車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
紅白のメデタイ208で殴り込み(^^ゞ今日は時間が出来たので埼玉スタジアム2002で開催されたRCZのオフ会に急遽参加させて頂きましたっ(^^)


ちなみに皆さんもご存知の通りRCZ乗りでは御座いません、悪しからず (^^)/


でっ…一人では行く事もなかったのですが某SHOPのM代表にも誘われて紅白の208GTIで参上(^^)v


全く交ざれない状態だったので端っこにクルマを止めて恨めしそうに〜カッコ良い〜カッコ良いと連呼しながら二人で見入っていましたっ(笑)





色んな集まりに参加していますがやっぱりスペシャルティーカーともあって12台も集まると圧巻ですー興奮状態で鼻血ブー!


白が多かったですねぇ〜(^^)v



白と赤のRが2台〜ステキ(^o^)



208のお尻も良いけどRCZのお尻も最高〜(•ө•)♡



取り敢えず208の紅白お尻もっ(*^^*)



もう生産は終わっていますがRCZの存在感は半端ないと改めて思う一日でしたっ〜欲しい〜(゜o゜;


ENDLESSのキャリパーを装着したRCZ(^^)
発売日ですぅー(^o^)





少々お高いですが効きはVERY GOOD!

Posted at 2017/04/16 19:26:25 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
買いたいと思って話をするが断られた逸材〜PEUGEOT 104〜たまらん篇!


正面はPEUGEOTならではのつり目〜たまらん(*^^*)



ライオンちゃんエンブレムは当時を思い出させるPEUGEOT 205そのもの、これまたたまらん(^ム^)



ボンネットフードに鎮座する104のエンブレム〜これまたたまらん(^_-)



サイドのパネルに刻み込まれたラインもこれまたたまらん(^・^)



シンプルかつDesign性あるホイールもこれまたたまらん(^。^)



NEW3008が話題となっている今日この頃ですが昔のPEUGEOTに出会えてたまらん感動でたまらん一日を過ごせましたっ、もう〜たまらん(*´∀`)PEUGEOT 104





たまらん&たまらん〜この感動は205以来のたまらんのですw

さてたまらんを何回言ったでしょうかっ?!
Posted at 2017/03/13 23:39:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
信玄チャンもエエこと言うやん(•ө•)♡信玄公を祀る武田神社での一コマ(^^)v





武田信玄と言えば〜そう!そう!


【風林火山】が有名(≧▽≦)






PEUGEOTと言えば…そう!そう!






疾きことPEUGEOTの如く


徐かなることPEUGEOTの如し


侵掠することPEUGEOTの如く


動かざることPEUGEOTの如し


…って言葉が有名!


たまに動かなくなることドナドナの如しwww

Posted at 2017/02/07 20:26:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
そして僕は修行僧となる?!元旦より始まったダイエット企画第二弾!


ちなみに第一弾は炭水化物ご法度、泣きそうな6キロのランニングを始めてかれこれ約1ヶ月、6キロのダイエットに成功(^_-)


あと8キロのダイエットを目指して山に挑むことと相成りましたっ(*_*)


目指すは山梨にある日蓮聖人の地、日蓮宗総本山見延山久遠寺。


ちなみに家は真言宗総本山金剛峯寺で高野山やけどまぁー遠いし行けないからまっ!良いかっ(^^ゞ


デカ下駄を履き?!



山門を潜ると!!!



出たっ!頂上が見えへん位の階段&階段(*_*;



そそり立つ287段の急勾配な階段が目の前に現れます(・o・)



ヤバそうな雰囲気を感じつつも登るそして登る〜そして休む〜そして休むを繰り返し〜!



ようやく本堂


久遠寺


日蓮聖人もエスカレーター付けてくれたらええのに〜意地悪www


…ってことで死にそうな階段を登りきったとさ(≧▽≦)


最近、車に依存してたので赤いプジョーは置いといて自分の足で大地を蹴る〜やっぱり人間は脚を使わないとねっ(≧▽≦)と日蓮聖人は言ってはりましたっ(*´∀`)



Posted at 2017/02/06 21:13:30 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!2月12日でみんカラを始めて3年が経ちます!

3年なんてあっという間に過ぎてしまっておっさんまっしぐらやわー!

でもみんカラのお友達が居てるからここまで来れましたっ(^^♪感謝です!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/05 09:57:58 | コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール
「@てん♪ さん、早速、明日にでも確認しまぁーす(笑)買わないですけどっ(笑)」
何シテル?   05/17 21:50
初めましてかずぶーと言います(^_^) PEUGEOT歴は結構長いです(>ω<) 途中、独車に心を奪われてしまいましたがまたPEUGEOTに戻って参...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
色んな情報交換を頂けたら最高です〜(^_^)v何卒宜しくお願いしますm(__)m
345 人のお友達がいます
ICE208ICE208 * 3k3k *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * らいおん407らいおん407 *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * 274dpapa274dpapa *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 かずぶー (プジョー 208)
リオハレッドの208GTIに乗っています(^^♪ 205GTIの所有がキッカケでプジョ ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
ピニンファリーナDesignのエーゲ・ブルー。スタイルは抜群に素晴らしかった。
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
初のワゴン車でゴルフに夢中になっていた時期だったので重宝しましたっ(>ω<)
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
初めてのクルマ、初めてのプジョーでクルマの楽しさを味わった一台となりましたっ(・ิω・ิ)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.