• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

もうすでに隅田川花火大会の現場が入りました。

(´・ω・`)どうも、タイトルのとおり、7月下旬は花火大会の準備に追われる模様のたぬきです。

ちなみに8月下旬に行われる、秋田の大曲花火大会は今年度も見に行く予定です!
なんだかんだで今年も行ければ4年目(°ω°)地方の花火大会は好きなんですぅ



ちなみに前回、山梨に行った際のお土産。「水まんじゅう」

ぷるんっとしていて美味しかった(*´ω`*)


そして、こちらが今年度のハイドラ同好会@全国オフにて、くっしーさんと恒例のお土産交換をした際にお渡しして頂いた品。

(´▽`)これも美味しかったなあぁ

あっという間に胃袋に消えましたヽ(´ω`::)ゞ

さて…特になんもありませんでしたが、
先週の土日について。

土曜日、久々に普通にお休みとなり、
筑波サーキットでD1の限定バッジが配布とのことでしたぬ。
いつもは金曜の夜な夜なから走って取得しにいくのですが、その日は雨と風が強かったので翌日とし、
土曜日、手芸専門店にいくってことを、あくまでのメイン目的として、茨城へ

道中、たまたま手芸専門店が、つくばサーキットの近くにあるっていうことで、
相方氏にお願いして、サーキット前を通過することに成功(*´ω`*)限定バッジを得て、
コンビニでお昼休憩をして、手芸専門店があるイオン下妻でお買い物。

その後は大杉神社のほうへ行き、

猫を拝みつつ、

帰路の中、相方氏と口論したけども、



夕飯のお寿司屋さんで仲直り

日曜は、相方氏が朝方から友人と一緒に埼玉のスーパーアリーナへライブを観に一泊二日のお出かけ。

私は、翌日分の現場道具の積込でしぶしぶ会社へ

午後3時に積込を終えて、12時間後にはまた会社なので、
とりあえず家には戻らず、ホイホイしに大黒へ…

日曜の大黒はとても静かで、PAらしいPAだった。

みん友さまと大黒で夕飯を済ませた後、会社の駐車場へ戻り、
出発の時間まで駐車場で仮眠。

午前3時。。。トラックに乗り換えて現場へ行きましたとさ。


その日、終日眠かったなんて、いうまでもなく。。

無事に終わるかと思ってたら、午後は追加やら変更が出て、ゆっくりできなかったナァ
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2016/06/30 00:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

土曜日は酒田花火ショーからの~
とむにゃんさん

宮崎サイコー!
エムケイさん

明神様でバッヂゲット!
もと部長(初代部長)さん

161126第一回長泉夢花火撮影
留美さん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:40:29
こんばんは

お土産、ブログに上げてもらい有り難うございます。
たぬさんのお土産に比べたらつまらないものでしたが(笑)

大曲の花火は有名ですよね。
花火大会は私も来週ぐらいに地元で見ます。
コメントへの返答
2016/07/05 20:54:58
ヾ~ノ´Д`)そんなことないですぉ
その土地ならではのものですもん!

|影|ω`)おいらなんて、千葉らしいお土産、まだ渡していませんぜ…。


(*´ω`*)もう花火大会が行われるのですね。夏ですねぇ(笑)

2016/07/03 01:15:51
手芸専門店がたまたまサーキットの近くにあるとは嬉しい偶然ですね(笑

それにしても相変わらずお仕事がハードそうな(・ω・`)
暑くなってきましたから体調にお気をつけを( `・ω・´)ノ
コメントへの返答
2016/07/05 20:56:18
(*´ω`*)うん、そういう方向に持ってたからね…。

ヾ~ノ´Д`)ほんと狙ったお休みをいかに悟られないようにしれっと取得できるか、仕事の出来よりもハラハラドキドキです(ぉぃ

|影|ω`)ほんと、お互いにお気をつけて…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっつん1号 さん 明日明後日のことを思えば…気分はFly!( ・∇・)ですよ、きっと。」
何シテル?   11/17 07:27
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました!何もないとこですが、 ごゆっくり寛ぎくださいませ! 簡単に私がどんなヘマを踏んでい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:39:40
シガライターのサーマルヒューズ?が溶断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:10:37
シガーソケット修理(温度ヒューズ?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 23:22:16

お友達

(´▽`)ノ車種問わず老若男女歓迎!
でも、友達増やしだけはダメ!

日記など、ぼちぼち更新中!
お互いに更新、交流しあっていきましょ!
329 人のお友達がいます
セキモver.2セキモver.2 * ♪とっか♪♪とっか♪ *
GibzonGibzon * かっつん5かっつん5 *
ウォームパール@JJウォームパール@JJ * ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 納車しました。 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリッド車であ ...
トヨタ プレミオ プレたぬ (トヨタ プレミオ)
クルーガーVの次に乗り換えた車。 出会いは担当営業さんからのオススメってことで勧められ、 ...
トヨタ クルーガーV クルたぬ (トヨタ クルーガーV)
自分のお金で初購入した車、 はじめは、フィットやヴィッツにしようと思ったけど、でかくてご ...
トヨタ クルーガーV たぬガー (トヨタ クルーガーV)
1台目が大破し、2台目を色違いで購入。 ちょっとしか乗れなかったけど、ほんと乗りやすくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.