• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

超雨男のブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

3年経ってやっとです。

3年目の車検時に絶対しようと思ってたことをやっとやりました。

それはなぜかリアだけにきらきら光る大きなメッキのパーツ。
VOXYは3兄弟車の中で、とくにメッキの存在感がありすぎで私はNG。
もちろん前車のNOAHもメッキレスしでした。

外したパーツは自家塗装しようとか考えましたが、やはりプロに。

車検は1日ですがパーツは5日預かりでした。

なかなかノーマル感があり、意外と気づかれなさそう。

たぶんほかのVOXY乗りの方は何の違和感もなく、違いに気づかないんでしょうね。笑。

メッキレスは自己満足なんで。なんかスッキリしました。
周りは 煌き にさらにメッキパーツ増やされている方も多数いますが
私は私の道をいきます。
エンブレムはキラキラのまま。(光るエンブレムなので。)
嫁もこっちがいい。といってますのでこれでよし。
Posted at 2017/03/27 01:01:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

ステッカーほしいです。

この記事は、みんカラステッカー プレゼント♪♪♪ & C-HR キャンペーン♪♪♪について書いています。

金銭的・嫁の監視が厳しく、弄りネタのないこの頃!
ステッカー貼り貼りで愛車をドレスアップ。
当たらないかな。
Posted at 2017/02/15 15:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!2月12日でみんカラを始めて3年が経ちます!
あっという間に車検も近い。(笑)。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/13 23:15:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!

わたしもほしい。

この記事は、REIZ TRADING みんカラステッカープレゼント♪♪について書いています。

2/18でみんカラはじめて3年になろうとしてます。

みんカラ登録3年記念になればいいな。
Posted at 2017/02/08 10:17:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

佐賀バルーンフェスタにいってきました。

毎年この時期はイベントごとが多くて行くところに困らないですね。
ただ渋滞を避けて出かけるのも一苦労です。

今回は久しぶりに佐賀のバルーン(熱気球)をみに行ってきました。

朝6:00に出発。厚着して出かけないといけないです。
佐賀市森林公園前河川敷(嘉瀬川)でバルーンのお見送りをいたします。
今回はバルーンを車で追うことにしてます。

一通り見送ったら車に乗って移動。

有明沿岸道路を走り、(息子撮影)幹線道路とか脇道とかひたすら追います。

脇道

脇道

近くで手を振ると 手を振ってくれます。

だんだん着地する機体も多くなってきました。

5年生の息子が英語で挨拶したら挨拶返してくれてチームのピンバッチもらって
きました。 ありがとうございます。

この後、嘉瀬小学校に車を止めて会場入りして、ホンダトライアルバイクショー
を見ました。(動画撮影しかしてなかった。)

おいしいものたべたり、体験したり、楽しい一日でした。
Posted at 2016/10/31 09:59:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@タカ 70 さん。だんだん涼しくなりました。もう朝晩さむいくらいです。
先日は近くまで行きましたが、事前にアポ取ってなかったのでプチれませんでした。残念です。」
何シテル?   09/25 16:11
超雨男です。よろしくお願いします。 (VOC 8720) 現在ZZR-80 VOXY ヴァイオレットに乗ってます。 かみさん仕様なのでがっつり弄れませんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インストルメントパネルスピーカ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:11:24
厚木会イルミプレート取り付け…準備編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:50:20
ま~くん(*^^)vさんのSYM GTS125i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:07:48

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー納車しました。 皆様のレビューを拝見しながら 勉強させていただきます。
キムコ グランドディンク125Z キムコ グランドディンク125Z
毎日の通勤とチョイノリ、子供のお迎えに使用してます。 2005年から乗ってます。
SYM JOYMAX250i SYM JOYMAX250i
サブで使用する相棒です。 私専用車両。 よろしくお願い致します。
トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHに乗ってました。 ・純正エアロ・特注アイライン(LED仕込み) ・17アルミ・メ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.