• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:45 
@オッティさん  ワタクシの得意なヤツですね(^▽^)
 06/21 21:52 
@シーダさん:(ノ・ω・)ノオオオォォォ- シーダさんも冷しゃぶ得意ですか~(≧▽≦) 手軽に出来てとっても美味しいですね。(*´▽`*)
06/20 13:45 
梅を収獲しました。梅干し、梅酒...何作ろうかな? 今年始めて挑戦してみます。
06/18 20:33 
今夜はガッツリ生姜焼き.....といきたかったのですが急な発熱で半分しか食べられませんでした(T_T)
06/18 20:10 
ごめん ボーナスシールは使わないように 100枚貯めると良い事が( ̄▽ ̄)
06/18 20:07 
その他のアイテムは使えるもの変換できるものは全部使用する事だな(^^♪
 06/18 20:11 
@シーダ 師匠、了解デース♪(*´▽`*)b いっさいがっさい。つかいます。。
06/18 20:03 
@温泉マーク♪チン アバターガチャチケットも使えるんじゃないかな
 06/18 20:05 
@シーダ 師匠、アバターがちゃけっと も、合わせて後ほど使用してみます(`・ω・´)b ありがとうございます。
06/18 20:00 
@温泉マーク♪ ちん 継続袋から下は変換できるのでアイテムクリックで
 06/18 20:04 
@シーダ 師匠、了解デス♪(`・ω・´)b 今、モモキュンソードをDLちぅ♪ 後ほど、継続袋から下を変換いたします_(_^_)_
06/18 19:44 
@温泉マーク♪ちん チミ奴ぁ期待を裏切らない男だな
06/18 19:29 
@温泉マーク♪ちん あとその他とポン娘のアイテムも
 06/18 19:48 
@シーダ 師匠、その他のアイテムです。ポン娘わ空でした(`・ω・´)b
06/18 19:27 
私のPCキーボードの調子が悪いので....
 06/18 19:46 
@シーダ 師匠、了解デス ごゆっくりキー操作ください(`・ω・´)b パチのアイテム☆デス♪
06/18 19:20 
ホント向いてない....それスロのアイテムだろ!!! とうやってパチに使うんだよ!!!
 06/18 19:24 
@シーダ 師匠、すいませんでした。。写真取り直します_(_^_)_ さっき、PCがビジー状態になりまして ただいま再起動ちぅ。デス。準備整い次第 画像UPしますm(__)m
06/18 19:16 
@温泉マーク♪
06/18 19:16 
@温泉マーク♪
06/18 08:23 
@温泉マーク♪ちん 残念ながら勲章ゲットにはならなかったみたいだな。バッヂだ獲得だ
 06/18 08:41 
@シーダ 師匠 バッジでしたか 2になっていました😲 でもバッジでも数字が変わったので嬉しいです😍
06/18 08:09 
@温泉マーク♪ ちん 今持ってるパチアイテム、画像をオッサンに見せてみ
 06/18 08:40 
@シーダ 師匠 今 出先なので 帰ってからアイテム画像掲載します アイテムの使用の仕方 いまいちわかりません😭
 06/18 18:43 
@シーダ 師匠、こんばんわー♪(*´▽`*) お疲れ様デス♪ アイテム一覧の画像をお送りします~♪ 数個アイテムを使用したのですが、あとのわイマイチわかりません(ノд-。)。。夜もヨロシクお願いしまーす♪ (`・ω・´)b
06/18 07:52 
@温泉マーク♪ちん マジかっっっ! その台はST中の確率が高いのでツボにハマれば大連チャンします。でもST36回時短64です。出玉が多いから2万5千発越えてますね。アイテムの自動精算券使えば勲章ゲットだぜ!
 06/18 07:57 
@シーダ 師匠、勲章2個目GET☆彡デス♪ 比較的。早く当たりました!!でも、通常なら?なかなか当たらないんでしょうネ?♪ 9時ごろからドライブに行ってきます♪ 夕方からまた回し始めまーす♪(`・ω・´)b でわ。また後程デース♪( ´∀` )v
06/16 18:14 
暑くなってくるとついつい買っちゃいます。
 06/18 07:46 
@シーダ 師匠、おはようございまーす♪(*´▽`*) 北斗・百裂!!大連チャンちぅ♪デス♪ 一体どこまで出るんでしょうネ?♪ 今日も1日ヨロシクお願いします♪(`・ω・´)b
06/15 19:12 

プロフィール

「@オッティさん  ワタクシの得意なヤツですね(^▽^)」
何シテル?   06/21 21:45
この度、縁あってオッティに乗る事になりました。 何の飾りっ気もないどノーマル車ですが宜しくお願いします。 足跡を付けてくださった方、中心に足跡を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

持病がある為、いつみんカラをリタイヤするのか分からないのでみん友さんは作れません。

みん友さん作るだけ作ってさっさと自分だけリタイヤしちゃったらみん友さんに悪いでしょ

でもできる限りみんカラやってみようかなと



ここでの出会い、大切にして行きたいと思ってますヽ(*´∀`)ノ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ ジャスティス (日産 オッティ)
訳あってオッティに乗る事になりました。 どノーマルな愛車ですがこれから可愛がってやろうと ...
三菱 eKワゴン フリーダム (三菱 eKワゴン)
白に拘った思い入れのある車でした。 使えるパーツ類はオッティへと引き継がれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.