車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:14 
@329゛さん ウチもしばらく放置になりそうです・・・orz
05/21 11:42 
@329゛さん こんにちは 昨日ディーラーに診てもらったんですが、ドンピシャベアリングでした・・・ 直すなら10万以上とのこと・・・
 05/21 11:47 
@端っこのプジョー さん。
結構、掛かりますね~。わたしは、数年間放置してます・゚・(●´Д`●)・゚・。
05/02 01:02 
ACアダプターにつないでもPCが充電されないので、?と思って確認すると、トラッキングが発生してタップが黒焦げ!(*_*) 古いお宅にお住まいの方はご注意を・・・ トラッキング起こしたのは20年近く挿しっぱなしの物でした
05/01 20:55 
@329゛さん 両方からキコキコ( ^ω^ ) ・・・orz 暖まると出ますね、これ
04/30 23:13 
@329゛さん 一人で乗ってると分からないんですが、家族を乗せるとずっと言ってます 揺らしてみてもギコギコ・・・ GW明けに確認かな・・・
04/30 23:07 
@329゛さん キコキコですorz
04/30 19:45 
リアサス周りからイオンが………orz
 04/30 23:04 
@端っこのプジョー さん。
キコキコ?
 04/30 23:09 
@端っこのプジョー さん。
ベアリングっすね。私のも、年中鳴いてます(*≧ω≦)。
 04/30 23:17 
@端っこのプジョー さん。
私のは、左から出てます。一人で乗っていても、右カーブに入って荷重が左側に掛かると、キコキコ、キコキコってなります( ^ω^ )。
04/02 21:13 
一応生きてて、修理・交換作業やらクルマでの外出もしてますが・・・・  春先はどうにもこうにも(*_*)
03/13 20:01 
某公営駐車場に入庫したら、カーナビに構内図が出てきた
こういう機能は使い込んでみないと分からない
02/22 00:16 
メーター球、ほとんど全部接触不良を起こし真っ暗なので平日にもかかわらず作業・・・・・・・・・・・・・
01/19 01:09 
メーターに入れたLED スピードメーターの分がチラチラし始めたと思ったら、タコメーターの分まで点かなくなってきた・・・ 直す暇無いのに・・・orz
01/03 20:15 
@端っこのプジョー その後電話したバス営業所2ヶ所目で忘れ物の届け出あり
今日は神社に登ったら具合を崩し…


本格的にダメだ…(*_*)
01/02 21:38 
カメラを某書店のトイレに置き忘れ→紛失
もう駄目だ・・・
 01/03 20:15 
@端っこのプジョー その後電話したバス営業所2ヶ所目で忘れ物の届け出あり
今日は神社に登ったら具合を崩し…


本格的にダメだ…(*_*)
12/31 23:51 
皆々様、よいお年をお迎えください~
12/31 23:51 
年越しそばに乾麺をゆでて皿そばに
出来た言っても誰も起きない(-_-;)
12/31 12:57 
先日交換したナビ、分解してモニター部だけ取り付けようといじってたらどうも壊したらしい・・・
おととしの正月はパワーウィンドウイジリ壊したし、年末年始のイジリは宜しくないようだ・・・トホホ
12/21 22:04 
エアコン修理完了
154,413km
12/12 01:35 
[パーツ] #306ハッチバック 激光LEDデイライト led 高輝度COB面発光デイライトホワイト ブルー 白青 2色選択 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/211864/car/229732/8135684/parts.aspx
12/05 21:38 
弟がオーディオの設定に凝り始めたので真似をしてみるものの、用語の理解ができない・・・orz
12/04 23:29 
エアコンのコンプレッサーを購入
まだ修理日程は決まってないんだけど・・・
プロフィール
「@329゛さん ウチもしばらく放置になりそうです・・・orz」
何シテル?   05/21 12:14
なかなか思うようにはならないモノです・・・ 親父が乗ってたプジョー306に乗ることになりました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NGK / 日本特殊陶業 BKR6EK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 17:45:39
天井デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 15:57:47
RonConSmith社 TYRE-GRIP スプレー式タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 14:04:16
お友達
出来た人間とはとても言えませんが、宜しくお願いします
15 人のお友達がいます
らいおん407らいおん407 kazoo@white catkazoo@white cat
(Green)^2(Green)^2 cb306cb306
シグマブルーシグマブルー ひろっぱひろっぱ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
親父の車で、スタイルプレミアムのATです 私が引き継いで乗っています。 重大故障がいく ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
静岡から引っ張ってきた中古車です。 走行距離39,000km弱(!)の過小走行車 9/ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
07年1月30日納車 1.5NAの四駆でワゴンです 10年8月25日に知り合いに譲渡し ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
05年7月26日納車 恐らくグレードはGSです(オートエアコン+2スピーカなどから) エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.