• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぉみん。(=^・ω・^=)のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

ピカピカ

ピカピカちょっと 光らせてみた。(笑)
Posted at 2014/06/29 22:24:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月29日 イイね!

間違った。(°□°;)

間違った。(°□°;)今日の 今まで 場所 勘違ぃ してました。

チケット 受付 行って 気が付ぃた。

ここぢゃなぃ。ここは 栃木県総合文化センター だ。(笑)

ァタシが 行きたかったとこは 宇都宮文化会館 だった。

まぁ 結果 間に合って ぃぃ 感じな とこに 座れました。\(^ー^)/

後は 開演を 待つばかりですね。

招待 してくださった 伊吹事務局長様 ぁりがとぅござぃます。

これも 何かの ご縁で このょーな 演奏会を 鑑賞出来る こと しぁゎせ です。
Posted at 2014/06/29 13:57:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2014年06月29日 イイね!

県北 ォフ会。

県北 ォフ会。昨日 西那須野 笑ぶきゃ で 飲み会。

楽しぃ 時間 過ごせました。

副幹事さんに かゎぃぃ ハンネカード 作って もらった。\(^ー^)/

ァタシ mixi では “なぉみクンロク” なんだ。(笑)
“なぉみん” に しちゃぉぅかなぁ。
Posted at 2014/06/29 09:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年06月28日 イイね!

牛さん 横目に…。

牛さん 横目に…。バーベキュー 久し振りだったなぁ。(≧∇≦)
楽しぃ 夜を ぁりがとぅ。m(_ _)m

畜産屋さん 地場 だから ぅまぃですね。

珍味 牛さんの 血管 大腸 とか ぃただきました。

命を ぃただきました。ぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)
Posted at 2014/06/28 04:47:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年06月26日 イイね!

最近。

最近。ぁまり 車関係の グッズ 買って なかった。
昨日 それも 夜 思い立って プラプラ と ドンキ まで 徘徊してしまった。

結果 誘惑に 負けて 買っちゃぃました。
明日 免許書き換ぇ して 夜 飲み会まで 時間の 余裕が ぁるから ちょっと ィジィジしょーかな。

基本 不器用 なんで 取り付けるの 大変だな。(笑)
Posted at 2014/06/26 09:11:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ワゴンRさん車検からおかえりなさいませ。
無事でよかった。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ゴザイマス。」
何シテル?   10/25 16:27
なぉみん。です。ョロピクミンです。 everythings gonna be alright = 『きっと全てうまくぃく』 人は 独り だからこそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

後・・・・・12日です。( 灬˙▽˙灬 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 20:23:04

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ョロピクミンです。 2014年10月 ォカマを ほって しまぃ ムーヴ 再起不能に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる