車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
今期 最高のコンディション
車も万全♪♪

58秒出す気マンマンで行ったのに相変わらずの空回り・・・
余裕がない一日だった気がします。 (反省)


◇1ヒート目◇
Sec1.2が雑で今一伸びない代わりに、Sec3が良くなり
結果 0.02秒更新↓


GSを使い始めてから運転が雑になってる気がする・・・


◇2ヒート目◇
タイヤコンディション、路面コンディション共に落ちてますが
1ヒート目と大して変わらぬタイム・・・と言うことは?!


車の方は上手く合わせてやれば58秒台に入りそうですが
なかなか上手くできません (涙

ですが、大発見もありました
Sec3の走り方変えたら良い感じに!!
10.2秒台がでたこと♪♪

もう一つは、走り終えた後、
J9FDさんより貴重なアドバイスを頂きました。
朝一聞きたかった内容ですが・・・ (爆
やっぱプロは違います。




最後に
今回 車仲間のオジちゃん2名と
色男の若い後輩が手伝いに来てくれました。
結果が今一伴わず 残念でしたがまた手伝ってね~ (笑

Posted at 2017/02/11 19:43:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年01月30日 イイね!
社長のとこに入院してました。

ここ何回か朝一走行時に
失火症状が発生してました・・・。
貴重なこの時期 トラブルは非常に困る!!
クランク角センサー迷わず新品投入~





高額出費ですが
電装部品の中古品は今一信用できないので (笑

2月11日TC2000を走るので
オイル交換と一緒にお願いしてました。

さて直ったかな?!


Posted at 2017/01/30 23:27:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月22日 イイね!
毒蝮富士ショートのひとこま。









あつしとインプさんに写真を頂きました↓
















あつしとインプさん寒い中 有難うございます!!
あの時の緊張感がよみがえりますね~
Posted at 2017/01/22 22:56:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年01月21日 イイね!
念願叶ってやっと晴れたぜ!!
31秒台出す気マンマン。

半分おきぞ~のわがままで主催者さん今年も頑張ってくれたし・・・

◇結果◇
1ヒート目:33.194秒
走り方を完全に忘れてる・・・貴重な好条件無駄にしました。



2ヒート目:32.756秒
2年前のスピードは取り戻したっぽい。
Mコン→GSコンと考えると今一ですが・・・

デジスパイスで分析してもらい、2箇所の修正ポイントをレクチャー。
あと0.4~0.5秒は短縮可能?!
あと、J9FDさんより貴重なアドバイスも追加♪♪



3ヒート目:32.080秒
出ちゃえば良いのにと思いましたよ (爆

とにかく悔しい~
明日走れば出そうですが、1年後じゃ出ないかな。
監督が帰ったら特訓だな♪♪



走りの方は後ちょっとな感じでしたが、
同じ車好きの仲間との時間は本当に楽しい!!
また、お会いする時はお願いします (笑

ハシカツ先輩、今日はいろいろサポートしてもらい助かりました、
一人じゃここまで回らなかったと思います。

最後に、
主催の方々本当にお疲れ様でした
タイムアタックする最高の条件を有難うございます。
Posted at 2017/01/21 22:58:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年01月15日 イイね!
準備だ。いよいよ今期落としどころの
毒蝮 富士ショート走行会が今週。
言い訳できないよう きっちりメンテしましたよ♪♪

走行前準備完了!!
17インチのこのホイルの方が おきぞ~号っぽく見えるwww







今回の武器!!
フロントフェンダーの中をゴニョゴニョと↓





先日の日光サーキットで
高速コーナーが良い感じになった武器!!
有る物で適当に作ったので取り付けが心配でしたがちゃんと付いてます (笑
その他 複合してセット変更してるので、これのみの評価ではありませんが
・・・効いてると言うことで (爆

今回より タイム計測後の直進が禁止になり
31秒台のハードルが少し上がった感じ (涙
ジムカーナではないので当然と思います。

ん~ 出るかな?!



Posted at 2017/01/15 22:40:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行前準備 | 日記
プロフィール
「ズミープレミアム筑波。 http://cvw.jp/b/2118775/39301735/
何シテル?   02/11 19:43
毎年少しづつタイムアップ。 <2017年1月22日更新> TC2000:59秒611  ※A050M:FR/255-40-17(2015.1.31) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ゴニョゴニョと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:08:18
毒蝮走行会TC1000 ヒート2走行データと車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 09:19:40
準備完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 23:27:14
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア ピークスシルビア1号機 (日産 シルビア)
<2015年6月12日更新> <エンジン(SR20DET) :HKS  GT-SSター ...
ヤマハ BW'S100 通勤快速号 (ヤマハ BW'S100)
最近少ない 100cc2スト!! 雨の日も 雪の日も この子で通勤しています。
ホンダ フィット フィット号 (ホンダ フィット)
燃費も良く、 荷物も意外に載り 気に入ってます。 5万円チューニングしてます (笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.