• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BRM-S@ひらっちのブログ一覧

2018年02月11日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!。。。車三昧なお休みでした♪

祝・みんカラ歴4年!。。。車三昧なお休みでした♪2月12日でみんカラを始めて4年が経ちます!<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

って、アプリを開くとこんな画面が。。。(笑)


車三昧な休みを過ごして、腰痛な ひらっち です( ̄▽ ̄;)


明日は振替休日ですが。。。仕事です(>_<)

とは言え、2/9~2/11まで三連休でした♪

今週のお休みは、ちょっと忙しかったです。おかげでヘルニアが疼きます(´;ω;`)


まずは【2/9】

先日、何でかヘッドライトロービームがDQNな高さになりました。。。
車高を下げてから、どーも調子悪い。。。周りに迷惑かけっぱなしなので
まずは家の前でオートレベライザーの初期化を実施。
ちょっと走って来て確認するも変化なし。
再度初期化をして、車を前後させていたら、光軸に気を取られてリアバンパーの角をフェンスの出っ張りにヒットしてしまいましたo(TヘTo)

バンパーサイドにガリ傷をザックリ入れてしまって、角がえぐれてしまったのでバンパーを交換することに。
パテ埋め、塗装しても結構な金額になりますし、後々塗装が薄くなってくると不具合出てくることがありますので。

助かったのは、まだ塗装済みのバンパーが入手できたのでDラーに注文して、取りに行きました。
ですが、良かれと思って初期化してて、自分の不注意でぶつけたにしても財布が痛い(´;ω;`)


デカイと言われる5レガでも箱を一部解体しないと積めないデカさのダンボール(笑)


とりあえず、スロープに乗っけてみましたが、ちょっとフェンダー内のクリップが外せないので、ジャッキも併用。先日、ジャッキを買っておいて良かったですヽ(*´∀`)ノ


エアロを外して、バンパー取り外し。
しっかし、角の爪は外れなかったなぁ。。。あれ、壊さず外すテクはあるんだろうか。。。(^_^;)

エアロは土砂がたっぷり(-_-;) リアのセンターディフューザーは大変なことに。。。


洗浄して天日干し。天気が良くて良かったです(^ー^)


サイドの通風孔のスポンジがボロボロ。。。朽ちてます。



書斎に転がっていた隙間テープを貼り付けて一応復旧。


痛い出費でしたが、何とか復旧。アンダーエアロも塗装に細かいヒビがあったりしますが、目立たないのでよしとします・゜・(ノД`)・゜・



続いて【2/10】


昨日夕方組み立てた小物を入れる倉庫(ストッカー)の、隙間埋めのスポンジをホームセンターに買いに行って施工。午後から雨だったので何とか間に合わせました。

録り貯めた韓国ドラマを見ながら久々のひらっち工房の工作時間(笑)
こんなものを買いました☆彡


そのまま付けようかと思ったのですが。。。ウズウズ(笑)
パッカ~ン(ノ≧∇≦。)ノ))…


純正のリフレクターと比べたらほぼ同じ大きさだったので。。。
基板を削って純正のリフレクターにインストール(・Д・)ノきらーん☆


他にもちょっと細工を施して、敢えて純正のものをLED化しました。

そして今日【2/11】


朝から先ずはリフレクターの取付を実施。

テールの配線からスモール、ストップ、アースを分岐。
ギボシ端子で配線を切り離せるように細工しました。


そして、次はこんな物を♪
『PROVA エアインテークガイド』


コレは鈴木六連星さんからの形見分けです。LEGACYを降りられるとのことで譲って頂きました☆

おっと!CORAZONのボンネットキャッチカバーが取り付けできない。。。( ̄◇ ̄;)
コレはセキュリティの観点からも是非付けたい。。。ってことでひらっち工房です。

詳細はまた整備手帳にでも書きますが、とりあえずバッチリ形にしました!




そしてまた一難。。。
ポリタンクが抜けない(笑) レゾネーターの横に色んな物を隠し付けていたので引っかかって抜けないと言う( ̄▽ ̄;)マッタク

何とか引っこ抜いて。。。


続いて『SYMS エアインダクションBOX』


コレも鈴木六連星さんからの形見分けです☆

レゾネーターは開放で使わないと意味がない!と思いますが、何せフィルター直近だし。。。
ってことで、アルミのパンチメッシュで異物侵入防止の細工をしました。


結構取り付けは大変でしたが、何とか形になりました(*´∀`)♪




CORAZONグリルなのでガッツリ見えます。
一応、ダクトの端面がサンダー削り仕上げだったのをマットブラックでタッチアップして組み込みました。


詳細はまた整備手帳とか、パーツレビューに書こうと思っています。
鈴木六連星さん、誠にありがとうございましたm(_ _)m
うちの子はまだまだ乗りますので大切に引き継がせて頂きますね~(o≧∀)人(∀≦o)



走行距離


リフレクターはどんな感じかなぁ~って
吸気tuneの試運転を兼ねてちょっとドライブ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




久々の三連休でしたが、車三昧の休みを過ごしました。。。

あっ 一年の思い出を振り返ってないですが。。。
これからは維持がメインになるかもですが、また一年後もこうして愛車LEGACYとの話を書いて行きたいと思います。

みんカラを始めて4年。。。早いものですね。
LEGACYを買ってから色んなことを教えてもらったり、色んな方と友達になれたらなと、始めたみんカラでした。
これからも車種関係なく、皆さんと人と人のつながりを大切に、仲良くして頂けたら嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2018/02/11 23:29:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2018年02月07日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!2月7日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なんか色々と付けたような…(笑)
パッと思い出すのは…タイヤ、車高調、フロント、サイドのエアロ、レー探くらいかな?

■この1年でこんな整備をしました!
車検、12ヶ月点検、オイル交換、アライメント調整、タイヤ交換以外は自分でゴソゴソしてました


■愛車のイイね!数(2018年02月07日時点)
614イイね!

■これからいじりたいところは・・・
外観の構想がまだ終わってないのと、出来ればカスタムヘッドライト作りたいのと、もう少し気持ち良く走れるようにしたい


■愛車に一言
ちょくちょくトラブルもあるけど気に入ってるのでまだまだお世話になります(^-^)
誕生日を前にキズ付けちゃったところが多々あるのでごめんねm(_ _)m
早く治してあげないとね(^_^;)


>>愛車プロフィールはこちら


Posted at 2018/02/07 07:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月08日 イイね!

いつの間にか新年を迎え…遅ればせながらのご挨拶

いつの間にか新年を迎え…遅ればせながらのご挨拶今年になって、やっとお休みを頂き、
なぁーんにもない遅い正月休みを満喫?(・_・;?している
ひらっち です( ̄▽ ̄;)

だいたいいつもは年末に一年の出来事をblogにまとめて皆様に暮れのご挨拶をして、年明けたら新年のご挨拶を書いて…みたいな事をしておりましたが、

昨年末29日に最後のお休みを頂いてから、1月6日までお正月も関係なく8連勤で働いておりました(-_-;)

まぁ、自分だけではなく、業種によっては盆正月も関係ないお仕事の方もいらっしゃるわけですので、仕事があるのは致し方ないと思っております。
ただ、今年はそんな連勤も何やかんやとありまして、結局毎日12時間は会社にいたりしてだいぶ身体が壊れそうでした(>_<)

やっぱり…お正月番組をみたり、ご馳走食べて飲んだくれたり、どっかのお店に初売りに出掛けたり… そんなお正月気分を味わえないのは寂しいような気がしますね…

休みになって少しお店に出向いてみましたが、ほとんどお正月の形跡がありませんね(笑)

と、言うことで、

だいぶ遅くなってしまいましたが…

『新年明けましておめでとうございます』

昨年は仕事で大変な時期があったり、だいぶみんカラもサボり気味であったというか、やる時とやらない時にむらがありまして、あまりにも旬が過ぎたことなど書いてないことも多々あります(^_^;)

車のカスタムの方もそうそう目新しいパーツも無く…(-ω- ?)

いや、そんなことないか(笑)

だいぶ理想的な感じになってきたような(^-^)v
もうすぐ4歳になるうちの相棒なので、だいぶゆっくりペースではありますが、キレイないじり方を目指してだいぶ見れる形になってきたと思っております。

お友達とのお付き合いも、皆で集まったりする勢いはだいぶ減ってきたような気がしますが、より深いお付き合いをさせて頂いている方々もいらっしゃいます。また新たな出会いや親交があれば良いなと思っております。

まだまだLEGACYは乗りますし、そろそろ皆さんよく言われる『弄る』から『維持る』にシフトして行く頃ですが、ボチボチ自分で弄り楽しみながら維持して行きたいと思います。
そんな感じで、パーツレビューやら整備手帳やらなかなかネタが無いかもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、みんカラ上だけでなく、リアルでも親しくして下さっている方々や、これから仲良くして下さる方々もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


と、言うことで、今年初のお休みだった7日は、ホムセンにちょっと工具を見に行ったりしました。 新年にやっている工具市みたいなのが結構好きで、お得なのは無いかなぁ~みたいな… でももう遅かったみたいでお得なのは無かったです。
そして、ホムセンの駐車場で遠目に相棒を見つめたら、やっぱりフロントをあと少しだけ下げたくなって(笑)
普段から店舗の入口等のシャコタン走りは気を遣っておりますが、しゃくれに優しい車高で、全長調整式でないB14の乗り心地も配慮してあと少しだけ若干前傾にしようかと…





最終的なセッティングを忘れないよう、CADでまとめておきました。


帰省する際、フェリーに載せる時は車高を上げておかないといけませんしね(笑)

翌1/8はお休みを頂きました。
もうすぐ4年目の12ヶ月点検を予約しておりました。
皆さん、大吉のスピーカーが欲しかったですよね~(^_^;)





点検に併せて今回は
①雨天時やガラスが曇る時に、明らかに以前よりアイサイトのエラーで使えないことが多くなった
②リヤゲートが途中で止まることが多く、頭をぶつける
③クリップを予備も含め6個注文
④ジャッキで破損させたアンダーカバーの見積、注文

と言うメニューだったのですが。。。

①アイサイト




サービスマン開口一番『車高調が付いているので。。。』

『いやいやそれは関係ない。車高が下がればアイサイトの感度が変わることはわかっているし、その件で話しているわけではない。フロントガラスでも内側は汚れて掃除はするし、シビアなシステムなら余計にガラスの汚れとかで感度に影響が出てエラーになっていると思うと言っている。明らかに以前よりわずかな曇りとかでエラーダウンが多くなったと言っているわけだし、何よりこの前予約した時にその話はしたし、そのときは車高調は組んでいない!』

まぁ、エラーが出ていない以上、何もやらないという結論。。。
自分も仕事柄、光電センサー等に触れることは多いのですが、レンズ面が汚れれば感度は落ちますし、誤動作もあります。車内はエアコンフィルターなどもガッツリ汚れます。
売りのアイサイト。。。ずっとメンテレスで使えるの? どうも納得いかなかったのですが、仕方なし。

②リヤゲートダンパー


はぁ?! 何言ってんの? です、マジで。
DAMDにクレームしなきゃならんのですか?御社のハネ付けたらダンパーイカレました!って(笑)

今まで2回油漏れで交換してますが、上がりきらなくなったのは初めてです(っても冬場に起こるLEGACYあるあるなのは存じておりますが)

自分の、ハネは納車してすぐ付けて、今までずっとこの社外のハネでしたけどね。
ってか、ハネ無しで交換になった人も居ますし、自分のはリアワイパーモーター外しているから軽量化してますけど??って言いました。

何でもかんでも社外品のせいにしますか。。。
ころころサービスが変わるのでどなたか存じませんが、貴方全く話になりません。


③クリップ6個注文
注文されたクリップは助手席に置いておきました~

帰る時暗かったのと、寒い中外でお見送りで立っていたのでササッとそのまま帰宅したのですが。。。

オイ(゚Д゚)ノ。。。2個しかないやん!(♯`∧´)


電話するも営業終了とか。。。( ̄◇ ̄;)

④アンダーカバーの注文
たぶんこれで合ってるはずなので、一応確認してくれますか?
って手渡したFASTⅡから部品図までプリントアウトした紙。。。ちゃんと形も書いてあります。

見積もりを見てびっくり!値段が上がっているにしても、倍。。。
『こんなに高いの?!自分が見たときは4000円弱だったよ?
9000円??』

『ターボ用とNA用がありますので、間違ってませんか?』

(?ターボ用の方がカバーデカかったはず。。。まあいいや)
『それか消費税抜きで見られてませんか?』
「いやいや、4000円が消費税込で9000円にはならんやろぉ、まぁ、いいや、また帰って調べて考えます」

家に帰って詳しく調べてみました。。。

オイ(゚Д゚)ノ。。。見積がおかしいやろ!9000円ってターボ用の消費税込やん!(♯`∧´)


もう、色々ありすぎて疲れました。。。(-_-;)
どうも小バカにしたようなモノの言い方する対応だし、前のサービスさんが良かったなぁ(´;ω;`)
異動多すぎ。

色々と忙しいのはわかりますが、不手際多いし、この頃雑な接客のような気がします。
そのくせ箱替えは推してくる( ̄▽ ̄;) ないわぁ。。。


今日、9日もお休みを頂きました。お正月も無く頑張ったので、二日くらいお休みしてもええかな?と(笑)

B14を導入して、お友達のPORT-Kさんに教えて頂いた『ユニオンタイヤ』さんにアライメント調整の予約を入れておりましたので行ってきました!

途中、イオンの駐車場で程よく下がった車高に惚れ惚れ♡自画自賛(*´∀`*)♪カッケー





到着~!


美味しいコーヒーを頂きました♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m


作業が始まり、見学、撮影、SNSへの投稿の許可をとって、チョロチョロさせて貰いました(笑)
アライメント調整を見学するのは初めてでしたので興味津々(ノ≧∇≦。)ノ))…

ホイールがTWSなので、だいぶ気を遣ってセンサーを付けて頂きました。 タイヤも235のMICHELINで留め難いそうで(;´∀`) めんどくさい車でホント申し訳ないです(笑)

センサーを付けたところでピット内で撮影させて頂きましたm(_ _)m




待っている間、お店の車(軽トラ)に釘付け(笑)
リアルカーボン(*´∀`*)ノ。+゜*。




お店のお兄さんにとても丁寧に色々と教えて頂きました。

以前、タイヤ交換したお店でも色々とお聞きしましたが、自分的には色々と勉強させて頂ける機会があれば、どんどん聞きたいと思っています。
プロならではの色んな知識を教えて頂けますし、やっぱり車いじるの好きなんで、色々と勉強したいですからね♪

色々と気さくに教えて頂き、ありがとうございました。
リーズナブルなお値段で助かります(^ー^)

だいぶ狂ってました。。。(-_-;)


やっぱり数値で見れるといいですね~

調整後はハンドルがどっしりして安定した感じです。

さて、明日から正月お仕事の後始末やら、報告書の作成やら、新入社員の教育やら。。。
頑張らねば

色々ありましたが、遅い正月休みを車三昧で過ごしてココロ充電しました(笑)


Posted at 2018/01/09 22:06:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年12月23日 イイね!

日本のハイテクなやつかドイツの老舗のやつか悩んだ結果。。。

日本のハイテクなやつかドイツの老舗のやつか悩んだ結果。。。こんばんは~

もうすぐXmas。。。🎄

ケーキ食べたい ひらっち です(*´∇`*)


今日は久々に。。。一日中、愛車と戯れておりました♪

最近、誰かさんと脚周りの話ばっかりしていたのですが、やっぱり好きな話をしていると、だんだんとねぇ・・・(;´・ω・)

なんか過去にマフラー購入の際も、悪い影響を受けた記憶が(笑)


そんなこんなで、次に脚をリフレッシュする際は車高をもっと下げたいな。。。と思っておりましたが

 
 
↓イメージ(笑)

うちの相棒は白兎なので(^▽^;)





という冗談はさておき、あまり高価な脚は買えませんし、何よりストリートユースなのでそこそこので満足できるかと思って色々と考えてはいたのですが。。。

ハイテクな日本のやつ。。。BLITZのDAMPER ZZ-R specDSCか。。。(台湾のラルグスと言う噂もあり)

ドイツの老舗のBILSTEINか。。。

選考理由としては、specDSCは全長調整で減衰がスイッチ一つで変えれる、タッチブレインと連動できる、お手頃。

BILSTEINはSUBARUに乗ったらBILSTEINって憧れがあったのと、エンブレム剥したくなかったのと、老舗なので間違いはないかと(笑)

ですがやっぱり予算的なことを考えると。。。半分BLITZに決めていたのですが

が。。。

が。。。


が。。。









B14に∑d(≧▽≦*)OK!!

中古ですが、かなりの美品で慣らしも終わっていないような程度の良いBILSTEINが手に入りました☆


前車の車高調の備品を取っておいて良かったです(笑)


TEINのRUST PROOFは10数年経ってましたが全然普通に使えましたし、CUSCOの調整レバーもBILSTEINの純正より使いやすいかも。

取り付けはまた別途整備手帳に記録するとして、他のことを書こうと思います。

まずはフロントに今の手持のジャッキで入るか測定。。。OKでした


そして、家の出口から道路にでる斜面のきつい所の確認。。。アカンやん(-_-;)




斜面のきつい側に寄ると、しゃくれとのクリアランス残り10mm(・_・;)
斜面の緩い側に寄って出ないといけませんね。寝ぼけて当てないようにしないと。。。

ということで、STIのダウンサスが-15mmだとすると、あと10mmダウンの純正比-25mm位が無難だということがわかりました。まぁ、実用性はあんまり犠牲にしたくないので、ちょうど良いかも。

現状の車高を計るため、フロントとリヤのバンパーの境目から距離を測り、マーキングして測定しました。
センターキャップまでの距離を測りましたが、定規からキャップまでの隙間が広く誤差が増えるのでリム端までの距離で測定し、ロワシートの調整をしました。




最初にフロントを上げていた時、リジットラックをかける前にジャッキが滑って車が落ちて、アンダーカバーに突き刺さりました(´;ω;`)ウゥゥ


タイラップで縫って修理しましたので余分な時間が掛かってしまいました(T-T*)フフフ…



アンダーカバーの破損やら、ご近所の車好きなおじさまとの雑談や、組み込みと車高調整で9個タイヤを脱着したりで腰がヘロヘロになりましたが、何とか良い感じの車高で組めました☆







ノーマルを測定していないので、STIのダウンサスを基準に計算すると前後共25mmダウンでNA特有の尻下がりが解消されました♪

フェンダーの隙間の上の方が薄くなったので良い感じ(*^-゚)vィェィ♪

乗り心地も純正より若干硬くなった感じはありますが、驚きの乗り心地で満足です♡
やっぱりドイツの老舗で良かったのかも。
減衰力とか調整代が無ければやりようが無いので諦めがつきますしね(笑)

にしても、純正ストラットでかすぎ(-。-;)
BILSTEINの元箱に入らんやんけ(笑)




ジャッキをしまっていたら、リリーフバルブからの油漏れが止まらなくなりました(-_-;)
作業中もジャッキが若干自然に下がっていたりしましたので、もう寿命かなぁ。。。
次はローダウン用のもう少しいいやつが欲しいなぁ

今回の作業で何とか頑張ってくれたので助かったと思うことにします(*^-^)ニコ
Posted at 2017/12/23 23:56:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひらっち工房 | 日記
2017年12月03日 イイね!

今年は何回目? PORT-Kさんとデート♡(* ̄m ̄)プッ(笑)

今年は何回目? PORT-Kさんとデート♡(* ̄m ̄)プッ(笑)こんばんは~

気がつけばもう師走・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

今年も残すところ3週間程となりましたね。

年末年始の工程調整やら来月の予定やら何やらで先月からほとんど定時に帰れずストレス満載な

ひらっちです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


<タイトル画のうさぎさんは全く関係ありません(笑) 好きなんです、この目が (〃∇〃) てれっ☆>

そんなひらっちですが、この前の日曜日(12/3)に、またまたPORT-Kさんとデートしてきました(笑)


今年は?今年も?(笑) 
たくさんPORT-Kさんにお誘い頂いて、うれしい限りです♡

向かった先は。。。↓




リニューアルオープンした「イオンモール鈴鹿」です。
そう、Ms.OOJAに会いに行きました
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



トークライブでMs.OOJAが語った言葉で思い出しましたが、ベルシティって名前でしたね(笑)
懐かしいです。。。


今回はライブの途中で、本人から撮影許可が出まして w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
オジャファミ(OOJAファンの総称らしいです―笑)はSNSに上げて宣伝してください!とのことでしたので。。。スマホのデジタルズームなのであんまり画像がよろしくないですが、UPします☆
宜しければオジャファミになりましょう(笑)ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~




今回もCD予約特典でOOJA様と握手が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうせCDは買いますし、送料かかっても握手とサイン。。。変えられません、プライスレス(笑)


ライブが終わって、握手会のあとはPORTさんとカフェ(。 ̄Д ̄)d□~~


夕飯もご一緒する事になり、急きょPORTさんのおススメのお店へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




四日市、鈴鹿、四日市の歌姫、伊賀。。。三重づくし(笑)



あかんなぁ。。。久々に一口めから食べながらニヤニヤしてしまいました






めっちゃ美味かったぁぁ! 
リピ決定!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



で。。。

サイン色紙が。。。

なんと。。。

『当り!』

らしいです(笑)




Ms.OOJA直筆の猫さんが書いてあるのはアタリだそうで♪
今年最後に、すっげー得した気分になりました うふ♪(* ̄ー ̄)v



PORT-Kさん、いつもありがとう ☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted at 2017/12/09 20:31:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

BRM-S@ひらっちです。スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight S Packageの購入を期に、みんカラデビューしてみました。諸先輩方を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

BR/BMレガシィ ツーリングワゴン B4 流れるウインカータイプ ヘッドライト予約開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:36:47
TADAIMA live ~ HISASHIBURI meets 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:11:58
BRM-S@ひらっちさんへpresents 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 18:48:34

お友達

いつも楽しく遊んで頂きありがとうございます。皆さんお友達の定義が違うとは思いますが、私はお互いに話をしたり、リアルにお会いしたり出来る方を中心に、お友達としてお付合いさせて頂きたいと考えています。全く絡みの無い方からの申請はお断りさせて頂くことがございますのでよろしくお願い致します。
105 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pajetpajet *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 tSのりだーtSのりだー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ウルクススひらっち号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight S Packageが愛車です ...
スバル ステラ スバル ステラ
名義こそ自分ですが、メイン使用者は嫁さんです。 レガシィオーナーになる前に買った、ある意 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.