車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
中央道の渋滞をとるか、20号線の渋滞を進むか
第一言!

前回、入籍を発表させていただきました。

ブログには多数のお祝いの言葉とイイねを頂きまして、

真にありがとうございます!

挙式も年内に行う予定であります。

ぜひ、挙式中もハイドラをあげたいと思いますので、
ご祝儀代わりにぜひハイタッチを頂ければと思います|影|ω`)


さぁ、いよいよオプミが迫ってまいりましたね(°ω°)

私はこのイベントに参加するために、職場を変えたといっても過言ではありません!

なんだかんだで、3年連続になります(*´ω`*)

今年は嫁さんは行かないとのことで、ハイドラーとして専念できそうです!

とりあえず、先週の3連休について、さら~っと

土曜日
この日は、嫁さんの親戚宅に招待され、22時過ぎまでお酒を飲んでいました(今回は私だけ)

なぜなら、この後、嫁さんは私を自宅に送った後、実家に帰られてしまったからです。


日曜日
本当は学生の頃の友人たちと長野にいって、飲むぞー!なんて言ってたんですが、

日に日に近づくにつれ「やっぱ遠いわ、やめる!」

という感じで流れてしまいました。

|影|ω`)長野なんて、下道で4時間あれば着けるのに…。

ということで、日曜の明け方まで、のんきにゲームして過ごし、椅子に座ってマウスを握りながら、
寝オチ。。。

そして、朝8時過ぎに、椅子に座って寝ていることに気づいた私は、もう一度布団に入って寝ようかと思いながら、ふとLINEをみてみると、
北陸の友人から、夕飯一緒にどう?とお誘いが。。

(°ω°)すぐ支度をして9時に家を出て、中央道にて岡谷ICまでずらーっ!

その後は下道にて、富山へぬけ、夜18時に金沢市内にて友人と合流して、

夕飯を福井のしょうゆカツ丼に、、と目指すんですが、

あいにく定休日?だったらしく、辺りも真っ暗で…。

結局、福井のエルパすぐ目の前にある、
焼肉きんぐにて食事。


友人は、こういうチェーン店に入ったことがないらしくて、終始ソワソワしてました。

その後、23時半に友人を送り届けて、行きとおなじ道を辿りつつ帰路へ

夜中の2時半には諏訪ICまでたどり着き、その先にある原PAにて仮眠。


翌朝。。。

ふと起きて、ハイドラ画面を見ると、アイコンが重なってる。。

そしてふとリアガラスから見てみると、、


停まっておりました。


(*´ω`)気づいて、横に停めなおしをさせて頂いていると、その動きに気づいてもらえて、

白銀狼さんと1時間弱?お話させていただいてました(*´ω`*)ドウモ、アリガトー!


その後、大月の先の事故渋滞に3hほどハマリつつ、

高井戸で高速を降りて、お台場でみん友さんがホイホイ寝してるとこをカメラに収めつつ、
30分ほどお喋りした後、、本当の帰路へ

ちなみに、北陸の友人さんから入籍祝いにもらったもの。





(°ω°)うああぁぁ、立派やゎー!
おいらなんて、信州限定っていうパッケージなお菓子だったよおぉおぉ…。


ヾ(´・ω・`)ノまぁ、こんなかんじです。

オプミに参加される方はよろしくおねがいします!

今年も同好会の前夜祭は行われるそうで…、私も参加しようと思います(*´ω`*)
土曜の午後から山中湖を目指して走る予定ですヾ(゜▽゜ゝ)

たぬきは、コーヒーなど温かい飲み物の素などで、みなさまをもてなそうと思ってます。
コップはご持参くださいね(*´ω`)コップに限りありますので。。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/13 20:16:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:33:58
たぬさんの行動力すごすぎる(笑)
てか前夜祭ってどこでやるんですかー??
自分も参加して見たいです( •̀ω•́ )/
コメントへの返答
2016/10/14 21:35:55
|影|ω`)飯のためならって感じですよ…

ヾ(´・ω・`)ノよかったら、一緒にいきます?

|影|ω`)午後くらいにスーパービバで買い物してから出発しますぉー!
2016/10/13 21:57:25
あの際はわざわざ声を掛けていただきありがとうございました。自分もあの後談合坂手前で事故渋滞に1時間程つかまっておりましたよ(。´Д⊂)
コメントへの返答
2016/10/14 21:37:47
(´▽`)ほんと、あそこで休憩してくださってたおかげで、声かけれました!

|影|ω`)やはり詰まってたんですねぇ…
途中でアイコンが消えたもんだから、いずこに行かれたかと…。
2016/10/14 00:42:33
月曜日、、、、、
中央高速のPAで、腕組んで爆睡してましたね、、、

可哀想だったので、起こしませんでした♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:38:41
(°ω°)ぇ、腕組んでるの見えてました?
というか、高速走っていたんですね。

朝みたら、下道にいるーと思ってたので…。

|影|ω`)布団で包まってたと思ってたんですがぁ
2016/10/14 21:12:48
食事で日本海側まで行っちゃうんだ(汗)
今年もオプミ参加だから
当日はお土産持って待ってますよ〜。
前夜祭の寝静まった頃、湖畔に到着予定!
コメントへの返答
2016/10/14 21:40:04
(*´ω`)北は仙台、西は、京都までなら日帰り圏内ですよー
基本、日帰りすることはほとんどないんですがヽ(´ω`::)ゞ

ヾ(´・ω・`)ノ了解です!
お土産、うちも…|影|ω`)これから出かけてこようかしら…。
2016/10/14 21:53:48
マジかー(( ˊ•̥ ̯ •̥`)日中に行かれるのですね(^◇^;)明日仕事だから自分は夜発なんです⤵︎夜場所教えてくれれば深夜になるけど顔出せるかも(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/14 23:04:09
|影|ω`)ハイドラで場所教えてるよ!

コーヒー温めてまってるよおおぉお!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@セキモver.2 さん これは何を測る装置ですか( ゚д゚)?」
何シテル?   12/08 12:41
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました!何もないとこですが、 ごゆっくり寛ぎくださいませ! 簡単に私がどんなヘマを踏んでい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライト上部に流れるLED?ウインカー?取り付けてみた(💖∀💖)その③おしまい編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 11:26:26
GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 11:18:35
遂にジェットエンジン搭載!?いえソニックボイス2です~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 02:01:42
お友達
(´▽`)ノ歓迎!でも、友達増やしだけはダメ!

日記など、ぼちぼち更新予定!
お互いに交流、更新しあっていきましょ!

上記のことを含めて…募集中です♪
また、一緒に食文化を求めて旅に出かける方、お誘いくださる方
大募集です!食大好きです!
プチオフも歓迎!
315 人のお友達がいます
GibzonGibzon * なるかつなるかつ *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
森丸森丸 * £hiro££hiro£ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 納車しました。 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリッド車であ ...
トヨタ プレミオ プレたぬ (トヨタ プレミオ)
クルーガーVの次に乗り換えた車。 出会いは担当営業さんからのオススメってことで勧められ、 ...
トヨタ クルーガーV クルたぬ (トヨタ クルーガーV)
自分のお金で初購入した車、 はじめは、フィットやヴィッツにしようと思ったけど、でかくてご ...
トヨタ クルーガーV たぬガー (トヨタ クルーガーV)
1台目が大破し、2台目を色違いで購入。 ちょっとしか乗れなかったけど、ほんと乗りやすくて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.