車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 21:50 
1月22日関西舞子と近況報告 http://cvw.jp/b/211891/39213338/
01/22 13:52 
会場に到着!既にプジョー軍団帰った後でした(´;ω;`)
01/22 11:41 
さて午前の用事も済ませたし今から関西舞子の会場に向かいます。到着予定時間13時半頃かな〜(*´ω`*)
 01/22 15:08 
@コルトロ さん、京橋PA辺りでハイタッチしましたね~。入れ違いになっちゃいました~。またの機会に!
01/21 19:31 
[ハイタッチ!drive] 短時間ですが走って来ました。楽しかった〜(*´ω`*)府道62号線は程よく狭い道なのでワインディングが楽し〜い。プジョー208とかだったらもっといいでしょうな〜(笑)
01/21 12:34 
今日は休日出勤です。(*´ω`*)お昼までだったんで和歌山にでも遊びに行こうかしら・・
01/17 20:04 
@SHO160 さん
和泉の方面は雪の存在は無いですよ(*´ω`*)
たま〜にトラックの荷台の屋根に乗っているのをみるぐらいです。
01/17 17:29 
@Valjean さん
国産車はないでしょうね〜(*´ω`*)
ドイツ車かフランス車でしょう(笑)
 01/17 18:24 
@コルトロ さん ポルトガルとかスペイン車かな?
01/16 17:28 
@Sei-g さん
僕も前に集中ドアスイッチで窓の開閉ボタンとドアミラーなど何をしても動かない事がありましたが、エンジンをかけ直したら直りました。一応ディーラーに報告しましたが、メーカーがどう動くのか注目しています。
 01/16 23:26 
@コルトロさん 小さな前兆から大きなトラブルに繋がらないようにコルトロさんの様になさった方が良いですね~ PCJの反応は私も興味あります( ̄▽ ̄)
01/15 19:36 
@ふじたくんNB さん
大きいとは書きましたが、まだ赤身の400gもありますが意外とペロリとイケますよ〜(*´ω`*)
01/15 18:20 
今夜は自宅でステーキ(*´ω`*)
300gで大きくて美味しいです。
 01/15 18:26 
@コルトロ さん、ボリューム満点ですね!美味しそー!
01/13 19:36 
@ふじたくんNB さん
変てか普通に美味しそうですな〜(*´ω`*)
 01/13 20:52 
@コルトロ さん、ほんまに普通に美味しそうですよね~!
01/11 15:09 
うちの会社内の自販機は珍しい〜
コンビニが販売している自販機です。
(*´ω`*)
 01/11 15:24 
@コルトロ さま、はじめまして‼️何か、いいっすねぇ〜f^_^;
羨ましいっす(*´Д`*)
 01/11 20:14 
@コルトロ さん、あっ!ぐるぐる回って商品を前に送るやつだ~。ぐるぐる回るところ、つい見ちゃいます(笑)
 01/11 21:42 
@コルトロ さん ファミマの自販機なんてあるんですね~!
01/08 16:15 
今日は雨か・・_(:3 」∠)_
初売りのディーラー周りするつもりだったがやる気が起きなかったので今日はゆっくりしよう・・
明日は祝日だけど仕事だしね〜(´;ω;`)
01/03 23:31 
2017年初売りフェアに行ってきました http://cvw.jp/b/211891/39119029/
01/02 16:42 
クリスマス仕様のピカチュウは正月になってもクリスマスのままだね〜(*´ω`*)
ずっとこのままなのかな?
01/02 13:26 
@ふじたくんNB さん
年賀状なんて何年も買ってません( ^∀^)
出す人なんていないし・・(*´꒳`*)
01/01 02:07 
早速ネットで年末ジャンボの当選番号結果が出てたので見てみたが惨敗でした(T ^ T)

めげずに各種のジャンボの時はちょくちょく買って行こうかしら・・( ̄▽ ̄)
 01/01 07:55 
@コルトロ さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

宝くじ、周りに1等や2等が当たったって人聞いたこと無いです。ほんまに当たりあるんやろか?って疑いたくなる~(笑)
 01/01 09:09 
@コルトロ さん、明けましておめでとうございます!

アタリ券、入ってませんでしたかー⤵😥
でも買わなきゃ当たりませんし、次回に期待ということで・・・

本年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

01/01 00:01 
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(*´꒳`*)
 01/01 00:04 
@コルトロ さん、おめでとーさんです!
本年も宜しくお願いします〜(^^♪
 01/01 00:05 
@コルトロ さん
宜しくお願い致します)^o^(
 01/01 00:10 
@コルトロ さん

よろしくお願いいたしまーす
 01/01 00:16 
@コルトロさん<br /> 今年もよろしくお願いします。(`・ω・´)
 01/01 01:09 
@コルトロ さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたしま~す!
12/31 15:00 
来年もよろしくお願いします http://cvw.jp/b/211891/39091921/
12/31 10:30 位置
みんな考えてる事は同じなのか・・(´;ω;`)
かつてないほど洗車&給油の混み具合
(*´ω`*)
プロフィール
「1月22日関西舞子と近況報告 http://cvw.jp/b/211891/39213338/
何シテル?   01/22 21:50
愛車とガンダム(特に0083が好きw)が大好きな者です。 愛車:2016年式308GTBlueHDiを買いました。 バイク:2015年モデルのホンダPCX1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
French Blue Meeting 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 04:50:50
突然現れても大丈夫?! 覆面パトカーを見分けるコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 05:35:16
16th French-French Makuhari  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 05:37:31
お友達
友達になってくれる人募集中w
下のボタンを『ポチッ』と押してください。国内外車とバイクのお持ちの方も募集中ですw
95 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ふじたくんNBふじたくんNB *
KoukouKoukou * naopeinaopei *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
デザインとディーゼルというところがお気に入りですw(2016年9月3日~)
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年式ホンダ PCX125です。ネイキッドバイクから乗り換えで非常に快適です。悩ま ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2007年キャブモデルのホンダVTR250に乗り換えました。 人生初のバイクライフです。 ...
ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
12月7日に納車しました。 バイク2台目です。VTR250に比べて自動車道などの専用道路 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.