車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:52 
@Velizy さん。たまの休日を美味しいコーヒーとスイーツで癒されてます♪リラックス出来ました~。
12/04 16:31 
焼き林檎ワッフルと
エチオピアモカで
午後のひととき。
 12/04 16:35 
@ぶらかつ さん
美味しそうなコーヒーブレークですね
良いですね
こう言う時間は^_^
12/03 19:07 
@ラインゴルト さん。とっても素敵な写真ですね♪赤い光線の差す感じと空気感が、想像を掻き立てて幻想的です。
 12/03 19:32 
@ぶらかつ さん ほんと、言われる通りで幻想的ですよね~♪ 出発信号機だけでもじゅうぶんストーリーを感じますし、かえって想像が止めどなく浮かんできます。 何気なくサイトをながめていたら目が釘付けでした!
12/03 17:23 
@pomu-tan さん。美味しかったです~♪(*^▽^)/★*☆♪
12/03 12:16 
休日出勤のせめてもの楽しみで。
新潟グルメを!
へぎそば定食。ミニたれかつ丼付き食べたるぜ~♪(*´∀`*)
 12/03 14:05 
@ぶらかつ さん へぎそばの車窓から〜♬〜♬*\(^o^)/*♬*\(^o^)/*♬˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
12/01 22:27 
@pomu-tan さん。クッパが走行してました~♪(*^▽^)/★*☆♪
12/01 17:36 
@HALKY さん。かなり目立ってました!
12/01 17:05 
マリオカート!
楽しそうo(^o^)o
 12/01 17:09 
@ぶらかつ さん 私も何回かお目にかかってます。勇気要りますよね。
 12/01 22:10 
@ぶらかつ さん マリオの車窓から〜♬(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎〜♬
11/30 00:32 
運気急上昇! なんてね。 http://cvw.jp/b/2118683/38933629/
11/27 22:44 
フレフレ幕張に行く!2016秋。 http://cvw.jp/b/2118683/38923517/
11/25 18:49 
今日はここで一足早く忘年会(^-^)
11/23 07:36 
@ボッち さん。私も勤労感謝の日は勤労に励みます(泣)
 11/23 09:03 
@ぶらかつさん、働ける事に感謝する日ですよねー(泣)
11/23 07:30 
@ラインハルト フォン ローエングラム さん。凄いサシですよね♪開けてビックリ!存分に味わいたいと思いますo(^o^)o
11/22 22:36 
@青屋根白ボ さん。丁寧にオモテナシさせて頂きたいと存じます♪
11/22 22:13 
今年最後であろう
お客様ご到着です!
青森県田子町からお越しの
サーロイン様、カルビ様、ミスジ様、イチボ様、シンシン様、ヒレ様、ニンニク1kg 様です( ´∀`)
美味しく年越せそうです♪ヽ(´▽`)/
 11/22 22:21 
@ぶらかつ さん 思わずお客様をさばいたのかと思いました(^ω^)
 11/23 05:53 
@ぶらかつ サ、サ、サ、サシが素晴らしい~♪
11/20 19:52 
潮来より無事に帰宅しました!
御参拝の皆様お疲れ様でした!
帰宅中の方ご安全に~(^o^)/
11/20 00:22 
福島・裏磐梯。見事な紅葉でした! http://cvw.jp/b/2118683/38879247/
11/14 01:27 
新潟オフ。それは愉快でディープなオフでした! http://cvw.jp/b/2118683/38851626/
11/13 20:00 
[整備] #DS4 DS4 スタッドレスタイヤに交換~2016-17シーズン http://minkara.carview.co.jp/userid/2118683/car/1619423/3986327/note.aspx
11/13 18:06 
@ミーちゃんママ さん。ありがとうございます!洗車した甲斐がありました~♪(^o^)/
プロフィール
「@Velizy さん。たまの休日を美味しいコーヒーとスイーツで癒されてます♪リラックス出来ました~。」
何シテル?   12/04 16:52
ぶらかつです。よろしくお願いします。 デザインに一目惚れし、初輸入車でシトロエン! 滅多に遭遇する事は無いですが、見つけると嬉しくなります(;´∀`) 手...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ライブレポート】EGOIST showcase*004 "nowhere" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:01:19
SFC修行、その厳しさに触れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 07:25:42
大きく吸って大きく吐き出そう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:45:25
お友達
いろんな方々と交流をしたいと思います。
いつでも大歓迎です!
お友達になって頂けると嬉しいです。
73 人のお友達がいます
kazkaz * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
suzuC4suzuC4 * GentaGenta *
青屋根白ボ青屋根白ボ * Tknk207Tknk207 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS4 DS4 (シトロエン DS4)
今まで15年程ホンダCR-Vに乗っておりましたが、乗り換えを期にシトロエンDS4に乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.