車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 20:56 
@ビトしゃんさん 火星さんが塗料メーカーの方だなんて、全く知りませんでした_| ̄|○ ご紹介ありがとうございます
02/20 20:55 
@火星 さん 塗料メーカーの方でしたんすね((((;゚Д゚)))))))全く存じ上げませんでした。申し訳ないです。
板金屋さん、イメージ的に修理のついでに…というイメージですがパーツを持ち込んで依頼しても対応していただけるんですか
02/20 20:53 
@patina さん むむ!明日連絡してみますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ありがとうございます
02/20 16:38 
@並盛りジョニー さん そのsabやホルツ、ソフト99では取扱がないため、作製もしてもらえないとのことでした。
 02/20 17:05 
@たぬ皇子 さん 自分のは普通に作ってもらえたんですけどねぇ…。特殊な色だと対応出来ないんですかねぇ?
02/20 16:37 
@ぶろ さん おや…それは持ち込んでも良かということですか(=´∀`)人(´∀`=)
 02/20 17:53 
@たぬ皇子 苦労して色合わせしたネタがブログに… >オートガレージニーズ 
02/20 16:36 
@セキモver.2 さん 配合わかるんですか( ゚д゚)!
02/20 09:22 
R565M というホンダの赤を扱っている塗装屋さん、どなたかご存知あるでしょうか?m(_ _)m
 02/20 10:34 
@たぬ皇子 おそらくですけど、街の板金屋さんならどこでも対応可能かと思いますよ~うちでも配合わかるし
 02/20 14:12 
@たぬ皇子 伊那で一件 板金情報情報が…
 02/20 15:18 
@たぬ皇子 さん 他の方おっしゃる通り、板金屋なら色番号から調合できると思いますよ。補修用塗料、スプレー缶なら、SABで塗料作ってくれます。
 02/20 16:47 
@たぬ皇子 USオデッセイ乗ってる火星さんに聞いて見たら?
 02/20 19:40 
@たぬ皇子 さん Holtsの新MINIMIXなら可能らしいですよ?
 02/20 20:37 
@たぬ皇子 こんばんは〜!塗料メーカーの火星です〜! 板金屋で普通に塗装するなら、各メーカーのカラーナンバーの配合表と言うのがあります。その標準配合表から、実車合わせをします。同じカラーナンバーでも、年度によって何色かある場合もありますが、そう言ったのも板金屋なら対応出来ますよ!
 02/20 21:19 
@たぬ皇子 修理のついでの方が逆に良いと思いますよ!必ず現車合わせをしますので、調色の手間は一緒です〜!であれば、一度で済む方が、場合によっては料金も少し安くなる場合もあります👍
02/15 11:19 
@ぶろ さん キャッシュクリアして再起動をしてみて、試しに起動すると、やはり「問題が発生したため終了します」が出て切れてしまいます…((((;゚Д゚)))))))
 02/16 09:44 
@たぬ皇子 あとは Google Play開発者サービスのキャッシュとデータの削除→アップデートのアンインストールを試してみると幸せになれるかも
02/15 02:03 
今週になって急にタブレットにてハイドラを起動すると、すぐ強制終了が起きる。。
端末を初期化するべきかどうか…(。-`ω-)
 02/15 10:51 
@たぬ皇子 泥版はキャッシュクリアで改善するかも
01/19 12:53 
@くどい3連星 さん ということは、くどいさんも、じょぅさんと同じものをお使いなんですね♪( ´▽`)なるほど
01/19 12:52 
@gon-kuma さん Wi-Fiモデルということになるのでしょうか( ゚д゚)モバイルWi-Fiを持ち歩く癖をつけないとなりませんよぬ
01/19 12:48 
@まっつん1号 さん 私の職場にも多く居ます((((;゚Д゚)))))))みんな電子端末やパソコンのメモ機能で、メモをとるんです。
書いて覚えるという意味での、メモなのに!それではメモをとらないのと一緒だということを強く言いたいですん
 01/19 15:05 
@たぬ皇子 さん、派遣さんですが、なかなかの歳で、使用ソフトの違いでなかなか適応出来ないかんじです。結局苦労するのは社員という。何とも皮肉なハナシです。
01/18 19:24 
@n2 さん 本体は結構、根が貼りますね…_| ̄|○
 01/18 20:05 
@たぬ皇子 アップル公式で分割払いでもいけますよ
GPSはアマゾンで買えます
01/18 17:22 
@n2 さん ご丁寧にありがとうございます。
なるほど、iPadであれば、共通のものでそのまま利用可能なんですな!
使途はハイドラのみの予定だから、それだけで十分かもしれないですぬえ
Wi-Fiだけでなく、デザリングは必須になるのでしょうか?
01/18 12:58 
@n2 さん wifiモデルも考えては見てます。ただモバイルWi-Fiを所持していないのと、デザリング機能もいまいち理解していないので、SIMフリーが良いのかなとも思っております
01/18 12:55 
@たま執行役員 さん なるほど、本体のバッテリー容量もポイントですねε-(´∀`; )
01/18 08:51 
@ゆめりす★ さん なるほど…そういえば初めてiPhoneにするとき、小さいタブレットもらったなぁ…今になって欲しいと思うとは…_| ̄|○
 01/18 08:53 
@たぬ皇子 あると違いますwオートサロンの時も、スマホはハイドラ、タブレットで写真撮ってました( ´ ▽ ` )
01/18 08:49 
@S.F@AW11 さん ぇ!画面割れてしまったんですか((((;゚Д゚)))))))そういうときは、やはり修理など、交換だったりできるんですか?
01/18 08:48 
@kikimaroパパ さん あのサイズは10インチだったのかぁ!大きいほうがいいけど、持ち運びのことも考えると、一回り小さいほうが良さそうですね(ーー;)
2A以上の充電を確保しないといけないかぁ…
01/18 08:44 
@KURENAI♪紅♪ さん 気になりますよね( ゚д゚)iPhoneだと、別の画面にするだけで、他のアプリは一時停止のような感じになってしまいますん…
プロフィール
「@ビトしゃんさん 火星さんが塗料メーカーの方だなんて、全く知りませんでした_| ̄|○ ご紹介ありがとうございます」
何シテル?   02/20 20:56
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました!何もないとこですが、 ごゆっくり寛ぎくださいませ! 簡単に私がどんなヘマを踏んでい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SURUGASPEED PFSループサウンドマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 09:01:03
Valenti 簡単ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:18:42
ヘッドライト上部に流れるLED?ウインカー?取り付けてみた(💖∀💖)その③おしまい編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 11:26:26
お友達
(´▽`)ノ歓迎!でも、友達増やしだけはダメ!

日記など、ぼちぼち更新予定!
お互いに交流、更新しあっていきましょ!

上記のことを含めて…募集中です♪
また、一緒に食文化を求めて旅に出かける方、お誘いくださる方
大募集です!食大好きです!
プチオフも歓迎!
319 人のお友達がいます
kikimaroママkikimaroママ * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * 飛べないブタ飛べないブタ *
mitsu8707mitsu8707 * 姫ミク姫ミク *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 納車しました。 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリッド車であ ...
トヨタ プレミオ プレたぬ (トヨタ プレミオ)
クルーガーVの次に乗り換えた車。 出会いは担当営業さんからのオススメってことで勧められ、 ...
トヨタ クルーガーV クルたぬ (トヨタ クルーガーV)
自分のお金で初購入した車、 はじめは、フィットやヴィッツにしようと思ったけど、でかくてご ...
トヨタ クルーガーV たぬガー (トヨタ クルーガーV)
1台目が大破し、2台目を色違いで購入。 ちょっとしか乗れなかったけど、ほんと乗りやすくて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.