一種接近遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:44:31
1122 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 00:54:12

お友達

(「・ω・)「出合い厨NO
(「・ω・)「面倒臭い奴NO
(「・ω・)「邪魔する奴NO
111 人のお友達がいます
ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター * 歩龍歩龍 *
あっちゃん999あっちゃん999 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
えすちまはいぶり乁( ˙ω˙ 乁) 現在メインカーに昇格しました。 (盆栽しるびあいま ...
日産 シルビア お汁粉(盆栽) (日産 シルビア)
s15 specR 後期に乗っています。 平成28年4月22日納車。 別名:おしる ...
三菱 ギャランフォルティス ももティス (三菱 ギャランフォルティス)
18歳の6月にノリと勢いで買って乗っていました。 とてもとても大好きです。 今まで ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
今、流行り(?)の電気自動車です あまり遠出できないのがネックです 街乗りならとても経 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.