車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
初走行
初走行 前日
心優しい先輩が仕事の合間をみて




私のカブのナンバー登録をしていただいたので金曜日の夜に公道デビューに向けて

最終調整

タイヤ交換
(先輩のお古)
ヘッドライト交換
(先輩のお古)
フロントブレーキの調整
(ペーパー当てただけ)
シフトペダルの高さ調整
(抜いて挿しただけ)
アンダーガード取り付け
(某カブと同じ品)

これでとりあえずは走れるカブに

完成したら…やっぱり…走りたい

我慢できない2人は(先輩も)
夜中にコンビニで自賠責に入り





いざ出発




いきなり全開バリバリ

んー( ̄0 ̄)遅い(笑)

それでもメーター読みで
60~65キロ

引き取ってきてからエンジンも開けずに
とりあえずこんだけ走ればOKってことで

中華街までプチツーリング









ぬるい肉まん食ってきました(笑)


そして帰路へ………


なんと…

人のカブを散々カスタムして
頑張ってる先輩の…カブが…



パンク(笑)


壊れるなら俺のカブだよな~普通(笑)


大変カブのことではお世話になっていて
笑うに笑えないのですが


大爆笑( 。-_-。)

もう家の近所だったので
軽トラ取りに行って無事帰宅


大変素敵なオチがついた
カブ初走行でした(*´ェ`*)♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 01:12:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:57:03
ついに走り出しましたネッ(^^)v
写真のピースとチョコっと見える笑顔が最高デス
おいらのマシンはいつになるやら・・・
コメントへの返答
2016/10/17 12:52:43
なんとか公道を走れるまでは
きました(*´ェ`*)

ここから快適にキャンプに行ける様に
ボチボチやっていきます(^_^;)
2016/10/17 07:00:27
おはようございます

とても優しい先輩が
ご近所でうらやましいぃ✌️✌

これからも楽しく
カブツーリングしてくださいね‼︎

また お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 12:54:01
優しさ(2)厳しさ(8)な
とても素敵な先輩です( ´艸`)
2016/10/17 12:28:39
優しい先輩が居て良いですね(^^)
是非 大切にしてあげてくださいね。
あっ
その先輩の人 キャンプでタープが無いと嘆いてましたよ。
サイズ的にはモンベルのミニタープのポール付きしかダメと言ってました。(笑)

因みに
昨日 チャリがパンクしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/17 12:55:28
パンク…流行ってますね(笑)
呪い…( 。-_-。)コワイ

タープ…ボアアップと交換で ( ´艸`)
2016/10/17 14:56:46
お疲れ様でした(^o^)
やっと乗り出ししましたねヽ(=´▽`=)ノ
やらしい先輩が近くに居て
うらやらしいですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 15:37:27
やっと一歩って感じです(*´ェ`*)
ここからの悪戦苦闘を
楽しみたいと思います(笑)

厳しさの中にも
やらしさを散りばめてくる
素敵な先輩です( ´艸`)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@大根村32 思ったより寒くて(>_<)大変です(笑)」
何シテル?   12/03 17:48
あっ 代表監督ではありません。 年をだいぶとり… トリッカーに乗り始めたら キャンプ熱が再発 ボチボチ更新していきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
6Vカブで12電源使える様にしてみたヽ(=´▽`=)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 15:06:24
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
キャンプ行きたい!
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
大人の玩具
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.