• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 22:11 
@ででぼぅ さん

こんばんはー!
たくさん良い人もいますよね( ´Д`)・;'.、
というか良い人のほうが多いと思いますが…
嘘や騙されたりすることよりも、思わせぶりな発言していきなり消えられて困ります。
とりあえず楽しく楽しくやっていきますヽ(o゚ω゚o)ノ
 10/08 22:13 
ウンウン楽しく行こう楽しもう👍味方は沢山いる😉
10/08 22:07 
@セラフィム2501 さん

こんばんはー!
たまたまそういう人に出会う確率が今高いんですよね、きっと(゚ω゚)
楽しい方々と楽しく過ごします!
10/08 22:06 
@K.EVO さん

休日出勤お疲れ様でし…たまらんですよねー_| ̄|○
サービスとはまた(汗
明日も休みですが家のことしてのんびりします!
10/08 22:03 
@まさ(^^) さん

シルビア動かしがてら…参加したいものです(`д´;)そのときはまたお願いします!!
10/08 13:54 
やっと休日!今から行動!遅
あまりみんカラ覗かなくなったけど、生きてます(^ω^)
というか、みんカラで嘘つかれたり騙されたり思わせぶり笑な態度されるんでもういいです!笑
それでは素敵な連休中日ををを。
 10/08 14:37 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
お疲れさまです!
たまにはエボファミオフ会にお越し下さいな(^^)
 10/08 15:38 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
お疲れ様!
俺も最近仕事が忙しくて今日は出勤してました…
しかもサービスです(>_<)
良い休日を過ごして下さいませ~(^O^)
 10/08 17:43 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん、こんばんは〜。嘘つかない良い人も沢山いますよ〜!楽しくやっていきましょう!!
 10/08 18:53 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん、こんばんは😃🌃色々あって、みんカラやってる人信じられなくなってるんだね😢でも良い人もいるから、また信用出来るようになると良いな(。´Д⊂)
 10/08 22:22 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) お疲れ様です。
色々な人が居ますよね‼
自分の周りにはいい人しかいないかな。
そう言う人としか付き合わないかな⁉
裏表ない人が良いですね!
楽しみましょう!!
10/07 09:05 
@Ann@vab さん
仕事終わりに楽しみあると頑張れますよね~✨
私は何もないですが、仕事頑張ります(ˊᗜˋ*)←
 10/07 12:21 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん
雨なんできっと人が少ないはずと思ったり(*´꒳`*)
10/03 07:10 
@Ryota.N さん

画期的です!!!(笑)
 10/03 08:05 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん、やっぱりおかしいですかね?(笑)
09/30 23:06 
@LEX. さん
ご無沙汰してます(^^;
ぜひお願いします✨
景色がよいところで写真撮りたいですね⊂( ˆoˆ )⊃
09/30 10:14 
@あ?み さん

またぜひオフしてください(*´Д`)
女子会もなかなか参加できず…つらい😂
 09/30 11:05 
ぜひしましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪
またひつまぶし食べたいですー@(「・ω・)「こもぉ(荒)
09/28 23:51 
@ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター さん

わ、わ、嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃
最近盆栽気味なシルビア動かしたいのでぜひとも!お願いしますm(__)m
 09/28 23:55 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
わー、嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
SR20、やっぱり好きなのでじっくり、拝見させて下さいね(*´ω`人)
例えば愛知だとどこで開催されますか??
09/28 23:29 
@ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター さん

前はぶらぶらほっつき歩いてたんですが……
最近は中部圏が多いです_(:3」∠)_
岐阜愛知静岡~ The近場です(笑)
09/28 21:38 
ああああ
オフ会したい…病になりそう(´._.`)
今はあまり遠出できないしなぁ~
誰かお茶会オフしましょう🤣
 09/28 21:40 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
いつもどこでオフ会されてるんですか??
 09/28 23:31 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
中部圏内ならぜひ、参加したいです!
180sx→ロードスターになっちゃいましたが....よろしいですか??
 09/29 12:58 
お暇な時呼んでくださ~い(^3^)/✨そちらまでドライブ~ん🎶🚗💨🎶します🎵@(「・ω・)「こもぉ(荒)
 09/30 16:02 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
久しぶりにお会いしたいですー!!
タイミング合えばお願いします( ・ᴗ・ )
09/23 23:55 
@のん(・ω・)NC67 さん

ちょっとしたことが、、
仕事のやりがいに繋がりますよねっ!😳
 09/24 19:12 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)さん そうなんですよね!ホントにちょっとしたことですごくヤル気になれて幸せになれるのです(*^ω^*)
09/23 19:20 
@セラフィム2501 さん

ええ、流行りです!
いま、こんなので公道走ったら…秋の交通安全運動週間で瞬殺でつかまりそうですね_(:3」∠)_
09/23 12:56 
@あ?み さん

今日は洗車日和ですね~。・・。)ノ♡。.
ウィング効果でお尻がセクシー😆
 09/23 13:51 
おしるこちゃんにはかないません*´ー`*)♡♡♡@(「・ω・)「こもぉ(荒)
09/23 12:48 
@Ann@vab さん

お気を付けて~😳
遠征という言葉でわくわくしますw
 09/23 17:54 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん
ありがとうございます✨
✨遠征✨いい響きですよね(*´ω`*)
09/23 12:47 
流行り()のドアレス(´ー∀ー`)
午後から取り付け!
 09/23 13:44 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん、こんにちは〜。ド、ドアレス、流行ってたんですか?

プロフィール

「@ででぼぅ さん

こんばんはー!
たくさん良い人もいますよね( ´Д`)・;'.、
というか良い人のほうが多いと思いますが…
嘘や騙されたりすることよりも、思わせぶりな発言していきなり消えられて困ります。
とりあえず楽しく楽しくやっていきますヽ(o゚ω゚o)ノ」
何シテル?   10/08 22:11
※しつこいオフ会のお誘いはご遠慮ください(^ω^≡^ω^) お引っ越しをしました。。・・。)ノ?。. 大好きなカレシさんと岐阜愛知でえすちまはいぶりとし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

亀山サンシャインパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 05:56:35
第一種接近遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:44:31
1122 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 00:54:12

お友達

(「・ω・)「出合い厨NO
(「・ω・)「面倒臭い奴NO
(「・ω・)「邪魔する奴NO
111 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 峠爺峠爺 *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 歩龍歩龍 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
えすちまはいぶり乁( ˙ω˙ 乁) 現在メインカーに昇格しました。 (盆栽しるびあいま ...
日産 シルビア お汁粉(盆栽) (日産 シルビア)
s15 specR 後期に乗っています。 平成28年4月22日納車。 別名:おしる ...
三菱 ギャランフォルティス ももティス (三菱 ギャランフォルティス)
18歳の6月にノリと勢いで買って乗っていました。 とてもとても大好きです。 今まで ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
今、流行り(?)の電気自動車です あまり遠出できないのがネックです 街乗りならとても経 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.