• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BRM-S@ひらっちのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

SUBARU アウトドアセミナー2017 CLUB3719に行ってきました🎵

SUBARU アウトドアセミナー2017 CLUB3719に行ってきました🎵こんにちは〰
久々に忙しい週末を過ごしている ひらっちです(^-^)

忙しいと言いつつ、blogを書いているのは…(笑)

夕方まで外に居ないといけない用事があって、取り敢えず木陰でぐーたらしてました( ̄▽ ̄;)



さて、そんな今現在の話はヨシとして…

昨日はタイトルにあります、『SUBARU アウトドアセミナー2017』に参加してきました(^-^)v

実はこれ、8/22に♯スバコミ事務局より特別招待枠でメールが届き、面白そうだなぁ…って思いつつ。。。誰と行く?中学生以上?…(* ̄ー ̄)

息子と二人で夏の思い出でも作るか(笑)

そんな思惑を息子に話すと予想通り食い付いた…(  ̄▽ ̄)ニヤリ

部活を休むなだの、ウダウダうるさい嫁さんはスルーして男同士で話を進めて、応募してみました(笑)
当日中に結果をメールしてくれるとありましたので、日付が変わるまで待ってましたが返事が無かったので、「自分の返信が遅かったから仕方ないなぁ…」って諦めて就寝しました。

翌日、仕事の休憩中に見た当選メールにテンション上がり、もう気分は信州に(*≧∀≦)

昔はよく息子とラジコンしに行ったり、ゲームしたり…
中学生になった息子は部活とかで忙しく、いつの間にか親離れしている現状に何となく寂しさを感じたり…
行くなら息子と行きたいな…そう思っておりました。

当日、ウキウキして目覚ましより先に4時半に目覚めてしまいました(笑)
いくつになっても遠足は楽しみらしいですf(^ー^;

6時前に出発。距離は約230㎞、3時間ほどのドライブです。
前日に履き替えたばかりの新しいフランス製の靴の慣らし、フィーリングを確かめるのにちょうど良いドライブです(笑)
途中、雨に降られたり霧が出たりでしたが…2回休憩して無事、集合場所に到着しました。雨は上がりましたが空はまだ曇り空…


その後集合の10時頃には続々と参加者が到着。


スタッフの方に案内して頂き、ワクワクしながらCLUB3719へ…






受付を済ませるとレアなスバルグッズを頂き、それだけでもテンションが上がります(笑)


施設内には準備された食材が🎵
でっかいS・U・B・A・R・Uの文字が乗ったパンが凄い(笑)




開会式が終わってセミナーのスケジュール説明、簡単な自己紹介を終えてセミナーが始まりました。



庭の方は自然がいっぱいで、畑や芝生もきれいに手入れされていて、とても可愛らしく素敵な庭です。
目の前の山や蕎麦畑も最高のロケーション✨









受付で最初に頂いた名札にグループ分けの記号が書いてあり、取り敢えず自分達は山に入っての薪拾いです。
ここから山に入って行きますが、子供たちとかは探検みたいで喜びそうです(^o^)/🎵 山育ちの自分ですらワクワクしちゃいますけどね(笑)




山の中には、過去にここに来て楽しい時間を過ごしたであろう子供たちの
想い出が残っていました(^-^)🎵




朝、膝下の肌が露出したズボン、スニーカーで行こうとした息子にダメ出しして、きちんとくるぶしまで丈のあるデニム、そして防水性のあるブーツを履かせました。いくらこう言う企画された行事だとしても、山の中に入るのですから、それなりの装備で参加するのが自分なりの礼儀です。

おかげで草むらの中だろうがガシガシ入って行って薪を拾えました(笑)

薪を拾い終えたら炭の起こし方を色々とレクチャーして頂きました。
着火材無しで濡れた薪に火を付け炭を起こす…そんなシチュエーションはなかなか無いかもしれませんが、檀さんの仰る通り災害時や普通にBBQ等でも応用の効く技でしょうね(^-^)


湿気を遮るためにダンボールを使うこと、ダンボールの断面の通風性などなるほどねーって凄くためになりました。




うちわでの送風の仕方ひとつでも技があることを教えて頂きました。



そうこうしているうちに、雨で濡れていた薪が良い音をたてながら勢い良く燃え上がりました🎵


チキンを焼く網の消毒、洗浄の話なども納得。とても参考になります。



回されたプレートに、『何書く?』と困って書いた言葉は食いしん坊親子の心の叫びが(笑)


そして、炭を起こす間に先ずは翼の生えたドリンクで水分補給補給(笑)


そして、いよいよメインのオープンサンドのグループワークが始まりました✨


先ずは檀先生がちゃちゃっと作られたオープンサンドの見本✨
手際よく美味しそうなお洒落なオープンサンドが出来上がりました❗



これを見てしまうと…( ̄▽ ̄;)
グループであーでもない、こーでもない…
やっぱり皆さんの遠慮が出てしまってなかなか作業が進みません。
自分も初対面ってのが苦手なタイプでして(;^_^A

皆さんが結構縦にナイフを入れられる中、横向きに入れてワンプレートで作る事で話がまとまり作業開始(笑)

他のグループは王道な物やら立体的な物やら…




チキンも美味しそうに焼き上がり、
一時はどうなることやら…ってあたふたしていましたが、彩り美しいオープンサンドに❤

うちのグループは女性が3人居てくださったので、さすが女性の感性でした(^_^)
わかりにくいですが、六角形になってます(笑)





少し暑くなるほど天候も回復し、この素敵なロケーションでの食事は最高でした🎵 この非日常的な空間で、贅沢な休みだなぁ…ってしみじみ(笑)



ご馳走さまでした(^∇^)


食後はフォトコンテストの撮影をしてアップしたり、にわとりとお話をしたり(笑)











皆さんそれぞれに残り少ない時間を楽しみました…


SUBARUのイベントはマキノのファンミーティングに次いで2回目の参加となりました。

こんなメーカーとユーザーの親密なイベントを開催してくださるのは、他のメーカーにないSUBARUならではの素敵なところだと思っています。
いつも、心から楽しかった…そう思いながら帰路についてます。
これからもワクワクするようなイベントを開催して欲しいと思います。
そして、当選させて下さい(笑)

スタッフのお兄様、息子への色々なアドバイス、ありがとうございました。また、お会いするのが二回目だと覚えてて下さって、大変嬉しかったです🎵

第3回目も皆さんのたくさんの笑顔がまたCLUB3719に溢れることを祈っております(^-^)v
さぁ、おすすめのイベント、皆さん応募しましょう(笑)


ありがとうございました❗



あ~
また日常的な生活の始まりが。。。月曜日の朝が辛い。。。(-_-;)
Posted at 2017/08/27 21:47:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年08月25日 イイね!

フランスの靴かイタリアの靴か悩んだ結果。。。

フランスの靴かイタリアの靴か悩んだ結果。。。こんばんは~

久々にワクワクが止まらない ひらっちです(*´∀`)♪



ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))???

(笑)


さて、今日のお題の『靴』のお話し。。。

まぁ何人かのお友達には先日あ~でもない、こ~でもない、とお話してましたので、わかっていらっしゃる方もいますが(笑)

TOP画の通り、タイヤのお話です。


実は今年の夏は、この靴。。。もとい、タイヤの購入予定があって、実家への帰省を断念しました。
その辺はひらっち家の家計の事情です( ̄▽ ̄;)

3年前の9月の初めにTWSのホイールと一緒に購入したTOYOタイヤのDRBが末期を迎え、乗り心地の悪さにうんざりしておりました(>_<)

外側のショルダーはあと少し


内側に関しては内減りのえぐれスリック(^_^;)


そんな状態で、早急にタイヤを決めなきゃ。。。と毎日ネットとにらめっこしておりました。

実は、次のタイヤは心に決まっていたものがありました。

せっかくボディサイドにTOYO TIRESとステッカーを作って貼っておりましたので、

TOYOのフラッグシップタイヤ、「PROXES T1sport」でしたが。。。

アップデートしましたので、「PROXES Sport」が第一候補でした。



そうして、毎日タイヤのことを勉強するうちに、UTQG、TREADWEARと言う言葉を目にすることに。。。



UTQGについて
UTQGはアメリカ政府における、タイヤの摩耗、トラクション、耐熱性の品質評価です。

摩耗性能
摩耗評価は、指定されたアメリカ政府テストコースで、指定された状況下での評価です。基準を100とすると、200の場合は2倍の耐摩耗性があります。
実際の性能は、使われ方や、道路の状況、気象条件等の影響を受ける為、テスト評価されたものとは異なります。

トラクション性能
ウエット路面で車をまっすぐに停止させる能力の評価です。
AAが最高で、評価はAA、A、BとCです。

高速耐久性能
効果的に熱を放散させるタイヤの能力を示します 。
Aが最高で 、評価 はA から C です。

(NITTOのサイトより引用)

という事で。。。

DRBはTREADWEARが340

自分のLEGACYでDRBは約3年間で約36000km走行しました。

このTREADWEARの数値は摩耗限界の参考とすることができるそうです。
340なら34000kmを目安としても、そのくらい使えたことになります。

そんな知識を身につけちゃったものだから(笑)
自分の選考基準からTREADWEAR240のPROXES Sportは外れてしまいました。
年間走行距離から計算すると、丁度車検とタイヤ交換が重なりそうで、どうしてももう少し耐摩耗性の高いタイヤがBESTという事になりました。

そんな中でも一般庶民の自分としては、やっぱり外せないのはコスパの高さ(;´∀`)

色々と調べたり、タイヤ屋さんで色々と見たり聞いたり見積もったりした結果。。。

イタリアの靴、ピレリのP ZERO NERO GTをネット購入するつもりで、ポチる寸前まで行っておりました。。。

が、




色々な条件が重なって。。。

なぜか
 『MICHELIN PILOT SPORT 4S』になりました(*´∀`*)



コストの絡みで225/40ZR19→235/40ZR19にサイズも変えての交換になります。

届いたタイヤを色々と見てみると、サイドウォールの柔らかさに驚きましたΣ(゚д゚lll)

この柔らかさが乗り味に影響しているんでしょうね~(^ー^)

明日、長距離運転をする予定がありましたので、昨日届いたタイヤを今日中に付けたくて、有給を取ることにしました。平日ならお店も空いてるかな?と思った次第です(笑)

早朝に起きて洗車。そして、靴が変わるので3年間貼っていたステッカーも剥がしました。

めっちゃ寂しくなって、自分の車ではない気がしますね( ̄◇ ̄;)

こんなところはTWの使い勝手の良いところで(笑)


そして、開店と同時に電話して、向かった先は

『PIT STATION豊明店』さん



先日ステラのタイヤ交換をしてもらったお店も検討していたのですが、電話の対応も雰囲気が良く、丁寧にやって貰えそうな気がしたのでこちらにお世話になることにしました。

チョロチョロして邪魔してしまいましたが、作業中に色んな話をお聞きしました。
店員さんはとても感じの良い人で、丁寧に作業してくださいました。

高かったTWS。。。何とまぁ普通傷が付かないリム端に傷がありました。

恐らく組み込みの際、傷が付いたのではないかと。

また、センターキャップの爪が折れているものがあったりと、知らないところでの色んな不具合が発覚してしまいました。色々と丁寧に見せてくださったり、説明してくださったり。ユーザー目線でとても
助かります。

そして気にしていたバルブの交換も長さの合うものが無かったのですが、上手くニコイチでパッキン交換してくださったり(ゴムバルブは無料ですが、こちらは有料で対応してもらいました)、大変丁寧な対応です。


そうこうしているうちに、新しいタイヤがホイールに組み込まれ。。。

あっ!こんな車をyoutubeで見たことある!(((*´艸`))・゚プププ…
外国で日本文化を真似てやらかしすぎてるヤツ(笑)


な~んて一人で喜んでました(ノ≧∇≦。)ノ))…

めっちゃ減ってますね~ 僕の友達の大阪のプリンス程ではありませんが(笑)


DRB、3年間頑張ってくれてありがとう...何となく寂しかったり(´;ω;`)
コスパ最高でした。残念ながら、もうこのサイズが入手できないので仕方ありませんが。


そしてタイヤを洗って貰って終了です☆


色々と検討して、スーパーカー御用達のP ZEROが4本で10万以下で入手できるのでかなり揺らいだり。。。(TREADWEAR 220でさすがに却下-笑)

P ZERO NEROは昔履いたことがあって、ライフは長いので(NERO GTでUTQG280)かなり気になってましたが、

フランスのええ靴を買ってしまいました(^ー^)

一度は良い靴を履きたい気持ちもありましたし、やっとホイールに見合った靴が履けました♪


寂しかった無くなった自分らしさも、急いでステッカーを作って復活です(笑)


今回は少しサイズも見直し、BELLOF→ROWENに変えてみました☆
やっぱりサイドのステッカーがあると自分の車らしいです(笑)


注文していた水性のタイヤワックスも丁度届きましたので早速塗って仕上げました(*´∀`*)



そして、新しい靴を履いて、明日はお出かけします(^ー^)
高速にワインディング。。。そしてイベント♡ 楽しみです


Posted at 2017/08/25 21:17:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車の話… | 日記
2017年05月07日 イイね!

Team-HEISEI浜松組Presents 浜松グルメ満喫♡オフ

Team-HEISEI浜松組Presents 浜松グルメ満喫♡オフこんばんは~(#^.^#)

滅多にないGWの長期連休を満喫し、なかなかテンションの上がらない ひらっち です( ̄▽ ̄;)


GWは。。。洗車して車いじりで日焼けしたり、 みゃーさん と温泉でまったりおしゃべりしたり、ヘルニアを労わりながら、まぁまぁ充実したお休みを過ごさせて頂きました。


そんなGWの締めくくりの5/7。。。Hiro-BRG君の帰国に合わせて開催された平成組のオフにお誘い頂き、浜松に行って来ました~(*´∀`)♪

前日の雨も夕方には上がったので夕方から洗車しましたが、夜の露、黄砂もあって朝からフキフキ♪

こんな時が一番テンション上がりますね(笑)

久々の集まりなので、是非みんなと連なって走りたいなと、伊勢湾岸刈谷PAで集合することに。
連休中の混雑の可能性もあって、集合時間を10:30と決めましたが心配性なひらっちは随分前に出発(笑)

刈谷のどの辺に集まるかイマイチ不安と言う eri☆BRGさん にも早起きを強要して(笑)
ハイドラ起動してもらって、東海インターで何とか合流してだいぶ早めに刈谷に到着しました。

taku-bonくん が少し遅れるとのことで残念でしたが、美合PAでプリプリ待っているであろう、 びー太の娘 が居ましたのでお先に出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おとなしく、大人らしく、ジェントルに(笑)
普通走行車線を5レガがゆっくり連ねて走っているのを、追い越し車線の車が「おお~♪」とジロジロ見ながら走って行く...ヽ(*´∀`)ノ
なんと優雅な(^ω^)

な、はずだったのですが。。。


が。。。


( ̄ー ̄; 。。。やっぱりね(笑)
ガマン出来ないよね。。。

飛び出したね。。。びー太ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

で、続くよね。。。車高短ワヤ軍団(笑)

まぁ、予想通りの展開でした(^_^;)
ゆっくり走りすぎてストレスが溜まったんですね~

そんなこんなで、みんな揃わず浜松に到着(笑)

まずは『さわやか』の予定でしたが、やはりの待ち時間。。。
平成浜松イケメン組が予約してくれてましたので、少しみんなでおしゃべりして時間調整。

『お腹すいたぁぁぁ!(`^´)』を連呼する娘もおりましたが(* ̄m ̄)プッ



☆さわやかに向かう爽やかな浜松イケメン組☆

やっぱり待ちですね~( ̄▽ ̄;)


で♡☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ペロッと食して、次のグルメへ~
うなぎパイファクトリーに向かって、まずはカフェへ

私たちのグループは注文しなかった、でっかいパフェを作っているのを見つけたTO☆MOちゃん(笑)


あまりの近さとガン見姿に、パティシエのお姉さん苦笑いしてました(^_^;)

そして、自分はVSOPパイの紅茶のパフェを注文したのですが、
 『写真を撮ろうとすると、eriちゃん写りこんじゃうなぁ。。。』って言ってたら、後ろで面白顔でリアクションしてくれたeriちゃん


女性陣は面白い人たちです(笑) 柱| ̄m ̄) ウププッ
それにしても。。。紅茶のパフェ、紅茶のアイスが美味しかったですよ~☆

工場見学も程々に、次の目的地~撮影会(どこだっけ?―笑)

今度はちゃんとおとなしく(笑)連なって走りました♪


























今回のオフでは、なにやら闇取引があったり。。。


時間があったら車の中でお勉強してた偉い娘が居たり。。。

カメラ向けたらそこは笑顔らしい(笑)

夜ご飯は料亭で豪華なご飯を食べたり。。。
自分はちょっと節約して、生しらす丼(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


新鮮で美味しかった~

けど帰りにお腹壊したという(;^ω^)(笑)


朝から夜遅くまで。。。

帰りは謎の浜松のB4とランデブーして帰ったり(笑)
腰の休憩で寄った刈谷に、何故かワヤ軍団+Kが居て囲まれて絡まれたり(笑)

久々にめっちゃ楽しい一日を過ごさせて頂きましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



なかなかオフ会に参加出来ないeriさん、みんなで編隊走行したり、LEGACYだらけで撮影したり、楽しんで頂けましたでしょうか?(*^-^)ニコ

誘ってくれたHiro君、企画して頑張ってくれた たわしぃ君、まっつん君 ありがとうございました♡
また昭和のおっちゃんらとも遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪

ってことで...〆は、勉強してたのにジャンプしながら登場した元気娘TO☆MOちゃん(笑)
シャッターチャンスが遅れてその後の照れていた様子ですが( ̄m ̄* )ムフッ♪



皆さん、ありがとうございました 

by ひらっち
Posted at 2017/05/15 22:56:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車遊び | 日記
2017年04月28日 イイね!

まだONLY ONE...CRYSTALEYE シーケンシャルウインカーで流れてみた!

まだONLY ONE...CRYSTALEYE シーケンシャルウインカーで流れてみた!こんにちは~( 'ω')ノ

GWでお休みの方も、お仕事の方も、皆さんお疲れ様です!

わたくし、ひらっちは。。。先月中旬に、『椎間板ヘルニア』を発動しまして。。。( ̄▽ ̄;)
まだ週一で通院している次第で、このGWはまったり静養をしたいと思っています。

さてさて、いつもの私の近状は置いといて。。。

本題に入りま~す!!

タイトルにあります『流れてみた!』。。。
詳しくはこの話↓
BM/BR レガシィ B4 ツーリングワゴン LEDライトバーヘッドライト 流れるウインカーに興味ある方!?

で、わざわざファイバーテールを自作したひらっちとしては・・・

興味津々です!(≧∇≦)ノ ハーイ♪


ってことで、奈良にあるクリスタルアイさんに行ってきました~!



10時前に到着し、お昼頃には交換完了☆

いやぁ、コラゾングリルと相まって、白黒のコントラストでなかなかイケメンではありませんかぁ~(笑)



取り付け後にトンネルに移動して撮影していただきました♪
トンネルの中は初めての撮影で、なかなかいい雰囲気ですね~





どうせなら、やっぱりシーケンシャルは動画で~♪
始めてYoutubeをやってみました(#^.^#) クオリティは求めないでくださいね(笑)












と、言うことで。。。まだ発売未定の状態らしいですので、シーケンシャルタイプのプロトタイプは今現在オンリーワンです!  
ファイバーLEDもこの辺ではまだ珍しいのか車種不明感によるものかわかりませんが、走っていると結構見られます♡ 二度見されたことも(笑)
シーケンシャルウインカーの存在感はこの動画の通りです☆ヤバい笑みが出ちゃいますね(笑)

このような機会を与えてくださったクリスタルアイさんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます!
Posted at 2017/05/03 15:29:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車の話… | 日記
2017年04月08日 イイね!

久々の...大人のYOASOBI ( ̄▽ ̄) 川島ナイトオフ

久々の...大人のYOASOBI ( ̄▽ ̄) 川島ナイトオフこんばんは~

う~ん。。。せっかくの桜満開の週末なのに。。。


雨だし

暇だし

お疲れだし


の ひらっち です( ̄▽ ̄;)

年始から仕事の内容、勤務形態が変わり、年度末、そして年度初めと、久々にバタバタした毎日を過ごし、心身共に余裕が無くてだいぶ疲労が溜まって来ました。。。古傷のムチウチがだいぶ辛いので、相当来てるかなぁ。。。

そして、年に二回の地獄の二週間を味わう4月がやって来ました。
来週の月曜日からその二週間が始まります。。。

今日まで毎日遅くまで工程の準備やら色んな書類を作ったりやら準備して、来週から本番を迎えます。
慣れない中、準備に抜けのないようにやってきたつもりですが、この二週間が終わるまで、気が休まることもないかなぁと言う感じです(-_-;)
仕事は段取り8分とも言いますし、一日に数社の監督業務をこなしつつ自分も予定作業をこなさなければならない毎日に、準備段階ですでにだいぶ疲れてしまったと言う。。。(・。・;

さて、そんな自分の近況はどうでもよいのですが、先日のブログの続き書かなくては(笑)
また後日って書きましたからね(;^_^A

あんまりみんカラも覗いておりませんが、誰か書いたかな?(笑)
よくわかりませんが、久々に仲間が集まった、みゃー。さんのお声かけ、川島オフについて書きたいと思います(゚∇^*) テヘ♪

【3/25】川島オフ


昼間、arba13せんせーとガッツ楽しんだ後に急いで名古屋高速をぶっ飛ばし
ゆっくり走って川島へ


川島のナイトオフも久々でしたね~
そもそも公にみんカラにも書いてませんし、オフ会と呼べるものなのかちょっと疑問もありますが(笑)

お声かけさせてもらって、残念ながらご都合の合わなかった方もいらっしゃったのですが、今回もまたたくさんの方々が(^▽^)/
いつもの面々? 省略!(* ̄m ̄)プッ




お久しぶりな~かずきBRさん♡


隣の

に殺されかけました∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ 笑って済ませましょう(笑)
 やんちゃ元気娘め( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠方からご苦労様で賞、shoya.君♪

自作加工のグリルや、フットレストバーを見たかったのでガッツリ見せて貰いました!
人と被らないオリジナルを求めるあたり、思いが同じ部分があって共感が持てます♡

よぉく考えたら、せんせーもひらっち家経由の川島なので、何気に遠方からご苦労様で賞なんかな?(笑)



そしてまたまた(≧m≦)ぷっ!

なんだかな~おもむろにこれを片手に笑顔のPORTさんを見たら爆笑プー!(*≧m≦)=3
似合いすぎます(笑)

PORTさん、ご馳走様でした~☆

みんなでご飯を食べに行ったら、初めて参加のeri☆BRGさんがそろそろ到着されるってことで駐車場に戻ったら。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ



『照らされてました!(笑)』


eri☆BRGさんも到着し、本日のメンバー集合!






宴もたけなわ、残念ながら閉園となり、明日が仕事のせんせーをお見送り(TmT)ウゥゥ・・・


 ファァァァァン♪ 


☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そして、二次会?メイン?のCat'sのはずが。。。


まさかの満席(;゚Д゚)

急きょガストへ変更。
ここで shoya.君をお見送り~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 てか、masa坊~さんいつの間にか(;^ω^)

ガストでもまたまた盛り上がり♪。。。ノルノル、TO☆MOちゃんの工具箱買うんだよね?アストロで下見してきたよ~(*`艸´)ウシシシ

eri☆BRGさん、時々話の内容がわからなかったりしたでしょうが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
またご都合の宜しい時に遊びに来てくださいね~ 大歓迎です♪

masa坊~さん、またお時間のある時にみんなでゆっくりお茶しましょう!

shoya.君、遠いけどまた遊びに来てね~☆カメラマンよろしくぅ~(笑)

eriさん家に実ったみかん。。。美味しく頂きました♡ ありがとう


またみんなで遊びましょう!!∑d(≧▽≦*)OK!!

最後に。。。(Photo by arba13せんせー)
悪代官と悪いおっちゃん二人だそうです(笑)
みゃー。さんのアルトでオーディオの調整をしてたのに、何故か悪ぅぅい笑顔だったようで((´∀`*))ヶラヶラ

Posted at 2017/04/08 00:13:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車遊び | 日記

プロフィール

「USDM GEEKに遊びに行ってみました(^-^)シャコタンシャコタン🎵」
何シテル?   10/15 12:24
BRM-S@ひらっちです。スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight S Packageの購入を期に、みんカラデビューしてみました。諸先輩方を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BR/BMレガシィ ツーリングワゴン B4 流れるウインカータイプ ヘッドライト予約開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:36:47
TADAIMA live ~ HISASHIBURI meets 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:11:58
BRM-S@ひらっちさんへpresents 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 18:48:34

お友達

いつも楽しく遊んで頂きありがとうございます。皆さんお友達の定義が違うとは思いますが、私はお互いに話をしたり、リアルにお会いしたり出来る方を中心に、お友達としてお付合いさせて頂きたいと考えています。全く絡みの無い方からの申請はお断りさせて頂くことがございますのでよろしくお願い致します。
105 人のお友達がいます
カチ(GJ2・DG17)カチ(GJ2・DG17) * イチロンロンイチロンロン *
taka@stitaka@sti * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 そうしん太郎そうしん太郎

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ウルクススひらっち号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight S Packageが愛車です ...
スバル ステラ スバル ステラ
名義こそ自分ですが、メイン使用者は嫁さんです。 レガシィオーナーになる前に買った、ある意 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.