• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

チョット変えてみました。

チョット変えてみました。 忙しくて、変えていられませんでした、
バッフルを作りたかったのですが、
間が無いので、

砲金の上に乗せました、簡単装着

まだ、音は聞いてません、

間を作って聴いて来ます。

ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:09:00
???
どちら様のスピーカーでつか?
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:07
おいらのです
RIT COSTOM RE-A14
と申します 
14cmウーハーです
暫く弄ろうと思います。

2008/06/16 20:28:29
ウーファーつけたんですか?
フルレンジではないとにらみました♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:38:32
そうです、ウーハーです。
10000hzまでなので、フルレンジとアマリ変わりません、
M10といい勝負しますよ。
2008/06/16 20:42:46
透明コーンでなくアルミコーンですか!
よさげですね。
コメントへの返答
2008/06/16 20:45:15
本当は、紙が欲しかったのですが、私は紙ばかりなのでたまにはアルミにしようと、綺麗ですから、透明は荒が透けてしまうので止めましたwww
2008/06/16 20:48:40
砲金が輝いてます♪え~音しそうです♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:04:39
砲金の輝きで、誤魔化そうと思いまして(笑)
チョットきいたのですがまだまだ音がでませ~ん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

活動再開 リタイヤオヤジの趣味の世界 現実から離れると 楽しいスローライフが待ってます これから人生折り返し 好きなことだけやる なんて暮らしし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

音響改善! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 18:35:06
ウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 20:01:14
エーモン 音楽計画 音楽計画 パワフルサウンドキット / 2198 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:20:25

お友達

ただ今、大募集中です。
ポンポンと押してやってください。

皆さんお気軽にお願いします。
90 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * RinnRinn *
ガレージkmanガレージkman * sdr_sksdr_sk *
ユキチユキチ メタリコメタリコ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
今までに乗った車で一番楽しい車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.