• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

ターンパイクに行ってきました

久し振りに箱根に走りに行ってきました。

最近、見た目の仕様を変更したので、フィット君の写真も沢山撮ってきました(^q^)


箱根に行く前にこれ入れていきました~(フューエルワンは高くて・・・(笑))


事故や渋滞もなく、箱根到着。早川料金所前にて。
平日なのでガラガラでした。
片道¥720です。




いきなりですが、頂上到着!
今日は霧もそんなに出ていませんでしたので芦ノ湖もばっちり見ることができました。




そして、外装に関してですが、どこを変えたかというと・・・


その1.
サイドにカーボン柄のメーカーステッカーとストライプを貼ってみました♪(曲がっているのは気にしない~(笑))




i-vtecのロゴも入れてみました。こちらは抜き文字タイプにしてみました~(貼るのが地味に難しい(*_*))




こちらは右側。逆文字にして貼ってみました。



ステッカーチューン大好きだからもっと貼っても良かったかな(笑)

ボンネットに貼っていた無限ストライプも思いきって剥がしました。


その2.
アストロの「極」セールでカーボンシートを安く購入できたので、ルーフにラッピングをしてみました。1枚貼りです。一人で施工した為、クオリティが・・・
ちなみに2日掛かりました・・・



アンテナ周りは案の定失敗したのでオレンジモールで隠しました(爆

無限ストライプもこちらへ移動。


撮影中、ラパン乗りの方にお声掛け頂き、ほんの少しでしたがお話しした後、山を下ることに。

前から気になっていた場所があったので、また撮影。



この場所はTVや雑誌でよく取材してますよね~(*^^*)




秋晴れ。


やっぱり晴れた日のドライブは楽しいな~。

以上です。(笑)
ありがとうございました~(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 18:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと日の目を見たパーツ。
KONIさん

2016年仕様・・・
Gさん@さん

久々にプチ弄り…1・2・3…の2話
o4geさん

秋の工作 イタリアンパトカーに挑戦
郡上街道さん

プロドライブのステッカー(その2)
ゴルゴ14さん

ピンストライプデカールを貼りました。
GeneBKさん

この記事へのコメント

2016/10/14 21:13:23
いいなー
いいなー
いいな~(´ω`)✨
コメントへの返答
2016/10/14 21:57:48
箱根ツーリング行きましょう!
2016/10/16 08:43:14
ターンパイクのそこのカーブでは絶対写真撮りますよね\(^o^)/
ルーフのカーボンの1枚貼りかっこいいです!
コメントへの返答
2016/10/16 11:37:55
そういえば、YoshikiさんのFBのカバー写真、ターンパイクのカーブのところでしたね!
ここは、前から撮ってみたかったんですよ!(笑)

ルーフのカーボンはガン見禁止ですよ~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えりりんたん おっさんだったのですが、大声で何か叫んで去っていきました。ストレスか何かで判断力が狂っているのでしょうね~」
何シテル?   10/20 15:49
ども、こんにちは~ 放置気味ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレーキローター サビ退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 14:02:58
撮影スポット探し💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:12:25
とんでもない人がみんカラにはいるのです…(初) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 19:43:38

お友達

申し訳ありませんが、現在は募集していません(>_<)
80 人のお友達がいます
ROCKDOGROCKDOG * とぐろまきとぐろまき *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 RS_梅千代RS_梅千代 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) フィット号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)のCVTに乗っています。 不定期だとは思いますが、いろいろアップ ...
三菱 eKスペースカスタム スペース君 (三菱 eKスペースカスタム)
ekカスタム(NAモデル)からNMKV第二弾のekスペースカスタムのターボモデルです。
三菱 eKカスタム ek (三菱 eKカスタム)
セカンドカーです。 ちなみにFFのNAモデルです。 デイズかekカスタムどっち?って言わ ...
ダイハツ ハイゼットトラック Kトラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
4WD機能装備!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.