車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 23:03 
@せきちん.com さん、前期RS乗られてましたものね!亜久里のインプレッションなんて贅沢ですよね!早速観てみようと思います♪
11/15 21:42 
ガレージオフ行ったら108円で売っていました。即買いw
 11/15 22:08 
@G さん いいですね〜(^^)元オーナーとしてはドキドキもんです!
10/14 14:20 
ターンパイクにドライブ!
10/14 14:18 
@Yoshiki メチャクチャですね。車好きだから弄っているだけで、改造車=DQNじゃないんだけどな~(笑)(*_*)
10/13 20:08 
@はちちん.com そうですね。もしかしたら車運転したことないのかも(^-^;
10/13 18:50 
@ゆにこーン.jp 自分も当てはまるやつあります爆 カスタム好きな人とマナー悪い人を一緒にしないで~っていう感じです(*_*)
10/13 18:28 
@hi632(ヒロミツ) 何を基準にして書いてるんだか、よくわからないです(笑 弄っている車=DQNって考えやめてほしいですw
10/12 21:32 
@nonchi012345 車弄り好きな人はどうすればいいのでしょうね(笑) 最後に「健全にカスタムされてる方もいらっしゃいます」なんて書いてありますけど、本当のところ、どうなんだか(笑)
10/12 21:24 
@立花響 本当にメチャクチャですね(--;)そもそも著者がD○Nなんじゃ・・・
 10/12 21:38 
@G さん
その通りですね( ̄▽ ̄;)💧
やっぱり走り屋の人とか普通にマナー出来てるしね(* ̄ー ̄)
10/12 20:04 
@立花響 確かに、ランプ切れでDQNて(笑)著者は、ただ単に改造車が嫌いなだけかもしれないですね(*_*)サイテー
 10/12 20:17 
@G さん そうですね(笑)
文面の言葉の使いかたは柔らかい感じにして、書いてることはえげつないですな(-_-;)
まず、ぬいぐるみをフロントのダシュボードに置くのなんて女の子よくやるじゃんw
さらに吊るす紅葉の消臭剤とか普通の人使うw
書いてることが目茶苦茶(;><)

10/12 20:02 
@*つらら* いやいや、つららさんはあの仕様いいんですよ(笑)
10/12 20:00 
@さふぃあ 絶対違いますよね(笑)これは勘違いですよ(笑)
10/12 16:35 
http://car-moby.jp/50522

フルエアロ付けたらDQNなの?(*_*)
 10/12 16:47 
@G さんさん 
なんか、フルエアロは違う気がする…(^^;)
 10/12 17:11 
@G さん  まぁ、僕は上等ですが(笑)
 10/12 17:39 
@G さん
それは、記事書いた人がDQNのことと走り屋やサーキット走ったり車を趣味とする人の区別ができてないよ(・・;)
大体ブレーキランプ切れただけで、DQNって有り得ないし(((^^;)
 10/12 20:25 
@G さん


私って・・・(´ω`)💧
 10/12 21:49 
@G さん この内容全てをDQNでまとめるのはやめてほしいですね。
フルエアロカスタムでルールを守って走ってる人と、コンビニショートカットでヤッホイ野郎を同じ枠に入れるのは違うでしょw
DQNと言う言葉で一まとめにし好き勝手書いてる筆者の誤字に笑えましたw
 10/12 21:52 
@G さん

まぁ、意見は色々とありますからね。

他人に迷惑をかけずに仲間内で楽しくやってれば問題なしですね。(´ω`)✨
 10/12 21:55 
@G さん 当てはまる項目多数〜www・・・なれど、やたら煽ったり死ぬほど後ろを詰まらせるヤツの方がよっぽどDQNだと思いますが。。。( ̄▽ ̄)
 10/12 21:58 
@G さんさん 
まぁ、正直普通そうに見えてえげつない運転するヤカラは山ほどいますから…ちなみにカオス状態だったドバイでさえ、路肩を突っ走る車は見ませんでした(^^;)
 10/12 22:28 
@G さん
この人がDQNかと・・・(爆)
 10/13 13:25 
@G さん さん
色々と言ってることが意味不明過ぎて、書いてる人は車を道具としてしか使ってないんだなって感じですね( ´△`)
10/10 11:38 
@kちゃん 一昨日は閉鎖になったみたいすね(笑)結構治安も悪かったみたいです(笑)
10/09 22:59 
@kちゃん 朝は大雨でしたからね(笑) 今はかなり台数居ますよ!閉鎖の心配もなさそう(笑)
 10/09 23:00 
@G さん 昨日閉鎖になってるでしょ?(笑)
10/09 22:49 
3連休は来れないと思ってたけど大黒来てしまった(笑)
 10/09 22:50 
@G さん 朝と昼間はすいててよかったよ(笑)
 10/10 00:23 
@G さん さん


お疲れ様でした~(´ω`)✨❗
10/06 19:30 
@kちゃん お!すごいですね♪自分も見たかったけど、東京駅の展示終わってたみたい(笑)
 10/06 19:58 
@G さん 羽田には白があったよ(笑)こっちも終わってるけど
10/06 13:08 
渋谷駅ホームにてNSXの広告発見!
 10/06 14:06 
@G さん 東京駅に飾ってあったよー
10/04 23:11 
@nonchi012345 あら💧富士山ですか~ 天気は如何でしたでしょうか。 
大黒なら、また声掛けて頂ければ何時でも行きますよー⤴
10/04 21:23 
久し振りの大黒~(*^^*)
 10/04 22:03 
@G さん さん

ぬぁー! (´Д`)
レポート上がったし、自分も行きたかったけど・・・今は山梨県。富士山の前。(笑)
プロフィール
「@せきちん.com さん、前期RS乗られてましたものね!亜久里のインプレッションなんて贅沢ですよね!早速観てみようと思います♪」
何シテル?   11/15 23:03
ども、こんにちは~ G さんと申します。 放置気味ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキローター サビ退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 14:02:58
初期型ランエボを長く乗ってほしくマトメ(仮(再 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:37:29
 
撮影スポット探し💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:12:25
お友達
人見知りなのでこちらから申請させて頂くことはあまり無いと思います(-_-;)
102 人のお友達がいます
Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 * hi632(ヒロミツ)hi632(ヒロミツ) *
§黒船§§黒船§ * なっちゃん。なっちゃん。 *
RS_梅千代RS_梅千代 * れんくまれんくま *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) フィット号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)のCVTに乗っています。 不定期だとは思いますが、いろいろアップ ...
三菱 eKスペースカスタム スペース君 (三菱 eKスペースカスタム)
ekカスタム(NAモデル)からNMKV第二弾のekスペースカスタムのターボモデルに乗り換 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ポルシェ (ダイハツ ハイゼットトラック)
アストロプロダクツや近場のカー用品店へはハイゼットで行く事が多いです。 気軽に乗れるし ...
三菱 eKカスタム ek (三菱 eKカスタム)
セカンドカーです。 ちなみにFFのNAモデルです。 デイズかekカスタムどっち?って言わ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.