車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 12:16 
@万年わかば さん、先日はお疲れ様でしたっ(^_-)PEUGEOT乗りの人は皆さん良い方ばかりなのでどんどんオフ会等に参加して頂いて輪を広げて行って下さいね(*´∀`)待ってますぅー!
02/27 12:10 
@_kiyo_ さん、アイコンに使用したいと思っていますー(^^ゞ
 02/27 12:19 
@かずぶー208 さん。ラインで送りましたよ。
私のホームからタイムラインのぞいてもらうと、過去のが全部貼ってあるけどね♪
02/27 11:27 
@tomorimo さん、昨日はお疲れ様でした(^^)走っているアイスシルバーに感激しましたっwこれからもSNSではお世話になりますぅ〜(^^)v
 02/27 12:27 
@かずぶー208 さん、昨日はありがとうございました。かずぶー208 さんのGTiもイカしてましたよ(^。^)これからもみんカラ、インスタでよろしくお願いします!!
02/27 11:25 
@_kiyo_ さん、昨日はお疲れ様でした(^^)vまた名古屋でお会い出来るのでその時も宜しくお願いしますぅー(^^)v以前頂いた赤の208イラストを消去してしまったので送って頂けると嬉しいです^_^;
 02/27 11:27 
@かずぶー208 さん。
名古屋でもよろしくね〜♪
イラスト、了解〜〜♪
少し待ってね♪
 02/27 11:58 
@かずぶー208 さん。そういえば、何に使います?アイコン?
02/27 11:23 
@きた@208 さん、昨日はお疲れ様でした(*^^*)話しは出来なかったですが久し振りお姿が見れて良かったですぅ〜(≧▽≦)また宜しくお願いしますぅ(^^)
02/27 11:21 
@960@xy さん、昨日はお疲れ様でした(*^^*)車弄りもそうですが身体弄りもアドバイス頂けて感謝ですーこれから宜しゅうお願いしますぅ(*´∀`)
 02/27 11:26 
@かずぶー208 さん 体弄りって…
変態みたいじゃないですか ねぇジェミニさん(笑)
02/27 11:19 
@てつ208@元パーセク さん、昨日はお疲れ様でした(^_-)赤い4台の車でカルガモが出来て楽しかったですー!これから先も宜しくお願いしますぅ(*^^*)
02/27 11:16 
@kyuudan さん、昨日はお疲れ様でした(^_^)vでっ!いつも楽しんでいる姿を見てひまわりTouringお誘いして良かったと思っていますーこれからもプジョーライフを謳歌して行きましょー(^o^)v
 02/27 11:18 
@かずぶー208 さん
楽しすぎて、ひまわりツーリングが人生の分岐点になっとりますよ…(^^;
02/27 11:13 
@JK2008kei さん、昨日はお疲れ様でした(^_^.)これからまた良いシーズンになるのでNightオフ&撮影会等、参加出来たらしたいと思うので宜しゅうお願いしますぅ(^・^)
 02/27 14:05 
@かずぶー208 さん、こちらこそお疲れ様でしたあ〜
楽しかったっスね〜╰(*´︶`*)╯また行きましょ、PNOもホントにお待ちしてますよ(=^▽^)σ
02/27 11:11 
@naopei さん、昨日はお疲れ様でしたっ(^_^)vドルフィンちゃんも見れたしー那須御用邸の段取りも出来たし、また楽しみが増えましたぁ〜(^_^)vまた宜しゅうお願いしますぅ(^o^)v
 02/27 11:22 
@かずぶー208さん、いや〜楽しかったっすね!かずぶーさんがノリノリで雰囲気が抜群に良いし〜(^_^)v お陰様で幸せな時を過ごせましたよ❣️たけぞ-オフ楽しみっすね(^ ^)
02/27 11:09 
@Koukou さん、昨日はお疲れ様でした(^_^)v盛り上がった集まりに参加出来てホント良かったですぅ〜また4月からプジョかなも始まりますしこれからも楽しみましょー(^_^)v
02/27 11:05 
@ふじたくんNB さん、昨日はお疲れ様でした〜急遽参戦を決意するこの凄さは賞賛に値しまっせっ(*^^*)また何処かで会った時には宜しゅうお願いしますぅ〜(*´∀`)
 02/28 00:08 
@かずぶー208 さん、割りと有るんどすよ、これが。優柔不断なもんで(笑)
02/27 11:02 
@yomo@208GTi さん、昨日はお疲れ様でした(^^)/久し振りに会えて良かったですぅ〜仕事が大変そうですがお身体には十分に気を付けてまた会える事を楽しみにしていますよー(≧▽≦)
 02/28 00:11 
@かずぶー208 さん

昨日はありがとうございました。
東の関西人の皆さんのノリノリトークに腹がよじれてました(笑)

仕事は休みが皆さんと合わないだけで、休みはちゃんとあるんですよ。
またお会いできるの楽しみにしてます🎵
02/27 10:59 
@デキッコちゃん、それはそれで皆んな印象に残るしええことやん(^^)vちゃんと参加してるし偉いと思うよ~(笑)
 02/27 12:27 
@かずぶー208 さん いやー、遅刻キャラはかっこ悪いと思ってるんでなんとかしたいっす笑
02/25 08:05 
@ふじたくんNB さん、頑張るのは息子やしー親は神頼みするしかないのでそれで良いと思います〜明日は久能山東照宮で家康にお願いしてきますよー(^^)v
02/25 06:52 
@kyuudan さん、ありがとうございます(^^♪温かく見守ることしか出来ないですねっ、オヤジはオフ会で遊んでるしwww
02/25 01:33 
@JK2008kei さん、息子二人ですが受験の度にドキドキした気持ちでその時を迎えていますよ~(^^ゞ
02/25 01:28 
@ミニぱぱmk2 さん、いよいよですねぇ〜(笑)どっちに転ぶか分からないけど楽しみにしてますよーw
02/24 23:14 
@naopei さん、ありがとうございます〜(^_^)v私立も受けずその大学に絞ってたので何とか勝ち取って欲しいです〜(^^ゞ
 02/24 23:39 
@かずぶー208 さんはじめ、皆さん其々大変な時なんですね〜(u_u)
ウチの子は遅く生まれたので、まだまだ先ですが…陰ながら応援してます٩( 'ω' )وゥェ-ィ
02/24 22:56 
現役合格に向けてさぁー頑張れ^_^;息子は京都へ旅立ちました(^^)v
 02/24 23:10 
@かずぶー208 さん、ドキドキっすね!合格💮しますよ〜に(^人^)
 02/24 23:48 
@かずぶー208 さん
いよいよですね✊‼️
頑張れ〜٩( 'ω' )و
 02/25 03:52 
@かずぶー208 さん
親はなーんもできませんが、落ち着かないんですよねー(^^;
息子さん、頑張れー✊‼
 02/25 08:01 
@かずぶー208 さん、親は受験に集中出来る環境を整えてあげるくらいしか無いですね。と言いながら、遠方のオープンキャンパスに行きたいって言う息子をダシに、ロングドライブを楽しんだ私でした!
プロフィール
「@万年わかば さん、先日はお疲れ様でしたっ(^_-)PEUGEOT乗りの人は皆さん良い方ばかりなのでどんどんオフ会等に参加して頂いて輪を広げて行って下さいね(*´∀`)待ってますぅー!」
何シテル?   02/28 12:16
初めましてかずぶーと言います(^_^) PEUGEOT歴は結構長いです(>ω<) 途中、独車に心を奪われてしまいましたがまたPEUGEOTに戻って参...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色んな情報交換を頂けたら最高です〜(^_^)v何卒宜しくお願いしますm(__)m
333 人のお友達がいます
スーにいやんスーにいやん * RS_梅千代RS_梅千代 *
のぶこふのぶこふ * T.BASET.BASE *みんカラ公認
avot-kunavot-kun * Kei-1976Kei-1976 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 かずぶー (プジョー 208)
リオハレッドの208GTIに乗っています(^^♪ 205GTIの所有がキッカケでプジョ ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
ピニンファリーナDesignのエーゲ・ブルー。スタイルは抜群に素晴らしかった。
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
初のワゴン車でゴルフに夢中になっていた時期だったので重宝しましたっ(>ω<)
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
初めてのクルマ、初めてのプジョーでクルマの楽しさを味わった一台となりましたっ(・ิω・ิ)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.