車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 22:52 
@まみchan さん。お久しぶりです。
体の怪我もですが、心のケアもしっかりなさっていただきますように。楽しいblogを拝見出来るのを楽しみにしております。
 05/28 01:55 
@超雨男 様へ☆
随分、ご無沙汰しています(*^ー゚)
かつてのブログでのコメント交流していた頃が懐かしく思い出されます。
メッセージやコメントなど頂きなかなか御礼返信もできませず、失礼しました。
はい、身体と心のケアに努めますねq(^-^q)
ありがとうございました。
05/27 18:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日 17:03 - 18:14、
39.97 Km 1 時間 11 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得
05/18 00:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月17日 05:34 - 11:33、
234.34 Km 4 時間 29 分、
バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
05/17 23:38 
@ひなた2009 さん。片道300km
6時間でした。往復だと。無事帰りました。
05/17 23:36 
@タカ 70 さんぶじかえりました。
05/17 01:15 
急用で故郷、鹿児島へ日帰り。
往復600km。
スクーターとはいえ大変だ❗
 05/17 02:11 
@超雨男 さん、気をつけて( ^ω^ )
しかし、日帰りとは(汗)
 05/17 09:48 
片道300キロ往復とは とんでもなく遠いですね 気をつけてお帰りください@超雨男 さんへ
05/14 21:54 
@タカ 70 さん。よい母の日ですね。
わたしは泊勤務ナウ❗
 05/15 07:59 
@超雨男 さん、お疲れ様でした(^ ^)
05/13 19:20 
@タカ 70 さん。私はドンピシャ世代。RZV500に500Γ笑。年バレバレ!
 05/13 19:33 
@超雨男 さん、ですよね〜(笑)
個人的にはRZVが好きです(^ ^)
昔TZR乗ってたんで(^ ^)
05/11 10:26 
@タカ 70 さん。
おつかれさまでした。
 05/11 14:59 
@超雨男 さん、お疲れ様です(^^)
異常に風が強くてバイクに乗れません( ̄O ̄;)
05/08 23:52 
@ひなた2009 さん。ご無沙汰してます。
車のタイヤはバイクの半分の価格で買えますがバイクは贅沢品なんですね。距離も3倍違うのに。
承知の上で乗っているけど、いざとなるとなかなか諭吉さんが捻出できません。
05/08 23:46 
@タカ 70 さん
やはり二人乗りが多いと減りが早いですね。しかし6000キロ以上乗ったので 良し。とします。
サイズは140/60/13
バルブ交換込み12000円!
05/08 12:07 
今日はjoymax250iのリアタイヤ交換。
一泊入院。ギリギリです。
 05/08 13:12 
@超雨男 さん、もうタイヤ交換ですか?ペース早いですね〜(^^)
 05/08 15:42 
バーストする前に発見できてよかったですね@超雨男 さんへ
05/06 20:57 
久しぶりに遠出。長崎の夜景。
05/05 17:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日 10:11 - 12:48、
76.40 Km 2 時間 14 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
05/05 15:36 
@タカ 70 さん。おつかれさまでした。
まさか明日は仕事?
天気も崩れなくてサイコーのツーリングになったですね。
 05/05 16:20 
@超雨男 さん、はい、まさかの仕事デス(汗)
ツーリング出来て家族サービスもしっかりやってリフレッシュ出来たので明日から頑張ります(^^)
05/03 13:30 
@タカ 70 さん!美味しそうなイチゴです。
わたしはただ今、主婦(主夫)ナウ!
 05/03 14:36 
@超雨男 さん、お腹いっぱいです(^^)
主夫ですか〜
たまには良いかもです(^^)
05/02 19:42 
@タカ 70 さん
おつかれさまでした。
ツーリングたのしまれましたか?
 05/02 19:48 
@超雨男 さん、ありがとうございます(^^)
メチャ楽しかったです(^^)
こんなにバイクに乗ったのは何年ぶりか(^_^;)
05/02 15:39 
@タカ 70 さん。お気をつけください。パンダさんに注意。
 05/02 15:52 
@超雨男 さん、安全運転で行きます(^^)
04/29 12:29 
@タカ 70 さん。わたしも。
 04/29 12:39 
@超雨男 さん、いつもバイク通勤では?(^^)
04/27 19:38 
@タカ 70 さん。
理由なんて要らないじゃないですか。
バイクにのりたい。って嫁にハッキリ言いたい。
わたしは言えません‼️
 04/27 19:45 
@超雨男 さん、(笑)
自分は言ってますよ(^^)
そしたら「いいよ(^^)ついでにパン買ってきて♪」言われます(^_^;)
プロフィール
「@まみchan さん。お久しぶりです。
体の怪我もですが、心のケアもしっかりなさっていただきますように。楽しいblogを拝見出来るのを楽しみにしております。」
何シテル?   05/27 22:52
超雨男です。よろしくお願いします。 (VOC 8720) 現在ZZR-80 VOXY ヴァイオレットに乗ってます。 かみさん仕様なのでがっつり弄れませんが、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インストルメントパネルスピーカ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:11:24
厚木会イルミプレート取り付け…準備編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:50:20
ま~くん(*^^)vさんのSYM GTS125i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:07:48
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー納車しました。 皆様のレビューを拝見しながら 勉強させていただきます。
キムコ グランドディンク125Z キムコ グランドディンク125Z
毎日の通勤とチョイノリ、子供のお迎えに使用してます。 2005年から乗ってます。
SYM JOYMAX250i SYM JOYMAX250i
サブで使用する相棒です。 私専用車両。 よろしくお願い致します。
トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHに乗ってました。 ・純正エアロ・特注アイライン(LED仕込み) ・17アルミ・メ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.